この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第9話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第9話「彼と彼女の距離」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第9話 コメント

  • #

    ふぁ~はふぁっくのふぁ~

    +6
    -9
  • #

    美月さんが犠牲になるルートは回避されたか

    +11
    -5
  • #

    緊急連絡簿とは時代だね

    +15
    -7
  • #

    宝玉セーブをするとその時間に留まる為消えたように見える演出。。。を入れてしまうと回収が難しいかw
    澪ルートと残り2ルート。。2期じゃギリギリでは…?
    急ぎ足で内容がメチャクチャにならないよう宝玉がそろってからの本番を3期でじっくりお願いしたい・・・

    +12
    -7
  • #

    あらヤダ これからって時に続くってひどいわぁw

    +9
    -5
  • #

    ケータイが登場しないから時代背景は当時のままなのね

    +13
    -4
  • #

    フラグ回収→オリジナルルート→シナリオ分岐
    →ゲームバランス崩壊

    +7
    -2
  • #

    今日はパンツはなしか

    +7
    -2
  • #ガシャン

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +7
    -3
  • #

    ほら穴の中意外と広いな…

    +4
    -2
  • 安置面樽

    おいアニメスタッフ
    自分の犯行だと白状した結城の心情を察して笑って許せる人間的大きさを持ったのがたくやだったろうが
    キャラ改悪して登場人物を貶めるとか原作者に恨みでもあるのかよ

    +17
    -5
  • #

    ゲームだと結城は確か殴られたりしなかったハズだけど
    (むしろ好きな女を振り向かせる為に、そこまでやるのをたくやは評価してた)
    アニメ版では、こっちの方がドラマティックになるから、とかの理由で改変かな?

    ゲーム版とアニメ版では違うけど、どっちが良いと感じるかは人それぞれかと

    +15
    -4
  • #

    エロしか価値無いのに
    エロ控えめな所が制作わかってない
    制作ガチャに負けたか

    +9
    -2
  • #

    こんなクソエロゲーの何年も前のを見てる奴ってアニメ見る資格ねーんじゃねーの?

    +8
    -16
  • #

    ワードナまでたどり着けるか

    +3
    -1
  • #

    アニメの展開の方が自然でいいと思った。ゆうきの身勝手な行動で澪が学校で傷ついたのにたくやは何笑って許してるんだと思ったからね。

    +9
    -4
  • #

    タクヤが外に残った方が一番スッキリして効率いいはずなんだけどな
    まぁそこは物語としてつまらないし終わっちゃうしね

    +3
    -3
  • #

    所詮敗北者の気持ちなんぞ勝者には理解できんもんじゃけぇ

    +4
    -2
  • #

    舞台は茨城だったのか

    +5
    -0
  • #

    ここまで引っ張っておいて、結末つまんなかったら
    やっぱりかいっ! って言うと思うわww

    +3
    -2
  • You know?

    ここまでで面白くなかったらもう無理だろう
    異世界冒険までする壮大なファンタジーではあっても、基本形は恋愛シミュレーションゲーム
    女の子達とのやりとりが何より楽しい作品だし
    そこをきっちりやれないんだったらどうしようもない

    +5
    -1
  • #

    神奈は援交やりすぎて変な病気もらったのか

    +6
    -0
  • #

    原作ゲーより主人公が思慮足らずのバカっぽくなってるのは感じるな。
    冒頭でも理屈で言い返せなくて暴力で脅すカコ悪いキャラになってるし。
    澪はもう少し品の良さが滲み出てたような。
    神奈ちゃんはちょっとコミュ症が行き過ぎてる感じがする。

    +6
    -1
  • #

    前回までで
    ユウキの恋愛感情が
    そこまで嫉妬するほどに見えていなかったし、
    罪を認めた後の
    後悔や恥ずかしさが感じられない。
    キャラの感情に
    焦点を当てていないところに
    作品の薄っぺらさを感じた。

    +8
    -1
  • #

    OPとED好き
    話もまだわりと見れる

    +2
    -0
  • #

    いつになったら面白くなるの?

    +4
    -3
  • #

    ならないって言ってるだろ

    +4
    -0
  • #

    >>26
    いつになったら切るという事を覚えられるの?
    池沼なの?

    +3
    -0
  • #

    池沼って自分で見る見ないの判断も出来ないんだよな
    その上突然切れるから本当に怖い

    +2
    -0
  • #

    あのう・・
    いつになったらタイトルに結びつくんでしょうか?

    +3
    -0
  • #

    ユーノッて誰?そンなキャラいないぜ。

    +2
    -0
  • #

    タクヤの声って藤原竜也?ED見てないからなぁ

    +0
    -0
  • #

    >>16
    澪が傷付いた気持ちは澪自身のもの
    許すかどうかは澪自身に委ねるべきものであって澪の分まで自分が怒るのは筋違い
    たくやはそういう分別がついてた男なんやで

    +7
    -1
  • #

    なんかEDの地球増殖するとこ気持ち悪い。得体のしれない怖さすら感じてしまう。

    +3
    -2
  • #

    >>34
    蓮みたいとか言うなよキモイなぁ

    +2
    -3
  • #

    >33
    ゲーム版のたくやは随分とドライなやつだったんだな。

    +0
    -1
  • #

    >36
    ゲーム版のたくやは、澪に対する恋心みたいなの、あまり持って無さそうなんだよなぁ。
    まぁ人間としては評価しているみたいな所はあったけど、恋心とはちと違う感じだった。

    +3
    -0
  • #

    ユウキのためにもあそこは殴るべきだっただろう。殴りはしたけど洞穴入ってからはいつもの軽口も利いてるし心の広さはそのままだ

    +2
    -0
  • #

    ※33
    筋違いってことはない。完全な部外者なら話は別だけど
    澪が傷つけばタクヤやユウキ自身も傷つくからタクヤの問題でもある。復讐するとかまで言い出したらちょっと話は変わって来るけど、一発殴るくらいは許されるはず。
    それにユウキは自らタクヤに罪を告白してる。ユウキはタクヤの反応を望んでいたんだよ。ここでタクヤが怒っておかしいなんてことは絶対にない。

    +1
    -0
  • #

    ※24
    確かにユウキがけろっとしてて おやおやコイツ反省してねえな ってなった

    +4
    -0
  • 安置面樽

    お、論議を引き起こしてるね(ほんの数名)
    でも発端の立場から言わせてもらうと現在の自分らの主観に照らし合わせてのアニメ版主人公の行動の是非の話はしてないんだな
    あくまでゲームとアニメのキャラが違うって話
    主人公のキャラが違うのは、原作者へのリスペクトをしていないんじゃないか、往年の名作の主人公JOJOやうしとらのうしおの性格が違うものになってたら往年のファンはどう思うかってことよ

    原作ゲーム版たくやは線引きするラインが「悪意があるかどうか」
    亜由美さんを悪意を持って傷つけた豊富=容赦なくぶん殴る
    澪に対する悪意はないけど傷付けてしまった結城=殴らない
    そういう線引きをしてる

    繰り返しになるがあくまで剣乃がたくやに託したかったキャラ付けの話な
    俺がたくやの立場なら間違いなく結城をぶん殴ってるさ
    直情型人間なもんで
    でも原作ゲーム版たくやはそういうキャラじゃなかったってことよ

    +3
    -1
  • #

    俺はラストまで見るわ

    +0
    -0
  • #

    盛り上がりがないまま終わったw

    +1
    -0
  • #

    これ面白?
    鬱なんで観れないの

    +1
    -0
  • #

    自覚が無い方が傷つけられる側にとっては立ち悪い上に気味悪いけどな

    +1
    -0
  • #

    ゲーム版のタクヤってコメ読んでると何だかロボットみたいで感情移入難しそう
    今作も感情移入出来るかっつったらあまり出来そうにないけど

    +0
    -0
  • #

    なんでセーブポイントを更新するかな?
    色々起きる前のポイントからやればいいのに
    色々経験している割には危機感たりない雰囲気だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.