みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話「木嶋くんは精力が足りない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話 コメント

  • うろぽん

    そうか
    Nack5パワープレイで聞き覚えがある曲が流れてきたと思ったらこれだったのか

    +11
    -4
  • #

    勉強なんかしてないじゃん

    +17
    -5
  • #

    ぼっきぼきー♪
    ぼっきぼきー♪

    +24
    -7
  • #

    なんて綺麗に泣くの⁈

    +14
    -5
  • #

    とうとう青ちゃんが青姦しちゃうのかとおもたよ

    +17
    -4
  • #

    英訳 (単純に)青ちゃんは勉強ができない、ただの成績の悪いコです

    +4
    -6
  • #

    ウナギの血や肉は毒があるぞ。JKに調理出来るんかい

    +9
    -4
  • #

    UAVは対地攻撃できるQAAM

    +3
    -6
  • #

    ちょろっ?お前もな!

    +5
    -5
  • #

    こんな公園みたいなとこに晴天で他に誰もいないんか

    +8
    -3
  • #

    ♪ぼっき~ぼきっ♪
    ♪ぼっき~ぼきっ♪

    低くてえぇ声やなぁ♪www

    +27
    -0
  • #

    >>7
    江戸時代以前みたいにぶつ切りでも熱を通せばOKじゃない?

    +9
    -2
  • #

    勉強に集中できないんですね。

    +5
    -4
  • #

    ガンバル妖精いい声してるなー

    +7
    -3
  • #

    コメ少ねえなぁ

    +6
    -1
  • #


    視聴がルーチンワークだから

    +2
    -2
  • #

    卒業後、AV女優に

    +2
    -2
  • #

    JKも性欲すごいからなあ
    シコリンシコリン、パッコーパコ 

    +3
    -1
  • #

    青ちゃん今期一番エロい太ももしてんな
    んでもってあなたもう完全に変態の域に足を踏み入れてますね
    率直に言って手遅れですね

    あと津田さん最高w

    +3
    -0
  • #

    ぼっきぼき~ぼっきぼっきー♪

    +4
    -1
  • #

    第8話「木嶋くんは勃起力が足りない」

    +2
    -1
  • #

    ナカ(膣内)いっぱいになる?

    +3
    -1
  • #

    ぼっきぼき〜♪ぼっきぼき〜♪は草

    +1
    -1
  • #

    流行りそうな歌だな~ww

    +0
    -1
  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +2
    -2
  • #

    まーんの妄想も飽きたなぁ

    +0
    -0
  • #親父1891

    青ちゃんと青カンしたいな

    +1
    -0
  • #

    つるつるパンツ用意しなきゃ♪

    +1
    -0
  • #

    なんか……飽きてきたわ

    +2
    -1
  • #

    親父もっと出したほうが良いアニメになる

    +2
    -0
  • #

    木嶋が青ちゃんと合体できないのは、木嶋が女性にも性欲があるということを知らないからだな
    木嶋は青ちゃんにちょっかいを出すだけで、肝心なモノを出せないヘタレだから諦めた方がいいかも

    +1
    -0
  • #

    毎回似たような感じで流石に飽きてきたわ。
    でもまあ、こういう主旨のアニメだから仕方がないかもだけど。それにしても、進まなすぎるわー。

    +2
    -0
  • #

    むしろ進んで欲しくないやつじゃない?男としては
    こーゆーのって最後までネタ路線で馬鹿ー!で最後笑って終わるもんじゃないの?
    それとも青姦してハッピーエンド?んなわけ
    青ちゃんで欲情しないやつなんていない
    中身は後からわかるもんだから問題ない

    +0
    -0
  • Comments are closed.