賢者の孫 第8話

賢者の孫 第8話「星空の誓い」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

賢者の孫動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の孫 第8話 コメント

  • #

    ついに誰もコメントしなくなったか。
    8回放送しただけで伝説とか言ってDVD売り出すからだな

    +125
    -80
  • #

    ↑重いから来れてないだけでしょ

    +133
    -76
  • #

    口動かせ

    +96
    -74
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +27
    -107
  • #

    いや、ただ単にサイトがサーバーのせいか
    クソ重くなってるからかと。。。多分

    それにしても、ばぁちゃん本当にスタイル良かったのねw

    +76
    -76
  • #

    また怪しい声優が…と思ったら
    安定のVTuberですよw

    +225
    -65
  • #

    すごく重たい‥‥

    +67
    -61
  • #

    ばあさんはなんでそんなに寝かしたいのかがわからん

    +77
    -67
  • #

    スタイルはともかく
    肌の色がくすんでおります…
    ここはテロメア増長と細胞活性化の魔法で(ォィ
    シシリィとの話とか本編とかもうどうでも良いわ
    取り合えず「俺つぇー」と「いちゃこら」だけで
    「エロ」もお飾り程度、無くても良いくらい本当
    に微妙すぎて…他作品よりも優れたところが無い
    今期の作品は、他作品の劣化版だと思うわ…

    +71
    -60
  • #

    >6
    ネタにしようとおもったのにまじか・・・。
    まじでVtuberかよ・・・

    +159
    -66
  • #

    この作者恋人とかできたことなさそう

    +62
    -59
  • #

    パスタのつけ麺って旨そうだな

    +72
    -55
  • #

    素人を採用するな!

    +109
    -57
  • #

    どうやら真面目にアニメをつくるのを完全に放棄したようだ

    +124
    -52
  • #

    いや、妹の声として無理すぎるでしょ

    +182
    -50
  • #

    オレンジのビキニの子が好みだ ٩( ‘ω’ )و

    +97
    -65
  • #

    ゾイド以来、10数年ぶりかで
    アニメでスケベなばあちゃん見たな
    相当ニッチなとこ突いてくるとか
    製作遊んでるな

    +96
    -55
  • #

    おっぱいがいっぱい

    +95
    -58
  • #

    テコ入れのエロ回が続くなあ

    +65
    -52
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索『ガシャン 漫画』

    +7
    -57
  • #

    妹の声が無理すぎ

    +180
    -49
  • #

    わざわざ何の障害も無い場所で
    魔法障壁を張るよりも、岩陰に
    隠れて魔法障壁を貼ったた方が
    効率が良いのでは?
     
    それに岩陰に隠れてた方が皆が
    怯えてる様子がよく伝わるし、
    さらに殿下が岩陰から
    「私は信じているぞ!シン!」
    とか言えば面白い。
    どう見ても信用して
    ないだろ・・・って感じで。

    +13
    -64
  • #

    貴族はみんな幼馴染なんです~って思い出しラブコメしてるけど
    首チョンパされた幼馴染がいるんですがそれはどうでもいいのか

    +68
    -57
  • #

    妹・・・・おじゃるまる?

    +62
    -53
  • #

    シンはこっちでは社会人だったよね。
    それなのに恋愛に対して中学生かって
    くらい幼稚な考え方。
    作者は主人公の設定を忘れてるんじゃ
    ないだろうか。

    +64
    -52
  • #

    >>8
    ジジイとしっぽりヤリたいからでしょ

    +66
    -54
  • #

    うん、シンとの思い出話のシーンで、カートのストーカー行為に悩まされていた件はすっかり忘れてるな。
    きっとシンが記憶操作の魔法でも使ったのだろうね。
    ああいう残酷シーンは一刻も早く忘れるに限る。

    +11
    -49
  • #

    妹役の声、聞き取りにくい・・・

    +125
    -49
  • #

    爺ちゃんには
    「もう少し長生きすれば
     曾孫の顔が見られそうじゃの」
    とか言って欲しかった。

    +14
    -48
  • #

    先週の裸に続いて今週もBBAの
    ハイレグ水着とか誰得だよ!?

    +7
    -49
  • #

    変なEDダンスすぐ撤回しただけでも有能

    +117
    -56
  • #

    せっかくの妹なのに・・・変な声!!

    +130
    -52
  • #

    安いからVtuber使ってんのか??

    +120
    -51
  • #

    「魔力の出力と制御を
     同時にやらねばならん」
    とか言うけど、それどんな
    魔法でも一緒なんじゃないの?
    どうもこの作品の魔法の
    設定はあやふやだよなー

    +4
    -55
  • #

    ※31
    騙されちゃだめ。
    そもそもあんなもんを
    採用する方がおかしい。

    +107
    -48
  • #

    なんかほのぼのしてていいなぁ。
    帝国で大虐殺と魔人の大量発生が
    起きてるなんて嘘みたいだよねー。

    +8
    -48
  • #

    殿下の妹の方はまだ聞けるわ。
    吉七味。のせいでハードルが
    下がってるだけかもしれんけど。

    +7
    -57
  • #

    格安ニコニコ歌い手()が視聴者にフルボッコにされて消えていった痛ましい過去があるというのに

    +6
    -54
  • #

    一度落としてから上げればハードル下がると思うなよ?
    視聴者●●にしすぎこの制作会社と作者

    +5
    -56
  • #

    赤髪が持ってるのテンガ?w

    +6
    -45
  • #

    エロを目指すならきっちりこれくらいやれ
    ttp://eromanga-time.com/?p=67589
    クォリティと内容求めるなら盾の勇者か
    五等分の花嫁くらい作画と構成考えろ
    ギャグを狙うなら このすば くらい攻めろ
    異世界転生ものにするのか学園恋愛ものにするのか
    どっちつかずで中途半端テンポも悪い
    これで円盤1000枚以下で続編なしとか当たり前

    +32
    -8
  • #

    これネームにして編集に持ちこんだら普通の出版社なら最後まで読んでもらえないレベルだな

    +17
    -6
  • #

    また害虫Vtuberかよ
    変な声のせいで話の内容全く入ってこなかったわ
    声優のまねごとしてる恥晒しは消えろ

    +47
    -3
  • #

    癒し枠

    ボールに対してだけ魔法使えって言ったのに速攻身体強化とか使ってるし、おばさんもわざわざ早く寝かせにきたのに説教始めたりでつっこみ所多すぎるけど

    +16
    -2
  • #

    殿下の婚約者の妹?の声優酷すぎない?
    ロリ声無理に出そうとしてるババア声じゃんw
    前回までの騎士の女の子級の酷さだぞw

    あとおばあちゃんの水着キモすぎでしょ
    これ原作通りだとしたら原作者の頭おかしいw

    +36
    -2
  • #

    マイナス1ポチ作業マン多スギィ!

    +21
    -10
  • #

    ファンタジーから一気に現実に引き戻されるんだよ
    イヤホンだとキツさ倍増するし
    素人起用は意識高い系劇場アニメだけにしてくれ
    それなら絶対見ないから

    +16
    -5
  • #

    シン君がこれ以上強くなったら世界を破壊してしまう

    +8
    -2
  • #

    BBAのくせに際どい水着着てんじゃねえよ!

    +7
    -7
  • #

    妹は入れ歯を入れ忘れたのかな?

    +43
    -4
  • #

    妹ちゃんの声優男が女声だしてるようだな
    まともに声優選べよw

    +39
    -4
  • #

    メイ=フォン=アールスハイドの声優、V Tuber使うならアイちゃんにしろよ

    +11
    -3
  • #

    奇しくも仙狐さんとビーチバレーがカブったね。
    まぁ、アッチは遊びでコッチは特訓(?)だけどw

    +9
    -4
  • #

    糞アニメのコメントに粘着するなんて時給貰ってもやりたくないのにしゅごいね~

    +10
    -6
  • #

    対象年齢が中学生以下のアニメだな

    +22
    -3
  • #

    妹ちゃんのキャラデザいいと思ったら声聞いてずっこけた。

    +48
    -2
  • #

    またヤバい声優おるとおもったらVtuberかよ

    +38
    -0
  • #

    もう見るのが辛くなってきた…

    +30
    -3
  • #

    極太ビームぶっ放しておいて予想外の威力だったって言っちゃった。孫自体が魔法制御出来てないという。

    +22
    -1
  • #

    作画崩壊してるし
    声優は素人ばかりだし
    話の内容は空っぽだし
    この出来でなろうの最終兵器なの?

    +28
    -4
  • #

    有名どころの実力派声優(幼女声)を
    使っていれば、殿下の妹が人気出た
    かもしれないな。
    監督やっちゃいましたねー
    惜しいことしましたねー

    +19
    -4
  • #

    異世界にビキニがあるなんて予想外

    +4
    -3
  • #

    ※46
    たぶん1人でやってると思うぞ。

    +6
    -0
  • #

    ついに途中で見るのやめてしまった
    こんな日が来るとは

    +18
    -0
  • #

    シリアス回よりは面白かった

    +7
    -7
  • #

    正直今回は視聴がキツかった。
    ラブコメのシチュエーションが
    なんか下手で、見てて恥ずかしい。

    +20
    -3
  • #

    シンとシシリーの告白シーンに魔人が乱入して、せっかくの良い雰囲気を邪魔されたシンとシシリーが鬼神となる展開とか面白そうなんだけどな。
    その時偶然に魔人化を解除する方法も見つけてくれるとなおグッド。

    +4
    -1
  • #

    公式HPのキャラ紹介ではアウグストの妹『メイ』は出ているのに婚約者の『エリザベート』が載っていないのが解せない!

    +15
    -1
  • #

    この世界に『肉まん』が存在しているとは、まさに異世界ではなく遥か遠い未来の地球世界なのではと考えてしまったな

    +10
    -1
  • #

    メリダばあちゃん、スタイル抜群だけど、本当に年寄なのかと疑うくらい

    +4
    -1
  • #

    妹の声VTUBERだったんだ。だったらEDまで見てみようかなー・・・とはならないんだよな
    もう結構ですので

    +2
    -1
  • #

    エリザベート、幼少の頃はまさにツンデレ

    +7
    -1
  • #

    ここまで順調にラブコメ展開が進むと、途中でヒロイン死ぬのか?と思って調べてみたけどそうでもないんだな…。鬱展開はさんでくれないとそろそろ見るの辛くなってきた

    +5
    -3
  • #

    メイもいずれシンに続く大魔法使いの称号を手にする逸材!!

    +3
    -2
  • #

    エリザベートを見て、性格がちょっとキツメなところがどこかゼロ魔の『エレオノーラ』といい勝負に思えたな

    +3
    -3
  • #

    このVtuber人気も全然ないじゃん
    こんなん絶対関係者のカキタレやろ

    +9
    -0
  • #

    新おにいができた

    +3
    -1
  • #

    世界の危機はどこいった?(;´・ω・)

    +14
    -2
  • #

    妹さん、声40歳位のガイドかなんかやってるおばさんみたいな声だな……
    無理すんな

    +18
    -1
  • #

    メイの声なんでこれで言ったの…
    Vtuber使うなら使うでちゃんとキャラクターにあった人を選ぶべきだろ・・・

    +21
    -1
  • #

    騎士の女の子原作だと努力して友のために戦う子で結構好きなのに、メイちゃんも可愛いはずなのに、声優の演技が下手で、これじゃないかんがありすぎる。

    +17
    -2
  • #

    妹の声…無理して高い声出そうとしてるのがモロ分かりでキツイな…妹だと結構出て来るキャラじゃないの?

    +11
    -2
  • #

    作者、絶対恋愛経験ないでしょ

    +17
    -2
  • #

    このときにシンの魔力をシシリーの胸に宿し、後のシリリへと独立し野原家へと…

    +0
    -1
  • #

    アニメがむしろイタタタタタ路線ギャグ風に強調してくれてるから助かってるな
    原作は作者がマジで中二病だからな
    俺また何かやっちゃいました?の流れをアニメだとギャグ調にしてくれてマシになってるわw

    +4
    -1
  • #

    ばあちゃんが顔に似合わずエロい体しとる

    +5
    -2
  • #

    なんてわかりやすいアニメなんだ!!
    コレは革命だ!!!!!!
    新たなる伝説に乾杯!!!!

    +5
    -14
  • #

    クソ中のクソ

    +8
    -0
  • #ケンシロウ

    シン・シン・シン・サウザー・サウザー・シン・シン・シン・シン・シン・サウザー・シン・シン・シン×

    +5
    -0
  • #ジオウ

    時代を駆け抜けたいくつもの平成異世界アニメ主人公達!
    その力が今、未来へ受け継がれる!
    祝え!新たな王シンの誕生を!

    +11
    -10
  • #

    妹の声人生で一番ひどい

    +11
    -0
  • #

    胸の揺れだけに全ての技量を詰め込んでたな

    +3
    -0
  • #

    声優がやばすぎる…前回までの棒読みからの妹がおばさんが無理やり幼女の声を出したかのような不協和音…

    +16
    -1
  • #

    コメント欄アンチしかいなくて草

    +4
    -0
  • #

    メイのインパクトがやば過ぎてあれだけど、エリザベートもエリザベートで結構下手なんじゃねって思った。

    +7
    -1
  • #

    いやー正直一番笑ったわ
    前のVtuberはヘタな棒読みだなと思っただけだが、今回は突き抜けてるな
    口に綿でも突っ込んでんのかってくらいの滑舌に加え、オカマが女声出してるような声質
    ジブリ声優とか俳優の吹き替えより酷いアニメ初めてだわ
    キス覗き見シーンとか本気で何言ってるのか分からん
    頑張って見続けた甲斐がある
    次回も視聴するわ

    +21
    -1
  • #

    ていうかこんなのがほぼ声が命のVtuberやってんだな
    ほんと末期だわ

    +3
    -2
  • #

    まじで妹の声おかしいと思ったら案の定コメントいっぱいだった

    +20
    -0
  • #

    一周回って見守ってあげてくれよ笑
    ただですら、登場人物多いんだから、新人使わないとやってられないでしょw
    まぁ。人選には少し問題あるかもだがw

    +8
    -0
  • #

    盾の勇者とかいうキチガイクソアニメなんかよりおもしろい!

    +1
    -24
  • #

    せめてボイチェンでも使ってくれないかな

    +6
    -1
  • #

    まぁたやばい魔法考えやがった控えめに言って神(*´ω`)

    +3
    -5
  • #

    このアニメのコメにマイナス連打したって意味無いだろうに

    +4
    -1
  • #

    採用オーディションちゃんとやってんのか疑うレベル。
    素人声優使うなら、もうゆっくりボイスでいいよ…。
    気持ち悪すぎて最後まで見れんかったし、なんとかしろ!

    +13
    -0
  • #

    作ったような高い声と聞き取りにくさがなんか引っかかると思ってコメ欄見たら、、、やっぱり素人だったんだな。
    まぁもともと茶番だらけのアニメだから別にいっか。

    +13
    -0
  • #

    あそこからシーツの中で声を殺してセックスするエロ本知ってる

    +2
    -0
  • #

    恥ずかしくなる
    発情アニメ
    需要があるので必然か
    恥じらいとの微妙なバランスは保って欲しいです

    +2
    -0
  • #

    妹の声ダメすぎ…

    +15
    -1
  • #

    今回つまらなすぎる。
    今までで一番つまらないかも。

    +1
    -3
  • #

    ※69
    温泉地なんだから温泉饅頭でいいだろうにな。
    なんで肉まんなんだろ?

    +2
    -0
  • #

    ED普通にうまいし、いいと思うが
    前回のひどい映像はひどかった。

    +1
    -0
  • #

    ここからきっと、主人公はシシリーがなかなかやらせてくれなくてイライラしはじめて、赤髪の子が応援する振りと練習とか言いながら関係をもって簡単にやらせてくれるから付き合ってシシリーが精神病んでその間に赤髪の子だけじゃなくクラブの女の子たちとも関係をもって…

    あれ?どこかでみた展開。まぁいっか…かな~しみの~向こうへと~

    +4
    -1
  • #

    話もつまらんし何だあの妹の声は、クッキー☆レベルの素人を使うなよ

    +2
    -2
  • #

    指向性の攻撃魔法が欲しいならソーラーレイを水魔法か雷魔法で屈曲させる方が多彩な射角が作れませんかね?
    攻撃主からぶっぱする魔法は軌道がバレルし躱される上味方との間に入られたら使えないだろ
    威力を上げたいなら敵の行動を阻害する障壁で相手を
    囲んで障壁内に爆発を起こさせる方が威力逃げないんじゃないかね?

    +4
    -1
  • #

    ※43
    >また害虫Vtuberかよ
     
    略して害虫berと呼ぶのはどうだろ?

    +4
    -0
  • #

    マテリアルバーストを使える魔法学校の生徒の例があるので、あの程度の威力ではそんなに凄いという印象を受けなくなってしまった視聴者も多いのでは。

    +0
    -0
  • #

    メイの声・・・ひどすぎるな・・・

    +17
    -0
  • #

    舌短いとサ行がthの発音で歯抜けみたいなんだよな
    声聞いたたけでメガネのデブスが目に浮かぶ

    +7
    -0
  • #

    いやもっと合うキャラいただろう・・・
    よりによってこのキャラかよ

    +7
    -0
  • #

    そもそも何言っているのかがわからない
    せめて「声優のトレーニング」まで行かないまでも「発声のトレーニング」くらいしろよ
     
    もしもやっててコレだったらもう声優とかやめろよw無理だwww

    +7
    -0
  • #

    覇王もそうだったけど主人公の知能は作者を超えられないので馬鹿が賢者を描こうとすると愚者しか生まれない

    +3
    -0
  • #

    なんでシンの魔法は放射系なんだろ。爆発を利用するなら1話でやった方法を圧縮してやった方がいいのに。

    +0
    -0
  • #

    妹姫様役の名前をネット検索したら、一応声優として認識されてるらしいことが判明した。
    ちょっと驚いたけど声優もピンキリという事なんでしょうね。

    +10
    -0
  • #

    他の動画だと普通に発音してるんだがな
    子供っぽさを演出するために
    わざとしゃししゅしぇしょと発音したのかもしれない
    完全に裏目にでたな

    +3
    -1
  • #

    メイとかっての女声カマホモ野郎みたいな声

    +5
    -0
  • #

    これいつになったら面白くなるんだろう もう諦めたよ
    とうとう下ネタに走ってるし終わりだね

    +6
    -0
  • #

    これアニメ化する金あったらデート・ア・ライブか
    セキレイの続編作って完結させるわ…

    +7
    -0
  • #

    よく考えたらなろうアニメをVtuberや駆け出し声優の踏み台にするのは悪くないか
    これが人気漫画や人気ラノベ作品でやったら暴動起きるが

    +5
    -0
  • #

    大人の玩具が魔法道具の中にまぎれこんでるぅ~~~

    +4
    -0
  • #

    なにこれ・・ふざけてんの?
    さすがの俺もちょっとキレるわ。
    いや、この際、声優とかどうでもいいんだよ。
    なんで大した内容もなくすっからかんなクソアニメのくせに、特定の誰かと結ばれんの?おかしくねぇ?
    せめて糞アニメなら糞アニメらしく、最後の最後までどっちつかずのハーレムラブコメ形式で終わらせるのが筋ってもんだろ!なァ!
    うすうすメインヒロインはこいつなんだろうなぁ・・とは思ってはいたけど、たかが1クールの間に明確にしちゃぁいかんだろ。
    こっちはなんのためにこのアニメを見てると思ってんだよ。
    可愛い女の子たちが主人公に群がってるところをみてウヘウヘするために見てんだよ!ボケがァ!
    内容鼻くそレベルのくせになにいっちょまえに”ラブコメ”でなく”恋愛”にしてんだよ。
    身の程知らずが!
    でも一応最終回までは観てやるから、これからの展開で俺を満足させろよ。ブヒ

    +6
    -3
  • #

    これが水着回だと?
    女性陣が一切照れてないしデレてもいない。(全面カット?)
    せっかくビーチバレーもしてるのにオッパイさん仕事してなくて揺れてさえいない。もったいない。

    何故か観戦してるしてるだけのエリーさんのオッパイさんだけしか仕事してない。
    オッパイさんサボりすぎ。

    +42
    -1
  • #

    プロの声優と比較される分クッキー☆よりしんどい

    +1
    -1
  • #

    >>130
    その主人公の嫁ヒロインも大勢の人前で服を脱ごうとするキチガイ設定だけどな

    +0
    -0
  • #

    だいぶいらないとこはしょったなw

    +0
    -0
  • #

    端折ってこれなのか・・・

    +1
    -0
  • #

    私はここで卒業です・・
    でっ? それで? 何?って言うアニメでした
    こんな茶番アニメ久々に見たよ・・
    すっげ~がっかりです・・

    +14
    -0
  • #

    恋愛経験の乏しそうな作者って、すぐに主人公とヒロインをくっつけたがらない?
    百錬の主人公なんか最終回でヒロイン連れてユグドラシルに戻って結婚しちゃったもんなー。

    +11
    -0
  • #

    ※136に同意
    気持ち悪いアニメ

    +11
    -0
  • #

    妹の声も内容も気持ち悪い
    すごく。

    +5
    -0
  • #

    この原作者頭大丈夫?
    まじ金の無駄

    +4
    -4
  • #

    前のが凄すぎて気づかなかった

    +1
    -0
  • #

    タダでみといて顔真っ赤な奴が多いな

    +1
    -3
  • #

    このアニメはもうシシリー寝取られにしないと無理
    何から何まで展開が一緒
    シシリー魔人に寝取られて赤ちゃん孕んでキレた主人公が世界ごと破壊する感じでヨロ

    +5
    -0
  • #

    そもそも金出して見る価値が無い
    有料だったら関係者以外見ないだろこんな手抜き欠陥作品

    +0
    -0
  • #

    >>45
    ロリ声無理に出そうとしてるおっさんかと思ったわ

    +3
    -0
  • #

    シシリーがベッドで口を開けるシーンがエ/ロすぎ

    +1
    -0
  • #

    >>145
    プロ声優なら男でもあのVtuber声優より可愛い可能性ある

    +5
    -0
  • #

    ちょっと調べてくれりゃ分かると思うけど、Vtuberって一括りにして貶めるような事を言わんで欲しいわ・・・
    いや、演技はホント見るも絶えないほどひどいんだけどさ。
    雛乃木まやって調べてみりゃ、一発で(自称)声優名乗ってるネットで声出してる奴だってわかるんに・・・ SHOWROOMイベントだかコネだか分らんけど、会社側だって多分このレベルを使うくらいならほかの人使いたかっただろうよw
    試しにYoutube行って調べてみ? 流行に乗っかってヴァーチャルYoutuber名乗ってます~ ってレベルの再生数と演技力()だから・・・

    +1
    -1
  • #

    枕やろ、もしくは歌で売りたいエイべの新人に
    会社命令でVtuberやらせてるか
    実力採用だと思える要素皆無だし

    +7
    -0
  • #

    過剰反応しすぎだぞお前等。
    つまんねーって文句ばっかで品の無いガキみてえだ。
    勝手に期待して、粗探しして制作側より優位でありたいってか?
    暇つぶししたいんだろ?だからどうせ見るんだろ。
    んなら感謝こそすれ、ぐちぐちほざくなや。
    下手な鉄砲でもガンガン打てばその内名作が生まれる。
    んな鉄砲を打つにも勇気がいるんだよ。
    その勇気を挫いている自覚をもって反省しろ。

    +0
    -19
  • #

    このVチューバーさんほんとはかなり上手いから炎上誘ってわざと下手に演技したんじゃないかな

    +0
    -2
  • #

    シシリーはとてもかわいいよね。エロアニメ確定ですね

    +8
    -1
  • #

    シシリーのオッパイをメチャメチャ揉みたい、お願いいたします。

    +10
    -0
  • #

    ※150
    (コメントに)
    過剰反応しすぎだぞお前。

    +4
    -0
  • #

    >>150
    撃ってるのが輪ゴム鉄砲なのでいくら撃っても視聴者には一切当たりませんけど?

    +3
    -0
  • #

    そうかあの酷いEDってこれだったか
    もうすっかり忘れてた(笑)
    流石に低評価すぎて辞めたのね

    +0
    -0
  • #

    魔人化したら素人が声を当ててるみたいな喋り方になるって設定だったら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    今まで頑張って耐えてきたが、8話を10分以上見られなかった。なんだこのゴミアニメ。
    原作もひどいんだろうが、素人作家の家庭ごみを調理して産業廃棄物作るとか、時間と資源の浪費でしかないわ。

    +1
    -0
  • #

    批判でもこれだけコメントが付くだけまだマシ。
    本当につまらんアニメになると、コメントが10個くらいしか付かなかったりするしな。

    +6
    -1
  • #

    俺は一人で見るのを諦めた、ニコニコのコメ付きを待つとするわ

    +0
    -0
  • #

    妹の声が出っ歯っぽい。空気の抜け方がキモイ

    +3
    -0
  • #

    とにかく何かを叩きたい、又はただの悪口
    それらを除けばこれらのコメントは十分良心的だ

    +3
    -3
  • #

    同様に悪人を除けばこの世は善人だらけ。
    当たり前の話だろ?※161

    +2
    -3
  • #

    相思相愛が発覚してお付き合い。
    シシリーのご両親も相手が若き英雄様なら万々歳と、どーぞどーぞ状態。
    そんな中魔人が王都に大量に出現、たまたま買い物に出ていたシシリーが襲われ行方不明に。
    必死にシシリーを探すシン。
    漸くシシリーを見つけるが、どうも様子がおかしい。
    シシリーの目は燃えるように真っ赤だったのだ・・・
    みたいな展開なら燃えるなー
     
    果たしてシンは、カートの時みたいにクビチョンパできるのであろうか?

    +2
    -2
  • #

    ご学友らのパワーアップでスゲースゲーをやらずに、それとなく色んなシーンでパワーアップぶりをチラつかせて明言を避けておき、来るべき魔人との戦いの時にみんなが大活躍して、その大活躍したみんなよりもさらに大々活躍するのがシンであったなら、シンの強さがより輝くと思うのだが・・・まあ今更デスケドー

    +1
    -0
  • #

    Vtuberっても企業が運営してる本格的なのもあれば、素人が自作で始めるのもあるが実力さえあればどっちだっていい
    雛なんとかもプロ活動があるとするなら、ひどいもんだ

    +2
    -0
  • #

    王子の妹?は「~~です」って言ってるの?「~~でし」って言ってるの?しょっちゅう「でし」って聞こえる。

    +4
    -0
  • #

    Vtuberだから叩かれてるんやないで、ド下手すぎるからやで

    +23
    -0
  • #

    幼馴染の許嫁を殺した男と付き合うことにしたヒロイン
    ぶっこわれヒロイン誕生!!

    +1
    -1
  • #

    正直そこはどうでもいいわ。
    カートみたいな性格の奴と
    結婚なんて可哀想だしな。

    +1
    -0
  • #

    メイはボカロの方が聞き取りやすいんじゃないかってレベル。スピンオフ1冊出てるキャラなのに酷い

    +6
    -0
  • #

    このアニメについて一言で表すと
    時間の無駄

    +2
    -0
  • #

    メイが「です」を「でし」って言ってるのは原作通りなんか?

    +0
    -0
  • #

    ここまでドラマ性皆無の平坦なアニメは初めてだ・・・
    まさに虚無

    +2
    -0
  • #

    「魔法を使っていいのはボールに対してのみ」

    「身体強化!?」

    おい開幕ルール違反だぞ

    +4
    -0
  • #

    「合宿は遊びじゃないんだ」
    「シシリーに告白するんだ!」
    「合宿は遊びじゃないんだ」

    +1
    -0
  • #

    「シシリーに告白してやるぜ」
    「合宿は遊びじゃないんだ!」

    +0
    -0
  • #

    話、デザイン、声優、何もかもがテンプレ。
    逆にあっぱれすぎるわ。

    +3
    -1
  • #

    安易な異世界転生。
    主人公への安易な超能力付与。
    安易な登場人物に安易な事件。
    安易なオチで締められるで
    あろう事は予想に容易いな。

    +2
    -0
  • #

    赤信号で横断歩道を渡った歩行者がバイクと接触しはずみでバイクは転倒、乗っていた男性が頭を強く打って亡くなった事件、歩行者側が書類送検されたらしいですね。
    つまりこの作品の主人公は書類送検されてもおかしくないくらい、非常識な事をやって死んだわけです。
    迷惑な主人公もいたものだ。

    +0
    -0
  • #

    妹声キモすぎ誰だよこいつ

    +3
    -0
  • #

    声優の実験場にするな

    +5
    -0
  • #

    妹の声…これはないだろ…配役を間違えてる…
    あの声なら道具屋の女店主(おばちゃんじゃない感じの膨よか系)だなぁ…個人的意見で

    +2
    -0
  • #

    1話切りしたがコメ欄が盛り上がってるから見てみようかな…って思ったけど
    批判内容から記憶の片隅にも残したくないような作品っぽいので見るのはやめときます

    +1
    -0
  • #

    シンの真実を伝えたら、カートの父親は狂うだろうな。そして、処刑される。悪魔のような物語。

    +0
    -0
  • #

    カート父「シシリー、本当にすまない」
    シシリー「…………」

    +1
    -0
  • #

    シン「シシリーと恋人になっちゃった」
    カート父「よかった。よかったよ」
    カート父は真実を何も知らない

    +1
    -0
  • #

    カート父、不憫すぎる

    +3
    -1
  • #

    カート父が主人公なら、完全にホラー

    +1
    -1
  • #

    次代を担う首狩りダークヒーローの誕生。
    ・・・かと思いきや、幼稚なラブコメをやってるし、なんだろうなこれ?
    作者や監督はどこに向かって走っているんだろうか。

    +1
    -0
  • #

    メイちゃんの声が酷すぎる…

    +3
    -0
  • #

    これは、全てにおいて恵まれた主人公のストーリーが、果たして成り立つのかどうかの実験なのだと思います。
    起承転結や紆余曲折、が物語になく、読者たちにときめきやドキドキ感が発生していないことが、このムゴイコメント群の発生原因ではないでしょうか?
    金持ちのボンボンが親のコネで就職し、スポーツカーを買い、美人の女の子と結婚する話を延々と聞かされているような感じがします。
    どこかでひねりが入るのでしょうか?

    +4
    -0
  • #

    ババアの水着はきわどいわ…男女一緒の部屋で寝てるわ…何がしたいんだ??ラブコメなのか、ファンタジーなのか、どっちかにしてくれよ。

    +3
    -0
  • #親父1891

    シシリーが中田氏を許可

    +0
    -0
  • #

    一般的声優の年収って350万なんや
    才能と努力を切り売りして新卒OL以下やん
    それをニートtuberが横取りとはね
    可哀想だからやめたげてまじで

    +1
    -1
  • Comments are closed.