RobiHachi 第8話

RobiHachi 第8話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第8話 コメント

  • #

    ガンメンとか色々オマージュが良かった!!

    +5
    -0
  • #

    今回は999ネタか?てかあのおねえ言葉のロボットは間違いなく美川憲一だよな?w

    +4
    -1
  • #

    歯車国のメカ伯爵wまんまやなw
    てかクリスタルボーイも入ってるのか?

    +2
    -2
  • #

    あかんw今回パクリすぎやろ?
    絵のタッチもどことなく松本零士ぽいし、名前もまんまだし。

    +3
    -1
  • #

    ヤンさんガンメンそのものですやんw
    出来れば劇場版じゃなくてTVアニメ版の貌で
    テツロウ出て欲しかったなぁwww

    +1
    -0
  • #ガシャン

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +3
    -2
  • # 

    ミノフスキー粒子!!

    +2
    -1
  • #

    いやいや、ワープ中にシャワー浴びてんなよ

    +0
    -1
  • #

    ついに三重県に入ったか

    +2
    -1
  • #

    前話の予告でヒザクリガー出てたから久々にバトるかと思ったらそんな理由かいww

    +2
    -0
  • #

    RobiHachi 第08話 「メカるが勝ち」

    +0
    -0
  • #

    工業都市四日市。
    名古屋の通勤圏だけど
    石油コンビナートは大阪府の会社が多く関西経済圏でもある。

    +0
    -0
  • #

    アブドラU6?

    +0
    -0
  • #

    溶接、板金、ヤンさんスゲェ

    +4
    -0
  • #

    安倍支持者に非ずんば人に非ず

    +0
    -5
  • #

    ヒップホップジャベリンめちゃわろた

    +4
    -0
  • #

    最後の革命が『太陽の牙ダグラム』みたい

    +2
    -0
  • #

    スパロボ参戦したらヒザクリジャベリン使いたいしヤンさん♂専用メカも使いたい

    +3
    -1
  • #

    FSSのファティマ コメント欄に出てないネタはあといくつ?

    +2
    -0
  • #

    やっぱヤンさんすげーっすなぁ

    +2
    -0
  • #

    >>6
    なんだ?サイトでも潰したいのか?

    +1
    -0
  • #

    最初ヤンさんに危害加えたからメカ星が滅んだのか
    ヤンさん怒らせたらこうなる

    +1
    -0
  • #

    革命軍をみてダグラム思い出したわ

    ヤンさんなら素手でメカにも勝てると思ったんだがそれは無理だったか それにしてもロボを一から作り出すとはさすヤン

    +0
    -0
  • #

    ヤマトの次は999かよ!
    松本零士に何か恨みでもあるのか?(w

    +0
    -0
  • #

    >>3
    そうか、メカ伯爵の手はクリスタルボーイだったのか。

    おれはてっきりナゾー様かと。

    +4
    -0
  • #

    B9とかいうクソサイトに誘導するのいい加減にやめませんかね

    +1
    -0
  • #

    >>19
    ゴジラのメーサー戦車も出てたな。
    あと、用心棒といえば椿三十郎。
    スタッフは東宝好きなのか?

    +2
    -0
  • #

    銀河道中ヒザクリガーの歌詞がバカ過ぎて笑える

    +1
    -0
  • #

    今期音楽物の2台巨頭はキャロチューとロビハチ(w

    +0
    -0
  • Comments are closed.