ワンパンマン 第2期 第8話

ワンパンマン 第2期 第8話「強い奴の抵抗」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第8話 コメント

  • #

    おいおいモブキャラが戦闘してるだけか。
    もうまともに見る気も起きなくなってるな最近のワンパンマン

    +285
    -368
  • #

    クソアニメ批評会開始!ファイ!

    +159
    -318
  • #

    アニメより漫画の方がなぜかおもしろい件

    +137
    -297
  • #

    おい、スイリューよ! おめぇ、なんかいう事あるよな。あるよなw

    +139
    -232
  • #

    どうせまたサイタマがワンパンで勝つんだろ…
    敵の小物臭ヤバすぎだし。飽きてきたパターン。

    +137
    -278
  • #

    敵が毎回イキリまくった小物
    こんなのを引きに持ってこられたところで
    サイタマが苦戦する未来なんて一切見えないしな

    +121
    -245
  • #

    飽きたと言いつつ来週もここに来てるパターン。

    +156
    -182
  • #

    飽きたと言いつつ書き込みが速いパターン。

    +214
    -178
  • #

    うひょーっ更新キター!速攻窄めたろwwww

    +58
    -157
  • SUN

    来週がスッキリしそうだね。^^

    +69
    -155
  • #

    どうせワンパンなのに引っ張る必要ねえだろ
    オチにしとけよ

    +100
    -155
  • #

    戦闘シーンは手抜きではないぞ
    早すぎておまえには見えないだけなんだ

    +117
    -136
  • #

    スッキリするか?こんな雑魚倒して。
    また弱い者いじめなだけやろ
    飽きたわい

    +72
    -136
  • #

    戦闘シーンに力入れてもおもろならんやろこれ
    戦ってるキャラがどうでもよすぎるからな

    +41
    -137
  • #

    原画が作画崩壊レベルで下手すぎ。
    動画、、、連打シーンは数枚の静止画を繰り返し、そこに動線入れるだけ、
    動き出しのシーンとその結果だけを見せるだけで要するに「ギャラクティカマグナーム!!」状態だから何をやってるか解からずダイナミックさが皆無。
    格闘シーンなのに筋肉が全く描けていない。
    要するに格闘アニメとして何一つ見るべきところがない。1期と比べられるのは当然なのにこの監督は恥ずかしげも無くこんな「少し動く絵」をテレビで発表するのか、、。

    +96
    -164
  • #ガロウ

    作画の問題じゃなくてガロウ編自体がつまらない。

    +78
    -137
  • #

    初めはスイリューちょっとかっこいいかもって思ったけど、ボロボロで最後は泣き寝入り。
    残念なイケメンだ。

    +33
    -134
  • #

    漫画より早足なストーリー展開のは良いけど漫画ほどシナリオの重みが伝わってこない

    +30
    -116
  • #

    てか、サイタマ来るの遅くない?
    みんながいたぶられてる間どこ行ってたの?

    +96
    -118
  • #

    うーん、どうでもいいキャラで引き延ばされてもな~
    主人公なのにサイタマのシーン少なすぎるだろ

    +31
    -116
  • #

    この回で竜レベル二匹ともワンパンでやっつけて欲しかった

    +33
    -63
  • #

    どんな姿でもカッコよく目に映る瞬間がある

    それがヒーロー誕生の瞬間

    +38
    -60
  • #

    ワンパンマンってもっと面白くなかったっけ?
    一応見るけど、二期は、なんだかな~。
    早く来週来て、ワクワク!ってのがないな~。

    +49
    -61
  • #

    強くても逃げ出す一般人、弱くても敵に立ち向かうヒーロー

    +36
    -56
  • #

    無免ライダー好きだわ!

    +37
    -54
  • #

    いつになったら面白くなるんですか?

    +27
    -72
  • #

    おwもwしwろwすwぎw

    +28
    -65
  • #

    原作ペースでやってくれたら
    ガロウ編も面白いんだけど
    人気が出て思いっきり引き延ばしに
    かかった所をアニメ化されてもなあ

    +23
    -56
  • #

    もうアニメにしなくても良いからコミックに色つけてくれよ

    +33
    -53
  • ゴウケツ

    声優乃村健次さんだった

    +11
    -54
  • #

    コウケツってスト2のゴウキにそっくりやな

    +19
    -53
  • #

    ↑のやつらガン待ちして4時前に見てディスってるんだぜ?ツンデレすぎるだろwww

    +26
    -57
  • #

    スイリュー結構強いと思ったがソニック以下なんか?

    +20
    -51
  • #

    なんか端折り過ぎじゃね?作画の費用云々というより1クールに詰め込み過ぎたせいで溜めた方がかっこいい場面でも次々展開が進むから違和感感じる

    +24
    -55
  • #

    番犬マンのお手がハイライト
    無免ライダーってやたら出てくるけどそんなフューチャーする人かね、、、出る意味あるんかな

    +19
    -71
  • #さいたま

    ソニックは実力だけならS級上位かと。
    スイリューはS級下位って感じ。

    +19
    -80
  • #

    うひょーっコメントキター!速攻大量マイナス押したろwwww

    +11
    -110
  • #

    いつもの事だけどおせーよサイタマ・・・

    +55
    -136
  • #

    サイタマ先生カッコよすぎる!

    +132
    -167
  • #

    割とえぐいピンチまで描くところがいいね
    胸糞からのワンパン

    +125
    -171
  • #

    ※36
    S級13位のフラッシュは今のとこソニックの完全上位互換

    +25
    -119
  • #

    若いうちにあんなに髪を…あれか…もさもさの髪の毛に恨みでもあるのか…主人公ハゲてるし。。

    +18
    -106
  • #

    スイリューってモブの中じゃ一番強いんじゃね?あとサイタマブチギレてんやん

    +37
    -64
  • #

    水戸黄門でいいんだよ。
    強過ぎるワンパンマンでいいんだって。
    それがこのアニメ。
    誰がなんて言おうと俺は好きだね。

    +437
    -207
  • #

    ※29
    賛成 あとBGMと効果音と声と動きも頼むわ
    声は登場人物によって声優を変えてくれよな

    +10
    -146
  • #

    サイタマ、おい!何してんだ!あいつマジ帰ったのか!?早くこいよ!

    最後にサイタマ登場!

    あ、これ勝ったわ
    戦う前から安堵感(笑)

    +275
    -202
  • #

    >>44
    ほんま、勧善懲悪の水戸黄門パターンやね

    +226
    -119
  • #

    …後はワンパンマンの声優さんの声が戻ればなぁ…笑

    +18
    -119
  • #

    アフレコの時に監督がああいう
    喋り方を指示している気がする。

    +23
    -78
  • #

    ワンパンスッキリ~♪は来週に持ち越しかあ、というかガロウの存在忘れてた、もういなくてもいいんじゃない?

    +15
    -79
  • #

    1期の少しだけ自己紹介が面倒くさい様な雰囲気を交えながら言う「俺はヒーローをやっている者だ」が好きでした。

    +25
    -79
  • #

    怪人協会からも見捨てられた
    マイナス怪人さん、
    今日も連打お疲れ様です。
    あなたがマイナスを押した
    分だけ、あなたの頭皮から
    毛根が死滅するシステムに
    なっております。

    +218
    -131
  • #

    サイタマが最初からいたら敵瞬殺になるから、面白みがなくなるとはいえ
    毎回大事な時に限って居ないのもモヤモヤするな

    +17
    -64
  • #

    監督も脚本家もスタッフ丸ごとゴミクソカスの集まりだな。
    けもフレ2メンバーとかいうハイエナ集団は作品を食い潰すしかできないのか。
    声優への演技指導もまともにできない、原画もまともに描けない、脚本もまともに作れない。
    有名な名作に擦り寄ってくるだけの無能のフレンズなのかな?
    やってる事といったら掲示板やこのコメント欄での荒らしだけとか、なんで生きてるの??

    +30
    -63
  • #

    最後に知らないハゲマントが出てきたw

    +14
    -55
  • #

    >53
    「大事な時にいない」は2通りある
    1が襲われているとき
    2が大衆が見ているとき
    しかしサイタマにとってはどちらも『大事』ではない
    なぜならヒーローだから

    +13
    -11
  • #

    今回特に酷いな、漫画の迫力の10分の1も出せてない。

    +31
    -36
  • #

    うーん、なんかテンポが速すぎかなぁ。重みがない。でも見る。好きだから。

    アニメはどこまでやるのかな?原作まではやらないだろうけど、切りよく怪人協会編終わりまでだとすると、ペース的に漫画版は追い越しそうだよね。

    +16
    -9
  • #

    ソニックそこまで強くないだろw
    アマイマスクも実際はSって感じだし越せる見込みない
    ジェノスとやったときハゲが止めなきゃドローか焦げてた

    +11
    -10
  • #

    つうか引っ張りすぎ、最低でも次回でゴウケツとサイタマかと思ってたわ、何期もやってんじゃねーよ

    +12
    -18
  • #

    3期目は難しそうだな。

    +28
    -15
  • #

    ソニックとスイリューはジェノスより上だろそれか同格

    +17
    -16
  • #

    アニメ制作したことないからこんな偉そうなこと言えるんだね。
    そこまで否定するなら自分で作れよ、完璧な作品をよ?

    +24
    -35
  • #

    ヒーローなら民間人が襲われてるときにこそ駆けつけるべきやろ
    これ大事じゃなかったらただの正義感もない強い人やん

    +16
    -7
  • #

    漫画でもだったが、このシーンほんと泣きそうになるわ
    この回観て熱くならないなら、文句ばっか言ってないで観るのやめた方がええやろ

    +28
    -15
  • #

    ナルトでペインがヒナタを痛めつけたシーンと全く同じ。視聴者が後から来る主人公に感情移入しやすいように、主人公が敵をボコるのが正義になるように、脇役を痛めつけて場を温めておく。これ露骨すぎると萎える。

    +10
    -5
  • #

    丸々1話使ってスイリューを痛めつけて後からサイタマが登場すると無垢な少年は「スイリュウかわいそう!」「サイタマが来た!やっちまえ!」ってなるんだろうな。作者の思惑通り。

    +17
    -14
  • #

    また端折りすぎてんな。
    話が進むごとに全てのクオリティが下がっていくばかりだしなんかもう2期のアニメには期待できないのはわかったから
    漫画30分流しとけばええよ。漫画に声つけてくれ

    +36
    -33
  • #

    やっときたか!で終わらせるのむずがゆくて好かんな。マンガ買うわ

    +11
    -6
  • #

    ゴウケツはもっと静かに喋るイメージだったなあ。
    落ち着いてるからこそガチの強者っぽくて良かったのに。
    あとやっぱ全体的に薄味でダイジェスト感が拭えない。

    +19
    -14
  • #

    何と比べて作画悪いって言ってるのかわからんけど比べるなら
    これと同じ予算を声優に極振りした紙芝居の黒子のバスケみたいなのと比べろよ
    アレの100倍ぐらい動くぞ

    +14
    -13
  • #

    スイリューさすがにかわいそう
    自信家なだけでタンクトップ弟子ほどの煽り系ではなかったのに

    +12
    -8
  • #ガシャン

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +12
    -13
  • #

    やしがにを通過した者は作画に文句を言わず楽しむのだ

    +9
    -8
  • #

    怪人細胞なんて得体の知れない肉を生で食える訳ないだろ。常識的に考えて。

    +15
    -4
  • #

    ラストのハゲマントかっこよすぎな件。

    +16
    -7
  • #

    ギョロギョロとゴウケツの声イメージが違うなぁ…ギョロギョロはもう少し高めの声、ゴウケツは雑魚キャラ感があるような低めの声やと思ってたからガッカリ。ギョロギョロ役の子安さんもよく色々悪役やってるけどなんでも子安さんに任せればいいってもんじゃないよ。

    これ見終わったあと声優選びってやっぱり大事なんだなって思った。あとスイリューの声優さんははまってたからよかった。

    +12
    -8
  • #

    リンリンかわいい

    +33
    -6
  • #

    水戸黄門パターンなのは問題ない、タイトルがオチだし
    強さをアピるための前座に何週も引っ張るなら
    きっと水戸黄門もつまんない

    +10
    -5
  • #

    まじでワンパンマンもオワコンだなと感じるな
    円盤売れないだろうな

    +17
    -7
  • #

    ガロウ編見ると俺の方がまだ面白い脚本書けそうw

    +8
    -18
  • #

    ゴウケツとかいう小物、武闘家から化物に転生って戸愚呂のパクリかよ

    +8
    -8
  • #

    スイリュー楽しく生きるのは別にいいけど、何某の意地は通してほしかったな
    雲のジュウザ的なやつ
    ヒーロー助けてーはねーよ
    こんなん出す意味ないだろ

    +8
    -4
  • #

    >>66
    こんなテンプレ展開で熱くなれるとか幸せだなw
    敵が小物過ぎてワンパンKOする未来しか見えない茶番

    +5
    -16
  • #

    飽きたと言いつつ来週もここに来てるパターン。

    +210
    -5
    2019/05/29 #
    飽きたと言いつつ書き込みが速いパターン。

    +180
    -5

    +13
    -5
  • # あいと君

    原画が作画崩壊レベルで下手すぎ。
    動画、、、連打シーンは数枚の静止画を繰り返し、そこに動線入れるだけ、
    動き出しのシーンとその結果だけを見せるだけで要するに「ギャラクティカマグナーム!!」状態だから何をやってるか解からずダイナミックさが皆無。
    格闘シーンなのに筋肉が全く描けていない。
    要するに格闘アニメとして何一つ見るべきところがない。1期と比べられるのは当然なのにこの監督は恥ずかしげも無くこんな「少し動く絵」をテレビで発表するのか、、。

    +19
    -10
  • #

    >76
    こいつ関節のパニックかな

    +9
    -5
  • #

    まーた仕事とられたマッドハウススタッフがしつこく書き込んでるのか

    +11
    -4
  • #

    アニメのことをディスっているけどコミックも全巻もっているしWEBが更新されたらすぐに見てるしアニメも深夜に起きてガン見してるよ
    そのうえでアニメをディスってるけどワンパンマン自体は本当に大好きなんだよ

    +14
    -13
  • #

    リンク先の動画死んでんじゃねぇか。
    午後6時半までに新しいの探して来いよ、
    無能管理人。

    +71
    -22
  • #

    原作の方でラスボスがハゲの無気力パンチで瞬殺されたし
    なんか全てが茶番に見えるな

    +28
    -244
  • #

    >>86
    いや原作からしてダメだじゃね?ガロウ編は
    ストーリーが無いも同然なのはいつもの事だけど
    致命的にキャラの魅力が無さすぎる
    モブキャラトーナメントとかクソすぎる

    +10
    -21
  • #

    ワンパンマンってアンパンマンみたいなワンパターンさだよな。こりゃ大人が鑑賞できるもんじゃないわ

    +3
    -97
  • #

    >>94
    いい大人がアニメ見てるんですか?

    +84
    -12
  • #

    >>92
    原作はまだワンパン続けてんのか
    もうさすがにサイタマに善戦する敵出てきてんのかと思ったわ。買う気起きんな

    +6
    -9
  • #

     ワンパンマンってアンパンマンみたいなワンパターンさだよな。こりゃ大人が鑑賞できるもんじゃないわ

    +10
    -8
  • #

    マイナス魔って単なる荒らしだと思ってたんだが
    批判米に連打してるの見るに
    ワンパンマンのファンだったんだな

    +689
    -14
  • #

    最初は不満言ってたが
    まだガロウが出てた時の方が面白い気がする

    +9
    -5
  • #

    >>98
    連打じゃなくて、クエリ送信を電子的に繰り返してるだけだぞ。まぁ連打と言えば連打だが。

    +7
    -126
  • #ohshakasummer

    いやー、面白い、ヒーローは皆が絶望した時、現れるものだよ、そのコンセプトがよくできている。

    +16
    -4
  • #

    敵って毎回調子こいた小物だよな
    たまには冷静で頭切れる奴とか出せないんかね?
    小物丸出しだからどうせワンパンKOだなとしか思えん

    +10
    -5
  • #

    二期が面白いと思ったんで最近一期をhuluで見直したけど、作画に差がありすぎてびっくりした。今回の話とか作画ひどすぎる、攻撃受けるシーンほとんど音だけで映さずごまかしてるし、最後のさいたまの顔別人だし

    +13
    -6
  • #

    しつけーな

    +9
    -7
  • #

    先週とのギャップ。あのスイリュウがこんな表情を見せるなんて想像できなかったな。サイタマちょっと遅すぎたけど、これでスイリュウの生き方は変わるだろうな

    +11
    -3
  • #

    スイリューが助け請うのはいいけど今週でワンパンしてよかったのでは??

    +6
    -3
  • #

    実際スイリュウくっそ強いな

    +12
    -3
  • #

    もうずっとボロスにすら匹敵しない雑魚ばっかなのはどうなの?つまらんだろこれじゃ

    +7
    -4
  • #

    ワンパンマンが苦戦したら連打マンになってしまうだろ
    連打マンはこの板だけで十分

    +13
    -4
  • #

    イナズマックスとスネーク…タンクトップも着ずに無茶しやがって!

    +8
    -3
  • #

    タンクトップ着ても無メンライダーは強くならん
    そもそも無免な時点で一般人以下やし

    +13
    -3
  • #

    おい、「ももち」
    早くしろよ
    あそこのブログより使いやすいブログなんだろ?

    +68
    -6
  • #

    長文で絡んでくる豚女おらんのか?

    +643
    -7
  • #

    マッドハウスもオバロ3期は手抜きがひどすぎてこれと大差なったけどな

    +13
    -7
  • #

    94は愛すべきバカ

    +8
    -15
  • #

    ワンパンを主役から降ろして
    ジェノスを主人公にするってのはどう?
    ワンパンが嫌いなわけじゃないけど
    バトルはすぐ終わるから面白くない

    +8
    -13
  • #

    >>117
    お前もう見なくていいよ、さよなら。そしてSね。

    +20
    -7
  • #

    わざわざ批判する意味ないだろ
    そんなに批判するなら自分でもっと面白いの描いてみろ
    そうしたら批判された側の気持ちが分かるだろうよ

    +10
    -5
  • #

    ※15はアホな評論家気取ってないで見栄えだけで面白さに直結しないことを少しは作者のONEから学べよ

    +7
    -4
  • #

    今回めっちゃ面白かった。最後のかっこよすぎんか?

    +6
    -2
  • #

    リンリンちゃん可愛すぎる。
    リンリンちゃん殴る奴は許さんぞ!!!!

    +10
    -1
  • #

    早くて見えない!wがドラゴンボール流手抜き作画の二人共画面から消えるてどんだけ無能なんだこの制作w

    +6
    -2
  • #

    ここの制作は推理アニメの名探偵コナンでも見てアクションの書き方学んだらいいんじゃね?w

    +5
    -6
  • #

    こんだけ作画崩壊だつまんねぇだなんだみんな言ってるけど漫画もアニメも作れてて2期も放送できてるんだからすごいんだよな
    偉そうにつまんないとかいうやつらって自分たちのほうがもっと面白いもの作れるんだろうなぁ凄いなあ

    +6
    -11
  • #

    コナンwサイタマンに名推理やれってかwまぁそれはどうでもいいが今やってる鬼太郎のアクションもなかなかだぞ

    +9
    -4
  • #

    村田版も結局ONEが水増しを意識しながら描いた原稿を村田がカッコよく清書しているだけだよ
    なんで水増しして引き延ばそうとしているのかというとそのほうが末永く儲けられるからなんだけどな

    +2
    -2
  • #

    OVA6のゾンビマン温泉殺人事件のやつ
    まるでコナンだったなー
    あれは絶対に声優頼みで狙ってやってるよなー

    2期の最初で戸田恵子出すのも狙ってやってるよなー
    1期のワクチンマンの声優もバイキンマンだしあれも絶対に狙ってやってるよなー

    +3
    -1
  • #

    スイリュウが途中良い感じで共闘したのに、不自然に貶められすぎてクドイ印象ではあったな。一期で無免がやられていたところを模したような。

    +6
    -4
  • #

    ↑失礼補足、無面のシーンは好きです。

    +5
    -3
  • #

    埼玉の顔カマっぽくなってて草。

    +7
    -3
  • #

    ようするになにがいいたいかっていうとだな
    1期のような神画像ではなくとも
    通常レベルより低いひどいクオリティと
    物語の重みが感じられないカットしまくりのシナリオのつなげ方
    それを悟ったかのようにやる気があまりでてこない
    声優のモチベーション。
    漫画と1期で凄いワクワクしていたのだが
    2期は円盤売る気がないのだろうか?というレベルだ

    +14
    -4
  • #

    弱いやつがでしゃばりすぎ さいたまとタツマキでおk

    +2
    -4
  • #

    攻撃SEが安っぽいし所々合ってない

    +8
    -2
  • #

    そもそも円盤ってキモオタ用のエロアニメみたいなやつじゃないと売れないんじゃないか?
    円盤ってキモオタみたいなやつがキモオタ用のエロアニメの円盤を買うだけなんじゃないか?
    キモオタのキモオタによるキモオタのための円盤をキモオタが買うんじゃないか?

    +3
    -8
  • #

    次回からようやく面白くなりそう。
    正直ここまで不完全燃焼感凄い。

    +5
    -3
  • #

    ゴウケツよくしゃべるなぁ
    お口チャックしとけばめちゃくちゃ強い感でるのに

    +5
    -3
  • #

    ってかOPどうした?
    なんか変な声入ってない?

    +3
    -2
  • #

    本家のパイセンなんて敵が出る→顔を交換→ワンパン撃破
    この1パターンだけを何千回もやってるんだぞ
    飽きたとか言ってるやつはまずパイセンに謝ってこい

    +12
    -2
  • #

    業界入って2年目の新人集団が作ってそう

    +4
    -3
  • #

    >>120あほか、
    アニメの感想いってんだよ、漫画は漫画で感想は別だろーが、
    アニメと漫画の違いわかってる?
    解からんのなら口挟むな、

    +4
    -2
  • #

    二期はどこで区切るのか難しい。村田版漫画がやっとオロチいったくらいだからそこまでいくのには倍か3倍かかりそうだし。頑張って伸ばせばゴウケツエンドでいけただろうけど来週のAパートくらいで終わりそうだし。この後だとムカデ長老くらいかな、個人的には割とエモかった。どのみちオロチかガロウ以前では一期のボロスみたいないい区切りにはならないでしょうけど。
    あとゴウケツ戦は実戦シーンアニオリで追加されたりするのか気になる。あったら面白いかもだけどあれはあれでスイリューからの視点であっさり終わることがサイタマのヒーロー像を強くあらわしてるとも言えるから微妙。

    +4
    -3
  • #

    ※125「偉そうにつまんないとかいうやつらって自分たちのほうがもっと面白いもの作れるんだろうなぁ凄いなあ」
    アホ理論を展開する奴必ず登場する説が立証されました
    もう、お前らみたいなの死滅すればいいんだ。。

    +9
    -4
  • #

    なんだかんだみんな見てるんだな
    俺なら2期8話までみねーわ
    他のアニメ探した方がした方がいいんじゃね

    +5
    -3
  • #

    つまらない的な意見を言うコメントに対して一々文句を言う方も大概だけどね。

    +1
    -3
  • #

    てかゲームでもやったほうがいいんじゃね
    最近の子供は漫画やアニメにはもう興味ないんだってさ
    見てるのはオヤジだけwww

    +4
    -2
  • #

    けもふれ2と同じじゃんか

    +5
    -8
  • #

    【悲報】スイリュークソザコだった…
    前にスイリューはジェノスとソニック並みに強いと思ったけどやっぱ前言撤回するわw
    実際ジェノスとソニックが同じ目に会っても絶対に泣いて助けを求めたりしないし。

    後、何故か話題になってないけどOPの音声の一部が英語になってたねw

    +4
    -4
  • #

    これはひどいなあ

    +2
    -4
  • #

    ONE程度の絵くらいなら誰にでも書けるだろ
    そしてなろうになら誰でも投稿できる
    「不満があるならお前がやってみろ」から逃げられない時代になってきたwww

    +6
    -5
  • #

    わいは一期も二期も楽しんでいるし作画とかなんとも思わんアホだけど、作品の出来を気にする人がいて発言する人がいてもそれは至極真っ当なことと思うよ

    +7
    -4
  • #賢者の石

    ぷ!スイリュウ情けな〜い!
    サイタマ超カッコいーい!!
    サイタマの勇姿を見て改心しろよスイリュウ!!

    +4
    -3
  • #

    サイタマはいったん家に戻ってスーツ着て来たんだよね?Z市に向かったゴウケツとサイタマすれ違わなかったの?通りすがりに倒したとか?w

    +6
    -3
  • #

    1期って1話毎に1怪人倒すような感じだったから2期はテンポ遅くてつまらなく感じるんだろうな

    +6
    -3
  • #

    ※139
    そういうのは1話で解決してこそなんだよ
    怪人協会編?はそのへんのテンポが遅いから1話1話に爽快感なくてつまらん

    +2
    -7
  • #

    このアニメってホンマキャラ死なないな。
    スイリュウくらいなら別に死なせたってええやろw
    そっちの方がまだ展開も燃える

    +4
    -5
  • #

    ガロウ編は次話がピークかな
    その後から現時点まで2年以上グダグダやってる

    +0
    -5
  • #

    ここのコメント欄でイキってる人なんなのまじでww

    +7
    -4
  • #

    自演か申し合わせて煽ってる人達では

    +4
    -3
  • #

    ※156
    死なせるにしてもこのタイミングは違うだろ。
    サイタマと戦った事で何かが目覚めて、本気で強さの頂点を目指すようになり、これからって時に死ぬのが一番熱い。
    ここで死んじゃうと出て来てすぐ死ぬ、某異世界転生の日本人女性みたいになっちまう。

    +4
    -2
  • #

    グダグダ文句言いつつ必ず観る性根の腐った日本人。
    まぁ日本人っていうのは、成功者、人気者、自分より幸せな人をたたかないとすっきりしない腐った民族だからなw

    +1
    -24
  • #

    ※148
    精神的なものも含めて一般人とヒーローのその辺の差を描くのがこのエピソードだから多少はね?
    ソニックはヒーローじゃないけど

    +12
    -3
  • #

    ↑ニートコピペチョン

    +4
    -2
  • #

    161

    ニートコピペチョン

    +6
    -2
  • #

    とてつもなくつまらん

    +3
    -6
  • #

    人種出すとかwまさに161は差別主義者の固まりw

    +10
    -3
  • #

    どれか一つ選ばないといけなかったらどれ選ぶ?
    1 ワンパンマン2期を4回見る
    2 オーバーロード3期を3回見る
    3 ケモフレ2期を2回見る

    +3
    -12
  • #

    話は面白いけど
    テンポは悪いな

    +2
    -3
  • #

    ワンパンマンの面白さの原点を久々にみた。
    余計なCパートを作らず次回へ続くは大正解

    +6
    -4
  • #

    4 全部見る

    +4
    -3
  • #

    進撃の巨人見たせいかなんか何も感じなくなった1期の作画ならきっと同格ぐらいに面白かったんだろうな……

    +5
    -5
  • #

    面白かったわぁ!!
    進撃の巨人→ワンパンマン→鬼滅の刃こんな感じかな

    +5
    -4
  • #

    テンポが悪いし画の動きも少なくて手抜き感がやばい
    どうせガロウ編終わりまでは行かないんだし動きがないなら最初からJCでやる必要はなかった

    +6
    -4
  • #

    ヒーローが遅れてやって来るものだってのは知ってるけど待ちくたびれたよー来週やっとスカッと回だわ

    +5
    -3
  • #

    最後見たことのないイケメンのハゲマントが現れたんだが

    +3
    -3
  • #

    テンポ早いと思いますよ?
    禁書Ⅲ並みに早いけど内容が簡略なので理解が追いつくレベルなのではないでしょうか。
    なのでアクセントが無いあらすじをなぞる様な置いてけぼり感が強く、共感が得にくい気がします。
    これを何とかして欲しいです。

    +5
    -3
  • #

    せっかく好きなエピソードなのにこの低クオリティ…
    漫画の方が100倍迫力あったわ
    トドメにあのダレトクEDだし

    +5
    -8
  • #

    どう見ても絵が汚いというか雑なんだよな
    1期の作画なら賞賛されてる
    これ見たあとに1-8話見ると差がすごいぞ

    +9
    -5
  • #

    テンポじゃなくて脚本監督がクソだから話に緩急がついてないんだよね。
    能無しのせいで感情移入できるような作りになってない。
    コンビニでパラパラ3分間立ち読みしたマンガ並みの感想しかもてない。
    構成をよく分かってない視聴者は見所が見れないまま30分間待ちぼうけた感覚になって「テンポが悪くて見所まで進まない」と言い出す。
    見所まで進んでないんじゃなくて能無しだから作れてないだけなんだ。
    詰め込むから声優の演技もほぼ全員が早口で喋らされてる、上手く発音できてない部分もリテイクなしでOK出してる。
    作品に愛情なんか一切持ってないクズが製作に関わってる。

    +9
    -5
  • #

    怪人王雑魚かったな。ボロスより弱い気がする。必殺技の相殺とはいえマジシリーズでボロスはまだ息があったのに、普通のパンチでやられるんだもんな怪人王。

    +8
    -6
  • #

    アニメと関係ないけどガロウ編終わってからどうやって面白くしていくのかとかどうやって飽きられないように長く続けていくのかがワンパンマンの今後の課題の気がするな

    +4
    -3
  • #

    このサイト重くなってない?

    +8
    -3
  • #

    繋がりにくい

    +5
    -2
  • #

    ひでえな。
    作画崩壊・・・内容も原作に沿っているのに
    えらく薄っぺらになってる・・・
    村田版が神すぎるのか?

    +9
    -5
  • #

    おせーよ
    埼玉

    +3
    -3
  • #

    このサイトもヒーローを求めているんだろ
    助けてくれ
    つぶれそう
    重すぎて
    早く出てこいサイタマ

    +4
    -2
  • #

    よっしゃーーー❗️
    やっとリンリンがしゃべったーーー‼️
    しかも、かわえー声だぜーーーーーーーー‼️ひゃっほー

    +8
    -2
  • #

    おおおーーー‼️
    やっとリンリンがしゃべったーーーー‼️
    しかも、かわえー声ーーー❗️ひゃっほーー❗️

    +5
    -2
  • #

    水戸黄門はワンパターンなのになぜ長期放送されていたと思う?
    懲らしめて印籠だして最後にすかっとして終わりと結果は見えていてもその過程が面白いからだ。
    このアニメもワンパンで倒すまでの過程を楽しむのであって、それすらも理解できない低能は見ないほうがいい。

    +9
    -3
  • #

    ★リンリンちゃんの戦闘シーン丸ごとカット
    すンなや。これじゃあ出した意味が無いだろ。

    +3
    -3
  • #

    酷い切るわ

    +3
    -4
  • #

    海外のライブリアクション組も切る人続出だな
    作品が嫌いなわけじゃないけど適切なリアクションができないのでやめると言っておるな

    +3
    -1
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +2
    -9
  • #

    全部同じ効果音に聞こえるんやけど気のせいですか?

    +1
    -0
  • #

    引き伸ばしすぎ。あの終わりのシーンありきでこの回制作してるからだれるわ

    +7
    -0
  • #

    何だろ・・こんな作りでいいの?これ
    すっげー楽しみにしてるのに毎回裏切られてる感じ
    今後に期待していいのか?

    +7
    -4
  • #

    8回も騙されているのにまだ懲りないのか?すげえなw

    +4
    -2
  • #

    まさかあのワンパンマンほどの作品で残りの回を惰性で見ることになろうとはな

    +4
    -4
  • #

    ガロウ邪魔なんだけど

    +1
    -2
  • #

    いつ面白くなるの?

    +2
    -3
  • #

    作画ひどすぎかなー、なんか二期は内容スカスカで正直漫画のほうが面白いので二期アニメ化と聞き大分期待していただけに非常に残念ですね。一期の方が内容も作画も良かった気がするし、折角原作は鬼滅の刃みたいな粗さもなくバトルシーンも良く描けているのにアニメ化した途端コレ、というのがアニメ化スタッフの力不足を感じさせますね。

    +4
    -3
  • #

    他の漫画とはちがうのにここで引っ張っちゃうとこみても制作が無能なのがわかる

    +2
    -3
  • #

    盛り上がりの持って行き方が上手ければ、作画崩壊もまだ許せるレベルだが、、、大会参加者全員集めた中に、サイタマがこの場に居ない部分の作り込みも納得出来るストーリも上手く入れれて無いので、メリハリが無い・・・脚本は、もう少し頑張って欲しかったなぁ。。

    +1
    -0
  • #

    ここはマックスとスネックの見せ場回なのに演出糞すぎだろ
    スイリューに何故戻ってきた?と問われ、2人がキョトンとしながら「助けに」と答えるシーンのこの薄っぺらさはなんだこれ?
    ここにサブタイトル「強い奴の抵抗」の意味が集約されてるんだぞ
    ヒーローを小馬鹿にしていたスイリューが本物のヒーローとは何たるものかを生まれて初めて知るシーンだぞ

    +13
    -0
  • #

    調子こいてるイケメンはクソだけど
    プライドをかなぐり捨て自分の弱さを認めて無様に助けを求めるイケメンは割と好き

    +4
    -0
  • #

    今回、駄作

    +4
    -2
  • #

    OP変わった

    +2
    -1
  • #

    >203
    え、居ない理由わかるだろ?w
    お着換え中を襲ったとしても雑魚手下じゃ捕獲なんて無理
    ましてや神身体能力のサイタマを一般のレフリーたちが違反者として確保も不可能

    +3
    -4
  • #

    誰か怪人細胞焼いて食べないかなぁ

    +1
    -1
  • #

    それして下痢するんだろ
    あやつ
    どうも画廊怪人片は面白くないな

    +1
    -0
  • #

    原作でも大好きな回だっただけに残念だ
    この回の熱さが全く再現されてない
    流し読みしてる様な感覚になるわ
    村田先生に謝って欲しいレベルだよ

    +8
    -1
  • #

    この回はスイリューの心の変化や
    ヒーローの重要さをけっこう深く描いてるとこ
    だけどアニメ版じゃ全然伝わってこなかったな

    +13
    -0
  • #

    ※143 え?そこまで言うならもう見なきゃよくない?
    なんやかんや1話から見てるんでしょ?ツンデレだな~??

    +0
    -3
  • #

    ここ最近のワンパンはつまらんぜ

    +2
    -5
  • #

    >209
    ソニックがしたよ >76がソニックの言葉
    普通生食しないだろってドン引きして試しにソテーしてフォークとナイフで行儀よく食べたけど、加熱調理のせいで細胞しんで怪人化はしなかった
    ソニックが一番常識的で面白かったエピソード

    +3
    -8
  • #

    つまんないって言う人も結局見てるじゃん
    これからもよろしくね

    +2
    -5
  • #

    演出が無能

    +9
    -2
  • #

    2期の評価
    作画 もっとがんばりましょう1評価
    声優 もっとがんばりましょう1評価
    OP,ED もっとがんばりましょう1評価
    手抜き度 大変よくできました5評価
    総合評価 1.5評価 3期はもうないでしょう、原作に
    対して何の敬意もなくただ与えられた仕事を適当に処理
    したので当然の結果でありこの評価は今後の課題として
    J.C.STAFFはよく考えて下さい。一つアドバイスとして廃業してみてはどうでしょうか?

    +2
    -4
  • ゴウケツ

    ゴウケツは大物感がいい感じに出てる
    バクザンvsゴウケツ
    省略されてて残念

    +4
    -2
  • #

    ※218
    それだと総合評価は2.0に
    なると思うんだが・・・

    +5
    -0
  • #

    ※215
    何故その面白いシーンをここでバラすかね・・・

    +6
    -1
  • #

    は、ハゲマント…カッコいいじゃねぇーかw

    +6
    -3
  • #

    このアニメの不幸はただ一つ、漫画がすごすぎて再現のハードルが高いんだ
    村田先生はいい意味で狂ってる

    +5
    -0
  • #

    今クールははやみんが沢山出るって聞いてたから
    楽しみにしてたのに全然でないじゃん
    しょうもないもん30分も見せやがって
    時間を返せよ

    +3
    -1
  • #

    みんな次回楽しみ、言っとるけど、どうせサイタマ30秒ぐらいしか出らんやろww

    +5
    -0
  • #イクス 

    強すぎる主人公だから最後に出したのでは
    あの過信していたセーリューが考え方を変え
    たところが良かった 正義とは何か ヒーロー
    に対する考えたを改めたところが最高にいい。

    +2
    -2
  • #

    ガロウはピンチの時に助けにきてくれた本物のヒーローなんだぞぉ

    +4
    -2
  • #

    漫画の方が動いてね?

    +16
    -1
  • #

    このアニメの質が上がったのか、俺が今季クオリティに慣れちゃったのかわからないけど今回はまぁまぁ見れた方だったよ?なんて

    +3
    -1
  • #z

    ※19
    ほんとそれっwww
    同じ会場にいたんじゃないのかっ!!まさか着替えにいったん家に戻ってたとか?

    +4
    -3
  • #

    戻ったにしてもサイタマと蛇や蹴りに比べていくらZ市が遠くとも主人公ならばそれより早く来ていると思った
    他にサイタマが怪人相手していたとしても物語の進め方を構成するために弱体化しててもあの登場
    の為に他の味方がシワ寄せさせるヒーロー像を主人公にさせてほしくはなかったな

    +3
    -3
  • #

    おいおいいつワンパンすんだよ!

    +2
    -2
  • #

    マッドハウスが描くスイリュー戦見たかった

    +8
    -0
  • #

    怪人の野放しも全部サイタマの匙加減
    サイタマが本気で怪人滅ぼそうとしたら8時間で終わる

    +3
    -1
  • #名無し

    アニメ評論家さんこんにちわ!
    きもいですね!さようなら!

    +3
    -2
  • #

    ここから面白くなってください。
    お願いします。

    +8
    -2
  • @Mohumohu_pad

    イキリ評価家VSイキリを叩く評価家
    .
    .
    レディ… ファイ!!!

    +9
    -7
  • #

    評価家って・・・評論家だろ?

    +15
    -2
  • #

    テニスで放送中止だと?
    ふざけんなよ!!!
    誰もが錦織を好きなわけじゃねーぞ!!!

    +172
    -3
  • #

    錦織圭氏んで詫びろ!

    +104
    -8
  • #

    久しぶりにweb漫画見に行ったらいつの間にか2年ぶりの更新されててうれしい。コミックもいいけど、あのシュールさが好き。

    +4
    -0
  • #

    >>241
    前髪ジャーマ結構強いよな

    +7
    -1
  • #

    来週二話連続とかないの?

    +84
    -4
  • #

    >>237
    評価家で草
    アニメ見てないで国語勉強しろ

    +11
    -0
  • #

    せめて勝てよ。疲れてるのはわかるけど

    +75
    -2
  • #

    テレビ東京が勝手に番組変更して放送してるだけだから錦織に文句言うのはどうかと思うぞ?

    +10
    -55
  • #

    ↑ここまで全員一般市民コメ

    +4
    -2
  • #

    今日楽しみにしてたのに・・テニスかよ。
    錦織よりサイタマを見たい。

    +76
    -11
  • #

    このまま打ち切りでいいよもうw

    +7
    -57
  • #

    テニスぐらいで文句たれてたら来年発狂するんじゃないか?

    +6
    -56
  • #

    8話まで見て飽きたとか頭沸いてるとしか言えないなw
    面白くないなら見るな書き込むなさえずるなw

    +53
    -6
  • #

    細谷が関わってたこと自体ヘドがでる

    +8
    -4
  • #

    誰でも誤字はすると思うんだが…
    .
    それで「国語勉強しろ」とかナイワー

    +5
    -12
  • #

    米がいっぱい 人気だね^^

    +17
    -0
  • #

    >>244
    そいつが「国語」を勉強しても朝鮮語や中国語しか上達せんだろw

    +6
    -2
  • #

    先週…その前からかな。
    録画予約していても、スポーツ系の所為で時間がズレて録画が出来ていない。代わりにワンパンマンの前にやってるパチスロ系やら変なものが録れるんだか。俺だけ?
    あれ、本当にやめてくれないかな。
    何の為の録画だよ。

    +21
    -0
  • #

    錦織をワンパンしてくれませんかねぇサイタマ先生。

    +20
    -3
  • #

    2シコりゲイ

    +12
    -2
  • #

    2シコりゲイは草

    +10
    -4
  • #

    コミック以下

    +3
    -3
  • #

    こういうのが原因で野球とかサッカーが嫌いになった人もいるだろな

    +14
    -2
  • #

    宮迫と共に消えてなくなれゴミアニメ

    +5
    -2
  • #

    宮迫ほど酷くはない

    +4
    -1
  • #わんぱーんち

    コメント多いから同じ語彙が3割入ってるやつまとめて最初のやつだけ残してほしい。

    +3
    -3
  • #

    村田版はイキりがきつい人はONE版見た方がいい

    +6
    -0
  • #

    >253
    237は2連続で間違えてるから、評論家という言葉すら知らないのは明確やん。誤字ってレベルやないぞ。
    だから、国語勉強しろと言われてるんや。

    +6
    -2
  • #

    万策尽きたんだろ

    +2
    -0
  • #

    怪人:
    「俺の名前はテニスラッシュ!」
    「テニスをやりたくなったらどこでもテニスを始める!誰も俺様のテニス愛を止めら」
     
    「ぐしゃっ!!」飛び散る肉片。
     
    サイタマ
    「あのなー道路で遊んじゃいけないって事くらい、今時幼稚園児でも理解しているぞ?」

    +1
    -0
  • #

    ※253は評論家を評価家と
    間違えて覚えていた本人。
    名を張 本人という。

    +1
    -0
  • #

    1回休むにしても、良くない
    タイミングだよなー
    ようやくここからサイタマ先生の
    大活躍か?ってトコなのにさ。

    +2
    -0
  • #

    原作知ってる人はもちろんだけど知らない人でも
    大方の予想はついてると思うけど結果的に
    一週間引っ張っておいてゴウケツ戦は予想以上に
    アレだよ。

    +3
    -0
  • #

    1期は予告でふざけたりしてスタッフも楽しんで作ってた感があったけど、今期はそんな余裕もない感じだね。
    スネックの次回予告潰しとか笑ったけどな。
    声優さんもワルノリしてる感じが良かった。

    +3
    -0
  • #

    あーあと一時間以上待たなきゃいけないのかよ。

    +1
    -1
  • #Stargazers · microsoft/vscode · GitHubFind BP Gas Locations, and Get Fuels Rewards Information | My BP Station

    买车君的主页_车家号_发现车生活_汽车之家

    +1
    -2
  • #

    サイタマ飽きてる感じ強いやつと戦えなくて
    途中から強いやつと戦うためにヒーローやってるんじゃないかと そう思うわ

    +1
    -1
  • #

    おいwwwww
    プリズナーどっから携帯取り出したんだよwwwwwwww
    着信バイブ時の映像っておいwwww

    +1
    -1
  • #

    ここにアンチコメント書くアンチどんだけ暇なの?笑笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.