みるタイツ 第3話

みるタイツ 第3話「お着換えタイツ」


みるタイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

みるタイツ 第3話 コメント

  • #

    体臭がするアニメ
    個人的には
    かぶるの好き

    +10
    -7
  • #

    問 この作品は危険性が高いと思う
       はい(+)・いいえ(-)

    +40
    -15
  • #

    みるタイツじゃなく、さくタイツじゃねーかっww

    +16
    -5
  • #

    原作描いてるの男?だったら単純にキモい危ないやつだよな。日本人がこんなだって勘違いされそうで嫌だ。

    +14
    -23
  • #親父1891

    あんな簡単に破けるもんなの?

    +11
    -4
  • #

    被るタイツもいいんじゃね

    +9
    -2
  • #

    原作書いてるやつ男だなw
    発想がいい意味でクッソきもいなw

    +8
    -6
  • #

    けっこうあっさり破れることありますよ。

    +8
    -5
  • #

    舞台は女子高なんだと思ってた
    これは無いわ

    +5
    -1
  • #

    破けてるんじゃなくて伝線だろ?

    +5
    -1
  • #

    共学であんな座り方する女はマジで頭が沸いてる奴だぜ。

    +2
    -1
  • #

    デニーロをロバートにすれば破けにくくなるんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    スパロボα外伝は糞ゲー

    +3
    -0
  • #

    デニーロをロバートにして
    ロバートを秋山にすれば
    もっと破れにくくなるんじゃね??

    +4
    -0
  • #

    ???いみわからん…

    +3
    -0
  • #

    爪で引っ掻いたくらいで簡単に破れるとか、タイツ脆過ぎるだろ!

    +1
    -1
  • #

    すまんやはり魅力がわからん
    が、高校生が毎日穿くタイツは、何度も洗濯すれば破れやすくなるのは当然
    そういう背景を台詞で表現すれば、よりリアルに、生々しく、想像力豊かな一般視聴者を狙い撃ちできたのではないかと
    そんな感想

    +1
    -2
  • #

    ※17
    どこ縦読みすんの?

    +2
    -1
  • @Mohumohu_pad

    ダメージタイツもいいやん(意味深)

    +0
    -0
  • #

    この作者、タイツフェチじゃないだろ

    +1
    -1
  • #

    ストッキングやタイツはわざと破れやすく作ってあると、メーカーの研究者をやっていた人が言っていた
    そうしないとたくさん売れないから

    +0
    -2
  • #

    破れた時って自分でわかるものなのかな?
    人から指摘されて、「あっ」ていうこともあるのかな?

    +1
    -0
  • #

    洗い屋より刺さる

    +1
    -0
  • #

    なんか紳士じゃないのが紛れ込んでるな

    +0
    -0
  • #

    わ~いキャットファイトだwww

    +0
    -0
  • #

    少し前に価○,comに原作者と監督のインタビューの記事があったけど…、変態だったよ、原作者さん(笑

    +0
    -0
  • #

    ロバートを秋山にしたら厚過ぎて履き心地が悪くなるじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.