ONE PIECE ワンピース 第886話

ONE PIECE ワンピース 第886話「聖地騒然 狙われたしらほし姫!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第886話 コメント

  • #

    今日も回想王に俺はなる!

    +27
    -6
  • #

    最後の展開は良かった

    +14
    -9
  • #

    いぎだいいいいいいいいいいい!!

    +12
    -6
  • #

    凝縮すれば5分アニメにできる

    +25
    -6
  • #

    4の言ってることは正しい

    +12
    -2
  • #

    回想モードは今年いっぱい続きます

    +10
    -3
  • #

    収入激減するので無理矢理でも話作ります

    +5
    -4
  • #

    まあ、原作がGWで一週休んだのに
    掲載されたその次の週も休むなんてことを
    やらかしてるからなぁ・・・

    +8
    -2
  • #

    汚駄はもう限界だな。ただでさえ遅筆のくせに
    腱鞘炎と寝不足でガタが来てる。はよ完結させるか
    他人に丸投げしたほうがいい。グダグダ引き延ばすから
    こーなる。余計な使い捨てキャラ大量に出し散らかす癖を捨てろ。

    +15
    -4
  • #

    原作の和国編が終わるまでアニメは和国へ突入しないほうがいいな。総集編で引き延ばすンじやなくてオリジナルエピソードでもやるか何年か休止して他のアニメ放送すべき。

    +17
    -2
  • #

    天竜人に乙姫奴隷にされそうになりました。そこに止めに入った天竜人が居ました。

    これだけの事を間壮大に過去編入れて伸ばす辺り流石ワンピやなーと思いました。
    今回の漫画何ページよw

    +9
    -3
  • #

    鼻水垂らしてないしこの天竜人はまともかな

    +6
    -1
  • #

    ワンピース改まだか
    はやく原作通りに再編集しろや
    補足にもならないアニオリは削れ

    +8
    -1
  • #

    チャルロスブスだなー
    ミョスガルド昔と比べて顔が引き締まっていたな…
    天竜人も改心するとカッコよくなるのかな?

    +5
    -0
  • #

    かの国に見せたい

    +2
    -1
  • #

    来週予告以外回想

    +3
    -2
  • #

    まだ回想やってんの?今回も見なくてよさそうだな

    +4
    -1
  • #

    神崎雪稀がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀はラカン・ダラカンと互角
    神崎雪稀がいればジャイアントロボなんか1話で終わる
    神崎雪稀明王
    神崎雪稀は旧日本軍下士官以下やプロイセン参謀、WW2米将軍そのもの
    神崎雪稀は悪魔あいみ(通称江利あいみノベルゲーマー)そのもの
    神崎雪稀がいればGガンダムなんか1話で終わる
    神崎雪稀は実弾もレーザーもビームもダメージ8割減らす
    神崎雪稀はアストレイすら1話で終わらせる
    神崎雪稀は超絶激烈マジ基地電波女
    神崎雪稀は宇宙を破壊できる
    神崎雪稀がいれば遊戯王シリーズなんか1話で終わる
    神崎雪稀はTHEゼロ戦のB-29そのもの
    神崎雪稀がいれば鉄人28号FXなんか1話で終わる
    神崎雪稀マジ悪魔あいみどころか2周り超える
    神崎雪稀は種族値756
    神崎雪稀はTOVを0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいればTOAなんか0.01秒でクリアできる、故にマクロスプラスとリヴィジョンズは同類でタドルレガシー5をやればわかる
    神崎雪稀がいれば旭日の艦隊なんか1話で終わる
    エースコンバット7のADF-11は対空対地QAAM搭載

    +3
    -8
  • #

    フェアリーテイルの作画、曲、無駄の無さ、テンポの良さ、規模、バトル、進み具合、面白さと比較してみろ。いかに奇形ピースが敗けてるか解るから。

    +8
    -1
  • #

    次週シャンクス来たー!

    +2
    -1
  • #

    (;・∀・)ながい総集編だなw
    まだ、オリジナルストーリーを挟んだ方がましだ~

    +2
    -0
  • #

    この世界会議はやる必要性無かッたンだよな。ただ懐かしの面々が集まッただけで何の会議もしないままブン投げたからな。汚駄は読者に何を伝えたかッたのか?

    +7
    -1
  • #

    ビビもレベッカもしらほしもステーシーもナミ顔

    +4
    -0
  • #

    尾田はもう、やる気ないんだな。

    +4
    -0
  • #

    長くやればいいってもんじゃないよね。散り際が大事よねん。もうちょいみていたかったーってのが好き。

    +4
    -0
  • #

    でかい人魚ひろったえ~
    ひろったえ~

    +3
    -1
  • #

    ちっ ほとんど回想飛ばしたわ

    +5
    -0
  • #

    ゴミアニメ。オワピースお疲れ

    +6
    -0
  • #

    みんな言ってるけど間延びしたアニメ放送するくらいなら一旦休止して期間空けてまた放送したほうがまだいい。ここまで続けてきた意地があるんだろうけどさ

    +6
    -0
  • #

    天竜人の中に、昔ドフラミンゴの両親や弟のように人間としての心を持つ者がいたのだな

    +0
    -0
  • #

    次回でモブンクスが五老害に何か言いかけるが
    全く意味不明なンだよな。続きを描かずブン投げて
    無かッた事にしてるから。世界会議やイムや
    緑牛もそーだが何でもブン投げてばかり。
    和国も色々ブン投げて過程を描かず結果しか
    描かないから意味不明過ぎる。

    +3
    -0
  • #

    虚の玉座に誰も座らない事が平和だの、たッた一人の
    王などいないだの言ッてたくせにイムが座る矛盾。
    何者なンだアイツ?

    +5
    -0
  • #

    ルッチとカクが登場したがコイツらも二度と出番無いのかだから出す必要性無かッたな。汚駄はキャラ使いこなす
    才能無さ過ぎ。モブンクスとかドラゴンとかウイーブル
    とか未だに戦闘シーン無いし。

    +4
    -0
  • #

    テイルが33話にしてアバタール壊滅、ギルド復活、マカ爺救出、スプリガンはセレナ、インベル、ワール、ナインハルト、ジェイコブ、ブラットマン、マリアちゃん、ブランちゃん撃破。残るはアジール、ラーケイド、アイさん、老ガスト、ゼレフ、アクノロギアのみ。凄まじいテンポの良さである。奇形ピースは菓子国だけで何話使ッたかネ?あの小規模な島でグダグダ鬼ごッこしてるだけだッたよな。

    +5
    -0
  • #

    >>31
    神崎雪稀がいればTOPなんか0.01秒でクリアできる

    +2
    -0
  • #

    来週もぜってぇ、回想見てくれよな!

    +2
    -7
  • #

    令和になっても過去を振り返る年が続きそうでございます

    +0
    -2
  • #

    アニメ化を急ぐとストック不足でこーゆー総集編
    や回想等でグダグダ引き延ばす羽目になる。
    故に完結するまで待ッてからアニメ化しろと
    何度も言ッただろ。

    +5
    -1
  • #

    絶対に終われないアニメ一覧。
    奇形ピース、ポケモン、アンパンマン、
    忍たま乱太郎、サザエさん、ちびまる子ちゃん、
    ドラえもん、クレしん、遊戯王、コナン。

    +5
    -0
  • #

    サボと軍隊長が大将と激突したぞ原作だと

    +3
    -0
  • #

    何格好付けて出てきてるの雑魚クズCP9が
    恥ずかしげも無く良く出られるよなな出場だよな(笑)

    +6
    -0
  • #

    何格好付けて出てきてるの雑魚クズCP9が
    恥ずかしげも無く良く出られるよなばな出場だよな(笑)

    +7
    -0
  • #

    何格好付けて出てきてるの雑魚クズCP9が
    恥ずかしげも無く良く出られるよなばななな出場だよよな(笑)

    +5
    -0
  • #

    東映にアニメ造ッてほしくない。
    倒産しろ。アニメ愚弄すな。

    +4
    -0
  • #

    NARUTOの無限回想の術を思い出すんだ
    まだまだ序の口よ

    +1
    -0
  • #

    文句をコメントしてる奴等は皆天竜人と同じ顔なんだろうなーw

    +1
    -0
  • #

    ↑そういうお前も天竜人と同じ顔だ
    ってコメント入れようとしてるだろ?
    アンチなんて考える事判るんだよw馬鹿だからww

    +2
    -0
  • #

    カップヌードルのCM以下

    +0
    -0
  • #

    回想するぐらいなら少し休止期間すればいいのに
    こんなんじゃ人気ガタ落ちだろ

    +1
    -0
  • #

    全てにおいてフェアリーテイルに惨敗した
    クソアニメ。何一つ勝ッてる点がない。
    スタッフもやる気が無く嫌々造ッてるのが伝わる。
    永遠に完結しないので面倒臭いんだろーなァ。

    +3
    -0
  • #

    回想は、まぁ許そう。これだけの長編だ、思い出すことも沢山あるだろう。でも、長い回想を終えたその後「ルッチ達はいろいろあって、ここにいる」の一言で一瞬でまとめるのはエエ加減にせーよwwそこの期間の方が長いんだからもっと丁寧に描写しろやww

    +0
    -0
  • #

    こンなに回想ばかり入れるなら原作でブン投げた
    シーンや戦闘をしッかり描いてほしかッた。

    +3
    -0
  • #

    引き延ばすンならEDも復活させて
    フルコーラスで流せよな。

    +1
    -0
  • #

    じゃあ、見にいるんじゃねーよ! お前らが文句言えるような人間じゃねーだろ!

    +1
    -0
  • #

    相変わらずいまいちパッとしないヒロイン

    +0
    -0
  • Comments are closed.