ブラッククローバー 第85話

ブラッククローバー 第85話「裸の付き合い」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第85話 コメント

  • #

    ノエルと裸の付き合いしたい

    +20
    -13
  • #

    上司の武勇伝を風呂で聞かされるのはキツイぜ

    +22
    -6
  • #

    女性の〇ナニー動画ってなんで挿入した後にもかかわらずおもちゃ舐めるの?

    +5
    -7
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +7
    -2
  • #

    なんでアスタ呆けてるの?筋トレしないの?
    キャラがブレてる様で残念だった

    +8
    -1
  • #

    ほへぇ〜〜 って感じで終わった。何これ。

    +8
    -2
  • #

    何故ヤミは桶を持ッて現れたのか?桶は常に風呂場
    に置いてある物だろ。

    +2
    -3
  • #

    見れるところがないから
    これはもういいや

    +7
    -1
  • #

    今年は豊作でその刈り取り後を狙って盗賊がくるのに、
    なんでヤミに出したパンが隠し持っていた小麦で焼いたとか貴重性を打ち出すんだ?
    隠し持っていた金を渡すなら話が分かるけど、
    今年豊作なんだから、パンくらい隠し小麦使わなくたっていくらでも今年の麦から作れると思う。
    ありきたりな設定だけど、不作なら話が通じるが、
    豊作なら全くおかしな設定。
    制作サイドはもう少し頭を使え。

    +3
    -0
  • #

    ※9
    収穫した物を一度領主なり役所なりに納めない内には勝手に使えないんじゃないかな
    納める日が決まってたら収穫終わってもすぐ出せない
    問題が解決したから残りの隠してた食材もヤミに振舞えたって考えれば最後に貰ってたのも辻褄が合う

    +5
    -1
  • #

    見てないけど、隠し持っていた
    小麦で焼いたパンならあまり
    美味しくないかもしれんね。
    スイスのパンが不味いと
    言われるのと同じ理由で・・・

    +1
    -0
  • #

    これが15位に上がって来てるけどなんで?

    +2
    -0
  • Comments are closed.