ひとりぼっちの○○生活 第8話

ひとりぼっちの○○生活 第8話「外からおかえり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第8話 コメント

  • #

    メールで見事に打ち取られた;;

    +23
    -4
  • #

    友達はいらない 人間強度が下がるから

    +20
    -1
  • #

    やばい。まさかこのアニメで泣くとは思わなかった

    +13
    -3
  • #

    一里ぼっち:ガチャガチャのガンバル妖精ストラップ全4種を1800円使って全てゲットしたらしい。
    砂尾なこ:自分のジャスチャーを見たソトカが忍術と勘違いし、ソトカにその忍術を教えてほしいと迫られたらしい。
    本庄アル:なことソトカと別れてからようやく上履きに気づき、急いで学校に戻って靴に履き替えて帰ったが、間違えて山田花子の靴を履いていたらしい。
    ソトカ・ラキター:ぼっちの忍術ドリルをやるのに夢中になって明日の学校の宿題をやるのを忘れてしまったらしい。
    倉井佳子:いつもぼっちを見ていたのはぼっちが今日は吐かないかどうかの心配もあったかららしい。

    +13
    -34
  • #

    そろそろ原作買い決定かな

    +7
    -3
  • #

    異文化、異国での中学生の一人暮らしってまず無理じゃね?
    こういう設定はいらんなあ。

    +3
    -12
  • #

    確かに、人見知りの人は猫背になりがちなイメージがアルよね…

    +7
    -2
  • #

    来週休みかぁ・・・残念あるよ

    +7
    -3
  • #

    ※6
    マジレスになるが自分の常識の狭さを自覚した方がいいぞ。世界は広い、探せばそんな子もどっかにはいる。

    +8
    -1
  • #

    ありゃあ、なこ運動オンチ芸人みたい

    +8
    -1
  • #

    コメ少ねえなぁ

    +3
    -2
  • #

    米少ないのぅ

    +2
    -3
  • #

    上履きタイプの下履きを履いてるのはすげーな

    +3
    -1
  • #

    ナカニ・ダシター

    +5
    -6
  • #

    くらいかこって闇の深そうな名前だな

    +1
    -2
  • #

    倉井さんメンバーの中でおっぱい大きい方
    小さいけど

    +3
    -1
  • #

    オシオ・フイタ―

    +1
    -6
  • #

    あえて言うが、クラス中の子と友達になるってハードル高すぎない? 努力でどうにか出来ねーだろ

    +2
    -2
  • #

    ひとりぼっちはさみしいもんな

    +2
    -3
  • #

    小学生の頃は同級生全員フルネーム知ってたし
    話したことない奴なんていなかったし、
    男子も女子も全員友達だと思ってた。
    中学、高校、大学と進むにつれて
    名前と顔がだんだん一致しない率が増加して
    大学のサークルなんかではニックネームしか
    知らん奴とかいる始末

    +5
    -1
  • #

    使用人も一緒に住んでるから実は一人暮らしではないのだった

    +3
    -1
  • #

    くらいさん、なんかクラスのお母さんみたいだなあ。

    +4
    -1
  • #

    ソトカちゃん中学生で1人暮らしかあ。「ゆるゆり」のゆいちゃんみたいだなあ。

    +0
    -1
  • #

    人は独りでは生きていけんよ

    +1
    -1
  • #

    倉井さんのニーソは風紀を乱すと思う

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺も友達作らない主義だったな

    +0
    -2
  • #

    今回も笑わせてくれたなぁ
    何でこんなにツボに入るんだろう
    みんないい味出してるんだよね
    最後はウルっときたな

    +0
    -2
  • #

    ソトカは残念な美少女

    +2
    -2
  • Comments are closed.