超可動ガール1/6 第8話

超可動ガール1/6 第8話「ストライキング・フィスト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第8話 コメント

  • #

    話は面白かったけど
    演出やら声優がひどかった

    +4
    -10
  • #

    超稼働ガールズ、かわいい

    +14
    -1
  • #

    また嫁を増やしたな

    +8
    -1
  • #イクス 

    修羅場モード突入!!

    +4
    -1
  • #

    始まったころのいい感じが無くなってドタバタしてるだった

    +2
    -0
  • #

    ダーリン浮気は許さないっちゃ!

    +2
    -0
  • #

    娘の秘密をばらまくとは・・・もはや虐待である。許せぬ!

    +3
    -0
  • #

    とにかく好き
    このアニメ
    女の子が可愛い♡

    +36
    -0
  • #

    >>8
    分かんねえんだけどフィギュアにそんなに萌えられんの?

    +1
    -3
  • #

    尺が足りないのは解るけど、いろいろ端折りすぎで残念だった!
    前回まではうまく取捨選択してテンポよかった気がするので
    みんな、原作読んでシーン補完しよう!w

    30分…いや、せめて15分アニメだったらと本当に思う

    +8
    -0
  • #

    つめこみすぎぃぃぃ!
    30分ない悲鳴が聞こえる
    もったいないアニメ

    +10
    -0
  • #

    お前らが日頃からテンポテンポ言うからwww

    +3
    -1
  • #

    う、うん
    取り合えずっしよ…

    +0
    -0
  • #

    色々捗ると思うんだ^^

    +1
    -1
  • #

    時間無制限じゃないのか…

    +0
    -0
  • #三次元リアル世界の敗者

    >9世の中にはへん、、失礼美少女フィギュアだけを集めて眺めて楽しむ変態紳士も居るんだよ

    +3
    -0
  • #

    趣味隠してるオタクの方が害が少ないのは同意

    +2
    -0
  • #

    何で30分アニメにしなかった。
    いろいろカットであと2話とかもったいなすぎる

    +5
    -0
  • #

    ここ一番面白い場面なのにもったいない
    せめて2話使えよー

    +4
    -0
  • #

    全編カオス

    +1
    -0
  • #

    内容カットしてたのか?
    確かに巻いてるなーとは思ったけど。
    なんかワチャワチャしすぎて内容があまり頭に入ってこなかったわ。

    +0
    -0
  • #

    フィスト!フィストファック!

    +1
    -0
  • #

    原作知らないが、普通に面白い
    もっと長く見たい

    +1
    -1
  • #親父1891

    どんどん嫁が増えるな

    +0
    -0
  • #

    >>21
    リンドウとスバルのファーストコンタクトとか。
    ベルノアと竜魔王の親子対面とか、家庭内事情が原因で世界がヤバいとか(これ、この後ベルノアが神の力を手に入れて竜化したり、魔王化したりする伏線の筈なんだけど)。
    クサビちゃんの親子対面と、ボーイフレンドとの微妙か関係とか恋心とか(カンムリとクサビちゃんの関係を説明する上で不可欠のストーリーの筈)。
    アメリカ横断ウルトラクイズとか。
    おすもうさんが物理法則を無視した不自然な飛び方で空を飛ぶ話とか。
    ぜ~んぶカットされてる。
    尺の関係で、ノーナのストーリーを追う上で必要不可欠な要素だけ抜き出したって感じ。

    +2
    -0
  • #

    ノーナⅡの起動条件(敵のDPシステムの存在)を満たしていないため、強制終了しますって描写がなかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.