フルーツバスケット 第8話

フルーツバスケット 第8話「行ってらっしゃい」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第8話 コメント

  • #

    感動の回

    +25
    -23
  • #

    かなしい気持ちを笑顔で上書きするために笑う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +37
    -9
  • #

    メーテルさんお手柄

    +28
    -9
  • #

    ロシア人大活躍

    +12
    -7
  • #

    やっぱりさきちゃんがベストガール

    +21
    -11
  • #

    >4 はなちゃんの間違い

    +21
    -7
  • #

    回がますほどに良くなっている気がする
    今回は落ち着いた内容なのに笑える

    +17
    -9
  • #

    アキト、イイザマだな
    って、本音はそれかよ

    +18
    -3
  • #

    マクシミリアン・ジーナス

    +13
    -2
  • #

    だから透ちゃんを汚したい

    +9
    -20
  • #

    エコエコアザラク、、、

    +14
    -3
  • #

    駿河屋で旧アニメのフルバDVDが高騰してるね
    旧フルバ見たいから買おうと思ったが・・・旧の方がシリアス度高いからなー

    +13
    -6
  • #

    ぐれさん抉れてて最高

    +15
    -4
  • #

    よい電波を

    +21
    -5
  • #

    次は丑がくる・・・

    +9
    -3
  • #

    失敗認定されていても旧アニメもとても優秀
    でも放送時間が違うから絵柄もかなり違う

    +7
    -6
  • #

    はなちゃんこわっ!

    +7
    -1
  • #

    家高台にあるんだからわざわざ屋根に上がらんでも、危ないし、、、

    +4
    -2
  • #

    旧フルバはシナリオが原作通りだったら
    新フルバはそもそも要らないレベルだし、
    曲も声優も天と地の差があるからな。
    旧見てないキッズはフルバ語りたいなら見なさいねw

    +9
    -54
  • #

    季節感狂う

    +14
    -3
  • #

    次回予告が・・・ 愚腐腐・・・

    +9
    -6
  • #

    >19
    なんか、偉そうww
    「見なさいね」って押し付けがましい。

    +45
    -6
  • #

    外からおかえり

    +5
    -4
  • #

    もみじかわええ

    +11
    -3
  • #

    今年も半年が過ぎようとしてるよ

    +5
    -3
  • #

    ゆき君ときょう君の二人の「帰りたい」って台詞感情があまり伝わってこなくてガッカリ…キャストさんなりに演じてはいたんだけど、二人が透ちゃんとやっぱり一緒にいたい!って気持ちが伝わってきづらかったというか、感動のシーンのはずなのにそこが残念でした。

    ゆうま君や信長君も二人共ちょっと若手のなかで注目してるからもう少し頑張ってほしい。

    +9
    -8
  • #

    >18
    ミニスカでどこへでも登るですよ
    超ミニで床も拭きしまぁす

    +10
    -1
  • #

    感情をキャスト交互に喋らすの一回くらいはいいけど毎回毎回だとナルシスト感高まりすぎてうっとおしいわー

    +8
    -4
  • #

    ミニスカ用のパンツを履くのだよ

    +7
    -0
  • #

    なにやらEDみたいなOPだな

    +9
    -1
  • #

    まさかライフジャケットに殺意を抱く日が来るとはな…

    +0
    -0
  • #

    前回の後だし、正直「アキトざまあみろ」には同意せざるを得ない

    +10
    -2
  • #

    ※19
    なんというか
    良い作品を見ているのが良い人間とは限らないんだな……

    +15
    -6
  • #

    なんでこの子たち屋根上りたがるの

    +11
    -2
  • #

    魚ちゃんも今日子もなんでヤンキーっていう設定なんだろ
    ヤンキーとか暴走族きらいだわーかっこいいとか思えない

    +9
    -0
  • #

    なんつうかよー 不良属性あるとなぁー 劣等感っつーんですかぁー それ持ってる者がアンチになりにくい感じスよー

    +8
    -0
  • #

    頭身やばい時あった
    春はもう少しガタイ良いイメージだったけど男キャラ全体的に華奢だ

    +6
    -2
  • #

    イケメンに生まれて、透君のような美少女と結婚したい人生だった

    +4
    -2
  • #

    だめだ、ここまでみたけど演出が肌に合わないから切る

    +13
    -5
  • #

    頑張れ!!新フルバスタッフ!!
    前フルバスタッフが個性すぎた!!
    でもだんだん良くなってきてるから!!

    +6
    -8
  • #

    旧作旧フルバってやめてくれ
    テンション下がるわ

    +15
    -3
  • #

    透の性格の一般とのずれを説明するのがあったけど、それをただの良い子でみないほうが良いのかな

    +4
    -1
  • #

    劣等ゆえの虚栄心の強いコメントをみると、作者のあの言葉がよくわかるよね♪

    +2
    -2
  • #

    ぼやけた主語と記号が鉄くっさい

    +4
    -3
  • #

    そんなお前のコメはイカくっさい

    +2
    -3
  • #

    戸ピシャンが若干シュールで笑う
    ゆききょんがぶつかった時の花ちゃんの解説ほしかったな。。。

    +2
    -1
  • #

    うおちゃん父のシーンがここで出てくるってことはうおはなの過去話やらないのか…?

    +3
    -0
  • #

    ここ3話くらい良回が続いてて嬉しい。
    透ちゃんがお仲間になってハッピーおしまいではなく,
    抱えたものの大きさに伴って,
    傷を癒す時間や, お互いの理解や, 思いやりが必要なんだな。
    ヤンキーちゃん・電波ちゃん本当いいダチだよなぁ。

    +8
    -1
  • #

    由希は毎年正月に隠し芸大会みたいな事をやらされるのか

    +2
    -1
  • #

    電波女恐るべし

    +3
    -0
  • #

    電波女が「初めての一人の正月」って言ってたけど、透のお母さんが亡くなって、まだ、1年経ってないのか

    +3
    -0
  • #

    うどんに餅が入っている力うどんは知ってたけど、蕎麦に餅が入ってるの初めて見た

    +3
    -0
  • #

    透は普通の女子高生と比べて変わっていると言うより、何か変な違和感のようなものを感じる
    何か精神的に抱えているものがあると私の電波が囁いている

    +2
    -0
  • #

    19>>
    どっちかていうと新のが原作よりでは??

    +4
    -0
  • #

    >52
    年越しそばにモチ入れるのはあるなぁ。ほぼ同時に年明けの雑煮用にモチ焼いちゃうから。

    +3
    -1
  • #

    >19
    旧アニメ観てた人がみんなこんなやつと思われそうなのでやめていただきたい。
    自分は原作も旧も新も好きです!好きなの観たらいい

    +10
    -0
  • #

    年越しでもそばにお餅は入れたことないなー

    +2
    -0
  • #

    うちでは
    年越しそば用につくった汁を翌朝のお雑煮に流用します
    決して手抜きではありません
    祖母から母へ、母から私に、我が家の伝統です
    草摩本家のお節料理はすっごいのが出てきそう

    +3
    -2
  • #

    牛羊馬鳥猪兎の肉はやっぱりそうま家では出ないのだろうか

    +0
    -0
  • #

    あれ?勘違いならすみません
    あけましておめでとうございますって…
    喪中じゃないのか???

    +3
    -1
  • #

    たぶん喪中

    +2
    -0
  • #

    喪中だけどあけましておめでとうって言ってたこと真面目に考えてみた(笑)
    恐らく亡くなったお母さんが「新年はいつでもめでたいことだから祝ってよ」って思ってそうだから透はあけましておめでとうと普通に言っていると勝手に解釈してみた

    +0
    -0
  • Comments are closed.