さらざんまい 第7話

さらざんまい 第7話「第七皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第7話 コメント

  • #

    これ面白?
    鬱なんで観れないの

    +17
    -51
  • #

    まあまあおもしろいよ
    鬱治ったら見てみて

    +32
    -22
  • #

    鬱が治ったら、なるたるってアニメ見るといいよ

    +34
    -12
  • #

    カワウソ帝国科学技術庁長官のしゃべり方が麻原彰晃みたいで笑うw

    +20
    -18
  • #

    エンタの行為は三人の絆を崩壊させかねないんじゃ…。今回の前半で絆が深まったように見せておいて、この展開にはやられた。カワウソ警官の背景や帝国も段々と明らかになってきたし、次回が待ち通しい。

    +30
    -9
  • # 

    キャロチューしかみれねー

    +42
    -6
  • #

    ぜんまいざむらいかとおもったら全然違ったアニメだった

    +28
    -5
  • #

    きゃろちゅうざんまいで草
    シネ

    +22
    -8
  • #

    今日もシコざんまい

    +10
    -19
  • #

    この世は全てウソだらけ
    常識の檻に囚われ過ぎると騙されるのは因果成りけり

    +31
    -3
  • #

    B9また間違ってるよね
    キャロチューやんか

    +34
    -4
  • #

    メガネの嫉妬話、無理やり過ぎるw 余計なうしろめたい事するとバレるのはもう分かってるやろ。

    +17
    -14
  • #

    こんなのも即消されてるw ひまわりのリンク付きとか無いのかな?

    +16
    -6
  • #

    鬱は甘え
    愛国自己犠牲精神涵養アニメ「ぼくらの」のほう薦めろや

    +23
    -18
  • #グレイ

    出ホモ腐女子歓喜!

    +9
    -25
  • #

    これ面白い?1話切したんだけど

    +6
    -26
  • #

    カパゾンビはカッパ王国の物ってことかな?

    +14
    -4
  • #

    燕太、一体どうしちまったんだ
    次回が気になる!

    +12
    -5
  • #

    サラちゃんってカッパなのか

    +11
    -1
  • #

    ケッピ、出歩くってどこか行くところあるのか

    +9
    -1
  • #

    今までのことでやったことは漏洩するの分かってるはずなのに
    燕太をバカに描きすぎたことで脚本がガバってる

    +11
    -8
  • #

    いや、見れないんだけどw

    +12
    -3
  • #

    ウッソ~~~
    カワ、ウッソ~~~

    +11
    -3
  • #

    ※21 ばれると解っていても、やってはいけないと解っていても、してしまうのが人の業 ホ/モの嫉妬は恐ろしい

    +23
    -5
  • #

    字幕付きでよければGOGOANIME.COM Sarazanmai Episode 7でググれ

    +23
    -1
  • #

    今週も面白かった

    +18
    -3
  • #

    確かにやっとかずきか昔みたいに戻って一緒にサッカーできると思ったのに、とおいが入ったら嫉妬とか邪魔って思ったりしないのかな?えらいさらっとしてるなって思ってたんだよな~

    +12
    -1
  • #

    にしても、とおいにあんだけ笑顔で語りかけておいて、裏で練習場をめちゃくちゃにしたり、皿盗んだりってうらおもて激しすぎて怖い…
    女々しいというか、女みたいなドロドロがあるな

    +15
    -4
  • #

    ケッピとさらちゃん、かっぱカップルだった草

    +11
    -3
  • #

    カワ、ウッソ~帝国面白い
    そういう過去があったのか
    自分の好きな人の命がかかってるからといって、関係ない他人を殺してかぱゾンビにするのわよくない

    +12
    -0
  • #

    今回は全体的に下ネタだったな
    タマタマ~

    +5
    -0
  • #

    ホモの闇は深い

    +15
    -10
  • #

    このアニメの世界観って好きな人のためなら犯罪であろうが割となんでもするよね

    +12
    -2
  • #

    思い人が全員男だから、ホモホモ言われんだよ

    +3
    -11
  • #

    さらっと嫉妬でぃっしゅ~

    +8
    -0
  • #

    ホモ専アニメだがノーマルの俺でも楽しめる面白いアニメだ

    +10
    -8
  • #

    爽やかな人間関係
    本音と建て前、裏表

    +19
    -1
  • #

    眼鏡が1番ヤバイな

    +11
    -1
  • #

    バレるのがわかっているからと、悪いと分かっているからといってやらずに済むのなら犯罪者なんてこの世におらん

    +23
    -2
  • #

    幾原作品しては普通にわかりやすいしテンポも良くて面白い。

    +14
    -0
  • #

    まあホモにしては久慈をあっさり受け入れるなーと思ってたんだよ。

    +12
    -5
  • #

    今回のは金玉ゾンビか…

    +6
    -0
  • #

    え・・・サラちゃんあんなクソゴミカッパの事が好きなの?
    サラちゃん可愛いから見てたのに一気に冷めたわここで切るわさいなら

    かわう~・・・・・・・・・ソイヤッ!!!wwwwwww

    +6
    -7
  • #

    占いも気にしないってことは一稀ちゃんもう女装しないってこと??

    ・・・はぁああああああ~(クソデカ溜息)

    まぁソウタの嫉妬来たからまだ女装出てくる可能性はなくはないだろうけど後4話だしなぁ
    なぜ唯一の見所を削除してしまうのか理解に苦しむ
    脚本家無能かよ

    +7
    -6
  • #

    ※3
    「なるたる」面白いぃぃぃぃっ、ソイヤッ!!

    +5
    -0
  • #

    誰も突っ込んでないけど
    写真のおばちゃん誰?

    +8
    -2
  • #

    ホ モ ザ ン マ イ

    +17
    -8
  • #

    ※28

    陰でコソコソとか裏表あるとことか最高に男らしいよメガネ君は
    まさしく男の中の男

    +12
    -1
  • #

    男の嫉妬は女の3倍

    +19
    -1
  • #

    さら~じゃないじゃん!

    +1
    -0
  • #

    病み属性だけなら可愛いけどあのゲス顔はダメだわwwwww

    +2
    -1
  • #

    修哲トリオにこんな過去が…。

    +3
    -2
  • #

    アイとウソのアイ、ね

    +3
    -2
  • #柚月ひまわりと採精室で二人きりざんまい

    釘宮は可愛い声もいいんだけどさドSウリスのような演技がそそっるんだけどな(;´Д`)ハァハァ あきラブリーの傷すごく綺麗その再会はたまたま
    共同脚本の内海照子さんって知らないけれど制作進行もやってるとかwどんな制作体制か気になるね
    なんにせよ幾原のパートナーになったんだからキャリアに箔はつくんだろうな

    +3
    -0
  • #

    どうしても OP 飛ばせない・・・

    +4
    -1
  • #

    おれはEDのほうが好きやな
    バンクは言うまでもない

    +9
    -0
  • #

    op,ea,劇中歌全て神

    +14
    -0
  • #

    基本的には良いんだけど
    どうしてそこまで良いとは思えない

    +4
    -2
  • #

    今期の覇権

    +9
    -1
  • #

    覇権というよりタークホースって感じかも

    +9
    -1
  • #

    突っ込みどころが多すぎて、だれもキャプテン翼やE.T.のところ触れないな

    +8
    -1
  • #

    ホモメガネにドン引き。

    +3
    -3
  • #

    こんなマニア向けが今期の覇権なんてあるわけないw

    +5
    -3
  • #

    ※46
    たぶんだけど、模型制作:内海照子ってなってたから、その人じゃないかな。
    シリーズ構成も担当してるスタッフさん。

    +2
    -0
  • #

    と思ったけど、こんなおばちゃんじゃないかw

    +1
    -0
  • #

    >>63
    基本的には良い出来なんだよな
    アホみたいな事をしなければ

    +2
    -0
  • #

    ぼく勉でいつも荒らし行為してるオメーにいわれたくないdish

    +0
    -0
  • #

    ウソングソースやきそば

    +4
    -0
  • #

    コンビニ前で燕太と遠が話してるとき燕太の声が若干不安定に聞こえたり目が揺らいでる気がした

    +1
    -1
  • #

    あの河童はさらちゃんと付き合ってるようだが、となると主人公の女装の事どう思ってたんだろう

    +5
    -0
  • #

    B9違うアニメだから消すなりリンク変えなよ

    +1
    -0
  • #

    ホモの嫉妬は怖い
    捨てられた缶の中にセブンアップがあって飲みたくなった
    どこかのコンビニで取り扱ってくれればいいのに

    +2
    -2
  • #

    エンタの愛は一稀たちが思ってたよりも排他的な欲望だったってことか
    何物かが侵入したってケッピだったらエンタと分かったはずだけどあえてさらざんまいで発覚するように仕向けたのか
    ケッピは一稀たちにカパゾンビだけ倒させて願いを奪い取る気がする
    カワウソが奪う欲望の自撮りアイテムを指定するさらとケッピが繋がってる時点で今までの関係はすべて疑った方が良い

    +4
    -0
  • #

    >>48
    裏表は女性もあるだろ。
    ようは嘘や偽りはある意味一番の人間らしさ。
    >>49
    何を証拠に3倍と判るのか分からない。

    +0
    -0
  • #

    ううううん今回はちょっと微妙。次回面白くするためのクッションだといいな。でもなぁなんかなー。クジへの嫉妬は別にいいんだけど、それにしたって今までの熱い流れからこんなおそまつなやり方するのは違和感がすごいんだよな。犯行の表情からギャグっぽくしたいのかな?とは思うけどもやもやするわぁ。
    むしろ最初っから独白付きのエンタ視点か、がっつり視聴者が「あ、こいつ…!」ってなるわかりやすい嫉妬メラメラが見たかった。漏洩システムでネタバレしなきゃってシナリオが振り回されてる感じがするわ。いやド素人のアレとは思うけど、まぁ欲望に免じて勘弁してよ。

    +0
    -0
  • #

    今回3人の話の出来すぎ感がうまくキマってたからなにかしらひっくり返すとは思ったけど、蓋開けてみると今さらって感じもするね、なんか話が後退した感じ

    +1
    -0
  • #

    第八皿見てから戻ってくるとエンタの犯行はシリアスでもよかったんじゃ・・・もしやカズキ視点だった?

    +0
    -0
  • #

    良い歌声だった
    次はモデルのあの子とどんなドラマ・関係が生まれるのか・・・
    起承転結の転にさしかかったところか
    でもまあ最後はみんなカッパになるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    持ち上げるほど面白くはないわ

    +0
    -0
  • #

    七話みれません
    どうかお願いします

    +0
    -0
  • Comments are closed.