ダイヤのA actII 第9話

ダイヤのA actII 第9話「バトル×バトル」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第9話 コメント

  • #

    試合の時に、回想で試合じゃない回の大事なカットを何周かやるので試合回以外見ても無駄。

    +15
    -3
  • うろぽん

    バカVS礼儀知らず
    ファイッ!

    +12
    -2
  • #

    奥村やべえ、青道みたいな学校でよく先輩にたてつくな
    沢村が悪意でやってるんならまだしもあれでも好意でやってるんだからな

    +16
    -7
  • #

    まあそのうちなんだかんだでいいコンビなるけどなw
    狼君とえーじゅん

    +4
    -3
  • SUN

    沢村、うるさい…。
    実はオレも思ってた…。^^;

    +8
    -3
  • #

    これは沢村が悪いな
    しかし原作読んだことないが、この2人が1年後の夏の甲子園優勝バッテリーになることは分かったw

    +4
    -3
  • #ガシャン

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +3
    -1
  • #

    沢村は気の良い先輩なんだろうけど距離感近すぎてうざそう

    +4
    -0
  • #

    飯食うのおせー癖になに偉そうに言ってんだ。
    先輩より飯食って、練習して上手くなってから言えよ。
    沢村の好意とか関係なしに、自分がちんたら食って練習不足のやつが調子乗んな。

    +5
    -1
  • #

    あの態度はない!
    いきがるのはいいがスポーツ界での縦社会舐めてる小僧は絶対上には行けない。
    これ絶対!

    +4
    -0
  • #

    まぁ、野球部ってあんなにさわやかではないわな
    俺の母校の甲子園行った連中はテストカンニング当たり前で教師も見て見ぬ振りで授業中弁当食ってても平気ななんでもありな野球部やったぞ

    +4
    -0
  • Comments are closed.