続・終物語 第2話

続・終物語 第2話「こよみリバース 其ノ貳」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

続・終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

続・終物語 第2話 コメント

  • #

    1コメだーーー

    +23
    -15
  • #

    やっぱり俺は愚物語の方が好きだなー

    +20
    -15
  • #イクス 

    謎解きが益々いい クチナワさんはあんな感じ
    だったとは。(*’▽’)

    +19
    -15
  • #

    わるざーさん

    +22
    -10
  • #

    まよいお姉さんの胸がでかいのは、やっぱガキンチョのとき阿良々木君にあれこれされたせいなのか?

    +16
    -7
  • #

    また下品になったな

    +21
    -5
  • #

    今まではのエロいとか色っぽいとか感じたんだけど今作のはあんまし感じないぞ

    +23
    -7
  • #

    おい西尾維新、鏡文字ってそこそこ読めるもんだって知ってるか?

    +20
    -12
  • #

    世界の猫耳委員長www

    +17
    -10
  • #

    混物語、余物語って、まだやるんかい?

    +14
    -4
  • #

    ※8
    文字を読むって生体機能的に備わってない能力でね。
    それゆえ先天的な知能と後天的な慣れが物を言う。
    鏡字読解は総合的な処理能力が足りてる人なら可能。
    けど処理能力が足りない人は脳が混乱する。
    左右と上下を同時に反転させて文字を書ける人も居れば
    左右が反転してるだけで意味の認識が遅れる人も居る。

    +21
    -8
  • #

    歯磨きもしないで怪異妹に洗顔してもらうって…
    吸血鬼体質失くした「はならび君」は歯槽膿漏確定だな。

    +6
    -3
  • #

    あれを聞くと国枝桃子を思い出す。知らない?

    +6
    -5
  • #

    リヴィジョンズはマクシミリアン・ジーナスそのもの
    NEWGAME!はTOAAやプレゼンス、完全生命体イフやモスラそのもの
    ゲーマーズ!はPS3や360、第7世代携帯ゲーム機や第8世代据え置きゲーム機、スイッチを目の敵にしている
    さよ朝は鉄道とバスと飛行機と高速道路と大型船と高速船を目の敵にしている

    +6
    -3
  • #

    干支のやつはおもしろくない。
    やっぱりこのシリーズがいい。

    +9
    -6
  • #

    相変わらずブラック羽川はセクシーだったw

    +10
    -2
  • #

    臥煙遠江も親より早く死んだから、無条件で地獄行きだよね?

    +5
    -5
  • #

    歯磨き以外興味なし

    +9
    -6
  • #

    箱にテクスチャ貼っただけって酷くない?

    +6
    -2
  • #

    くそop
    もう少し重厚にするか明るくすれば良かったのに

    +7
    -2
  • #

    >11
    >8を難しく言い換えたかったの?

    +8
    -6
  • #

    そだちカワイイ            

    +5
    -2
  • #

    こんなクソアニメまだ見てるやついるのかよ。
    アニメ見る資格ねーじゃねーか?

    +4
    -6
  • #

    ガハラさんにソダチ&コヨミぶつころされる

    +2
    -1
  • #

    そだちえっっっっっ
    撫子が喋り方だけカリオストロっぽいw

    +2
    -3
  • #

    >21
    読めるのが普通みたいに8が言ってるから
    読めない人もいるぞーって理由付きで訂正されただけじゃん
    アスペ乙

    +3
    -2
  • #

    老倉が可愛い…?あれ?

    +5
    -0
  • #

    やっぱり俺物語の方が好きだなー

    +1
    -3
  • #

    >>21
    人による。を回りくどく言っただけだな

    +2
    -0
  • #

    3分からイクイクイクにしか聞こえん

    +1
    -0
  • #

    あのゲーム初代ゴエモンだよなww
    知ってる人少なすぎだろww

    +1
    -0
  • Comments are closed.