MIX 第8話

MIX 第8話「うちのお兄ちゃん」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第8話 コメント

  • #

    30年前に全国優勝しているが、その2年前には
    エースが事故死している。

    +16
    -2
  • #

    また上級国民かよ

    +9
    -4
  • #

    女性の描き分けバリエーションの少なさには定評があるが、男性キャラの描き分けのバリエーションも結構少ないな。
    一瞬二階堂がまたマウンドに上がったのかと思った。

    +17
    -4
  • #

    30年たっても成長無しアニメ・・。
    もうこの作品で幕を下ろせよあだち先生・・。
    毎回同じアニメ見せられるの飽きました。

    +13
    -14
  • #

    ワクワク感が無いなー
    タッチとかもこんなだった?
    違うよね?
    やっぱり過去作の名シーンや
    シチュエーションを踏襲して
    いるせいで、あまり新鮮味が
    感じられないからかな?

    +12
    -15
  • #

    ボケが寒くない?

    +9
    -8
  • #

    ちょくちょく作者のイメージキャラが見切れるのがウザイ。
    大体今のあだち先生って結構な高齢者でしょ?
    何キャラで若作りしてんだか。

    +11
    -7
  • #

    今期は見る物が少ないから
    見てるけど、いつぞやの
    大豊作期だったら視聴断念
    してたかもしれない。

    +13
    -5
  • #

    やるやん とうちゃん

    +8
    -3
  • #

    普通に好きだけどねー
    現実の高校野球とかどうでもいいんだけど
    スポーツでも漫画とアニメは楽しめるんだよ
    何でかねー

    +6
    -3
  • #

    国見比呂がいれば…

    +7
    -4
  • #

    あとは兄貴がメガネピッチャーからホームランでも打てば勝ちだな

    +4
    -0
  • #

    金属バット禁止にならねぇかなぁ高校野球

    +5
    -2
  • #

    間崎竜一の声が違う!

    +3
    -1
  • #

    やっぱり面白い。
    つまらないと思うなら見なければ良いのでは?

    +8
    -9
  • #

    うん、そうする。
    迷ってたけど※15が背中を押してくれた。
    ありがとう。

    +10
    -2
  • #

    クロスゲームの再放送は途中で見るのやめたんだけど、
    こっちはどうするかなあ。
    漫画だと心地よい独特の間がアニメになると、
    ウザくなるんだよなあ。

    +1
    -3
  • #

    結局「みゆき」に高校野球加えただけだよなあ。

    +8
    -4
  • #

    「風が吹くと桶屋が儲かるみたいです」

    いつの時代の方ですの!?

    +3
    -2
  • #

    ※16
    ついでに移行はコメント欄にも来なくていいよ

    +4
    -7
  • #

    #4の毎回同じアニメ見せられる
    って誰かに見るの強要されてるのか?
    見たくないなら見なくてもいいんだぞ

    +4
    -6
  • #

    ※4は放っておくと異常なポルノばかり見るから
    屈強な男たちに無理やり頭を押さえつけられて
    強制的に無害なアニメを見せられてる異常者なんだよ

    +6
    -9
  • #

    タッチの時より野球アニメっぽくねww

    +1
    -6
  • #

    メガネ君の妹 目付き悪い。 

    +3
    -1
  • #

    普通に面白いな!

    +3
    -4
  • #

    1人でコメント欄を盛り上げるのは苦労するなぁ

    +4
    -0
  • #

    つまらないと思うなら見るなよ

    +1
    -4
  • #

    ※27
    時間が腐るほどあるニートはつまらなくても観て時間が有るから文句も書き込む
    役にも立たなく人様に迷惑だけはいっちょう前に賭ける
    そういう腐った人種なんですよ

    +1
    -4
  • #

    ※4
    30年たっても成長無しのお前・・。
    もうこの作品で幕を下ろせよニートを・・。
    毎回同じコメント見せられるの飽きました。

    +2
    -5
  • #

    16
    絶対また見てコメントするだろ・・・

    +1
    -5
  • #

    ※8
    どうぞ視聴断念してください
    別にお前が見なくても誰も損しませんので

    +1
    -5
  • #

    来週視聴率がガタ落ちしたら、つまらないなら見るなって言ってる奴のせいな。

    +5
    -0
  • #

    アニメ見る見ないで他人の後押しを必要とするおっさんw

    +1
    -3
  • #

    お望みどおり視聴やめた人が大量に出たみたいね。良かったですねぇ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.