消滅都市 第8話

消滅都市 第8話「選択」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第8話 コメント

  • #

    ゲームのシナリオは凄くいいのに消滅のシナリオそのままで良かったんだと思う。

    +10
    -4
  • #

    手品の特番で放送中に現地にいるのってサクラだろ

    +8
    -2
  • #

    デザイン簡単にした鉄雄

    +7
    -4
  • #

    『好評放送中!』ってCMを
    見かけるけど、どうにも
    見る気がしない・・・何故なんだ。

    +9
    -3
  • #

    結局ラクーナって会社の建物は
    消すことはできなかったの?

    +3
    -2
  • #

    涼宮ハルヒの憂鬱

    +7
    -4
  • #

    えっ・・・・・・
    まだ、このアニメ消滅してないの!?
    うそでしょ??

    +9
    -5
  • #

    エンディング、昔聞いたことあるような歌だな

    +4
    -1
  • #

    車速すぎるだろ!

    +9
    -2
  • #

    カバー曲、大好きです。いい歌をどんどんカバーしてほしいです。

    +6
    -2
  • #

    コウタってのがいきなり現れてどこから湧いたんだコイツってなった。印象薄いからピンと来ないよ。

    +7
    -4
  • #

    階段を高速で駆け抜けるスクーターが平地で転ぶだと??

    ユキがアキラパイセンの手から落ちたとき屁の勢いで落下ダメージ無効化したのはなるほどなーと納得したわ

    +1
    -1
  • #

    あいのうたといいい、エンディングのカラオケが酷いな・・・名曲への敬意とか無いのかね・・・

    +3
    -3
  • #

    My Little Loverかcharaより懐かしいな

    +3
    -1
  • #イクス 

    黒幕は初めて怒りを出したな
    元々はソウマを捨て駒として大規模なロスト
    を目論んでいた あのネット配信で世間に広まったから
    隠蔽工作も兼ねていた 失敗した今 どうなるのやら?

    +0
    -0
  • #

    >11
    コウタって2話で死んでるのなwwwそれすらも記憶になかったわwww

    +1
    -1
  • #

    マジシャン「ターゲットはラクーナケミカル研究所です!!!」
    視聴者「どこ?」
    つーか、手品の生放送の視聴率高過ぎだろ。どんだけ観てんだよ。

    +1
    -1
  • #

    人気の声優さんがブースでアテただけのノイズの無い声、嫌だよ。臨場感全くない。

    +0
    -0
  • #

    離脱してから久々に来たけど
    思ったよりもまだ消滅せずに視聴続けてる人居るんやな

    +1
    -1
  • #

    ソウマがシンゴジラ化して笑った

    +1
    -1
  • #親父1891

    申し訳ございませんでした

    +0
    -0
  • #

    むしろ自分の中ではだんだん面白くなってきた

    +0
    -0
  • #

    最後絶頂しちゃってるねぇ(//∇//)
    ん?イッちゃった!?

    +1
    -1
  • #

    >>23
    さすがに最後のシーンでそのコメントは、人としてどうなんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.