FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第33話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第33話「快楽と苦痛」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第33話 コメント

  • #

    最近wishは仕事遅いな
    さっさとしろ下さい

    +7
    -5
  • #

    快楽エロ触手

    +12
    -4
  • #

    朝からエロ

    +9
    -1
  • #

    ウォーレンが平気なの見て笑うんだがwww

    +11
    -4
  • #

    エロかったw
    てかラクサスも快楽をしってしまっているのかw

    +5
    -1
  • #

    次回‥ 「ナタデココ」!

    +3
    -1
  • #

    ハッピーの火傷はいつ治るんだ?www

    +8
    -3
  • #

    ラーケイドはゼレフ書の悪魔だから魔法じゃなくて
    呪法なンだよな。最も本人は自分が悪魔だと
    知らずに生きてきた。魔法が効かないアクノロギア
    だが呪法なら利くかもしれないとゆうゼレフの
    考えから〝アクノロギアに勝てる可能性を秘めている〟
    発言が出たのだ。

    +10
    -8
  • #

    モンピース

    +0
    -11
  • #

    日曜あさからいいの?こういうの

    +10
    -6
  • #

    食卓が凍りつきました。いい加減にしろ下さい。
    BPOに苦情入れておきました。

    +9
    -6
  • #

    兵士×古の紅の魔女(ドラゴン)=エルザ・スカーレット
    不明×ゼレフ書(END)を追った男=グレイ
    ゼレフ×メイビス=ラーケイド・ドラグニル
    |兄弟
    エーテリアス・ナツ・ドラグニル
    後は、フェアリーテイル創設メンバーの息子の孫ラクサス
    さて、こいつら戦う理由って、「じさつ願望のゼレフがアクノロギアにちょっかいを出して、
    その巻き添えで、人類滅ぼされかけるから」
    ていう話から、「人類とメイビス犠牲にして、
    アクノロギアぶっ倒すと頭切り替えたゼレフ」
    に思いっきり振り回されているんだよな…
    メイビスの体だって、二代目が保存してたから
    今になって、使われそうになり始めたわけで…

    あれ?そういえば、今日の話で色々おかしいの
    気づいたわ…メイビス子供を産んでないだろ?
    というか、シタ描写以前にキスで死んでいる…
    ん?これって、シカンですか?で、受精卵だけ
    ゼレフが摘出?おーい、永遠の幼女に何をする
    誰か答えてクレΨ

    +12
    -4
  • #

    12 お前は4つ上のコメントすら読めないのか?

    +4
    -3
  • #

    エルザがヒロインでいいんだよね?

    +9
    -2
  • #

    ゼレフと初代は接吻した事があるのでラーケイドの
    快楽呪法が効いたのさ。ちなみに初代は出産してない。
    オーガストは思念躰。

    +10
    -3
  • #

    テイルの女性陣はいずれも強い。強過ぎる。
    逆に奇形ピースの女共はザコばかり。
    ニコくらいしか強いのいねーだろ。まァそれでも
    覇気や舞空術は使えないからハナハナがなきゃザコ
    だけど。つーか女の覇気使いいねーな。

    +10
    -3
  • #

    ワンピース板へ行ってくれ

    +3
    -2
  • #

    キスで快楽とはとんだ好き者ですね?

    +5
    -0
  • #

    メイビスは無知ックスが売りなのに、
    ゼレフにサレてたで御座る…
    いや、薄い本的にはその方向だけどさ…
    知らないうちに、ハアボテで、気がついたら、
    子供が居たとかいう…現実では洒落にならない話

    +6
    -2
  • #

    ゼレフとメイビスの子ってオーガストだよ

    +3
    -1
  • #

    息子?母?いつの間にメイビスとゼレフが一発やっとってん!

    +5
    -0
  • #

    ゼレフ書がセフレ書に見えてしまった・・・

    +3
    -1
  • #

    勘違いしてるバカがいるが初代とゼレフは
    性交していない。接吻後に仮死状態になッたのに
    出来るはずないだろ。性交は愛がなきゃ出来ないンぜ。
    ゼレフはアンクセラムの呪により他人を愛すると
    死の波動を放ち他人の命を奪ッてしまう。
    初代も同じ呪をかけられている。
    故に不老不死であるゼレフを滅する手段を持つのは
    初代だけなのだ。ゼレフにトドメを刺すのが
    ナツではなく初代ッてのが意外性があッて凄いよな。

    +10
    -1
  • #

    以下ウォーレンを励ますコメ欄

    +0
    -0
  • #

    ウォーレン
    何も恥じることはない
    君は純潔を守っているのだから

    +0
    -0
  • #

    ネタバレまじやめて
    ウォーレン、これからさ

    +0
    -0
  • #

    ウォーレンは賢者になれる逸材だよ

    +3
    -0
  • #

    ウォ-レンが快楽を知らない?
    オ〇ニーすらした事ないわけがない!
    このアニメの女性皆エロボディすぎるw
    毎回ムラムラしてしまう・・

    +1
    -2
  • #

    ラーケイドも悪魔なンだからエーテリアスフォーム
    があるはずなンだがな。自覚してないからフォーム
    を知らないンだな。

    +3
    -0
  • #

    かかってない人オナニーすらしたことないのか・・・純真かよ

    +1
    -0
  • #

    あそこでマカロフ爺さんは反則だって…(泣)

    +0
    -0
  • #

    #11
    君は余計なことしなくていいから純真無垢な心で見るかチャンネル変えろ。折角いい所なのに変な所でアニメが潰れたらどうしてくれる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.