ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第57話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第57話「鮮血の貴公子ラ・セーヌ」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第57話 コメント

  • #

    甘さで足をすくわれるなんて、いつもの事でじゃないですか。
    となるとこれは、残虐故の過ちが跳ね返ってくるフラグなんだろう。
    それにしても、釘打ちといい目張りといい、ラ・セーヌ一味の仕事の雑さったら。
    後半ギャグじゃん。

    +6
    -3
  • #

    マンモス、ラ・セーヌを守ろうとした所が良かった。零は西洋妖怪も取り込めるんだ。

    +12
    -1
  • #

    え?またイケメン異能者バトル要員出てんの?

    アホくさ

    +6
    -5
  • #

    などと57話まで見てきた奴がほざいており

    +14
    -3
  • #

    今回の展開、墓場鬼太郎のパロディだったな

    +6
    -5
  • #

    バックベアード復活はなしでok?

    +2
    -3
  • #

    猫娘怪しいな

    +3
    -1
  • #

    しぶとすぎる鬼太郎に翻弄されるラ・セーヌがだんだん可哀想に見えてきた

    +8
    -1
  • #

    人間に害を為す妖怪を憎む石動が 人間に害を為している(大した害ではないが)ねずみ男を助けてるのが皮肉だよな

    +6
    -3
  • #

    鬼太郎の生命力が半端ない

    +5
    -1
  • #

    むしろどうやったら鬼太郎にトドメさせるのか知りたいどんな状態でもパーツ集めれば復元してしかもパワーアップするからなぁ

    +2
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -1
  • #

    ちゃんちゃんこ有能

    +10
    -0
  • #

    バックベアード復活はもういいよ…他の妖怪もっとだしてくれ

    +5
    -0
  • #

    ぬらりひょンは何故出ないのか?

    +7
    -0
  • #

    にしても、砂かけばばぁの通信便利過ぎw

    ラ、ラ、ラ・セ~ヌ~ラ・セーヌの星~♪
    付き人の人、支配されてなさそうなのに
    忠義心高いなぁw 天晴!!

    +5
    -0
  • #

    ちょっと面白かったwww

    +1
    -1
  • #

    化け火は石動に取り込まれてるのか
    第3期ではかなり活躍してた奴だったのに、何だか残念だな

    +2
    -2
  • #

    情報あまりないからラ・セーヌの星が大量に出てきて

    ちゃんちゃんことマナと部下の人間(名前忘れた)が優秀だったな今回

    +4
    -2
  • #

    ラ・セーヌ君は一話で退場させてしまうのは惜しいキャラだった
    釘とトンカチ持ち出したあたりでん?と思ったがシリアスの振りしたシリアスブレイクコメディ要員だよこの子!
    穴掘りやちゃんちゃんこDIYとか地道なところが笑いを誘う

    +1
    -0
  • #

    マンモスは仲間になるのですか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.