フルーツバスケット 第9話

フルーツバスケット 第9話「由希は俺の初恋だから」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第9話 コメント

  • #

    dfdfas 貼ってくれるなよ

    +60
    -13
  • #

    あーdfdfasはダメだわ…

    +60
    -14
  • #

    世の中には色んな性癖の奴がいて
    ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-342.html
    いっちゃうよぉ///

    +19
    -26
  • #

    紐引っ掛けて転ばすのは本当危ないのでみんなはやらないでね

    +30
    -17
  • #

    透ちゃん抱きしめようとしたとき馬になるんかなと思ったら牛だった

    +27
    -11
  • #

    潑春はホルスタインか

    +21
    -18
  • #

    ポーカーで電波を使うのはチートだ

    +24
    -7
  • #

    十二支も風邪をひくのか
    ちょっと意外だった

    +16
    -11
  • #

    初恋の相手が男か
    少し微妙だな

    +21
    -5
  • #

    生徒とポーカーする先生っていいと思う

    +26
    -7
  • #

    無免ライダーがいるぞ

    +12
    -4
  • #

    >>4
    そういうお事件あったよ
    いつだったか忘れたけど
    防犯カメラの映像をニュースで見たことある
    バイクが激しく横転してた

    +9
    -5
  • #

    自分は回線が遅いので、軽く見れるサイトをクロームのブックマークバーに登録して、そこから見に行くよ。
    でも今回はテニスの影響で放送が遅れたのかな
    今(06/01/13:50)見終わった。

    +14
    -3
  • #

    のちに十二大戦が行われるのであった

    +12
    -4
  • #

    見れないよ、見れるとこおしえて

    +14
    -7
  • #

    どうやって牛のまま二階に上がって部屋に入ったんだ?

    +9
    -5
  • #

    今時あんな氷枕なんて使っている家あるの?

    +13
    -7
  • #

    古いアニメだからね
    そういうとこを今時にして欲しいな~
    内容は、今、改めて面白い

    +10
    -4
  • #

    高田憂希が不思議の幻想郷に出演、東方はオワコンにますます向かってる(これでキャスト議論に決着がつく?)
    若しくはウォーシップガンナー2は神ゲーなのか?
    なお茅原実里も不思議の幻想郷に出る模様

    +3
    -5
  • #

    氷枕の方が口頭部と首を冷やすから、冷えピタなんぞよりもよく効くんだよ

    +18
    -1
  • #

    後頭部な
    アイスノンは神

    +7
    -1
  • #

    >>17
    昨日使ってました…熱が38.5もあったので

    +19
    -2
  • #

    OPがEDっぽかったね

    +6
    -5
  • #

    >17
    あるのが普通だと思ってた。熱出たときは使うよ。冷たくて気持ちよくて起きる頃には温くなっている優れもの。

    +9
    -3
  • #

    ttp://b9good.com/new/180777.html
    貼ってくれた人がいる。ありがとう

    +6
    -2
  • #

    24だけど飛べないからb9で探してください

    +4
    -1
  • #

    【Himawari検索】で観れた。

    +5
    -3
  • #

    B9のdfdfasはWINDOWS7(Internet Explorer)だと観れないが、WINDOWS10( Edge )だと観れる。

    +1
    -0
  • #

    牛は軽車両扱い

    +2
    -0
  • #

    >17
    田舎では使ってる(私がそう)

    +7
    -2
  • #

    透君、本当に良い娘だな

    +9
    -3
  • #

    透君でみんな和らいでいくんだよね
    ハル君の笑顔いいね

    +9
    -0
  • #

    透君に「由希君」って呼ばれて
    照れた顔カワイイ
    好きな人に名前呼ばれると
    動物になっちゃうのか?

    +15
    -0
  • #

    透くんかわいい
    毎週フルバ観て幸せな気持ちになる

    +12
    -0
  • #

    牛が紫呉の袖をモグモグ

    +10
    -0
  • #

    由希のコトは紫呉と潑春に任せて、本田さんは学校に戻って授業を受けるべき

    +2
    -3
  • #

    ED変わるの嬉しいけど出てきた全員順番に流すのは大変なのかな

    +0
    -1
  • #

    サイタマか

    +0
    -0
  • #

    ※17 ※18
    古い感じはするけど相馬家のイメージ的にはそのままでいいんじゃないかねと思った

    +7
    -0
  • #

    今までの描写からすると、体温が上がると動物になるんだな

    +2
    -0
  • #

    今のところ原作通りに丁寧にすすんでて安心してる(笑)
    同じくリメイク作品の封神演義はすっごい早送り展開すぎたから不安だった。原作が良すぎただけに残念すぎた。
    フルーツバスケットはそうじゃなさそう。原作大事にしてくれるスタッフさんたちに恵まれたんかな。素敵に作ってくれてありがとう。そもそもこの作品作った作者さんにありがとうか。

    +11
    -0
  • #

    牛になるとき服がやぶけるミステリー

    +1
    -0
  • #

    残りは、とら、へび、うま、ひつじ、さる…か?
    動物が寄ってきてた描写がある人はその動物に変身するって解釈であってる?

    +0
    -0
  • #

    >>39
    ※18です。
    そうですね^^
    障子も何度も張り替えてるし、水枕もありですね。
    まっ、水枕で驚く年代もいるということで。

    +0
    -0
  • #

    そういえば障子の張り替えのとき
    やぶれた和紙ついたままゆきくんは枠に何を塗っていたのだろう

    +0
    -0
  • #

    コメ見て、原作や前作知らない勢が多くてビックリ!

    +4
    -0
  • #

    <45
    自分も気になって障子の貼り替え方調べたら、古い紙剥がすために水とか剥がし剤を塗る工程があったんでそれじゃないかと思います。

    +1
    -0
  • #

    十二支の人がそろいもそろってみんな美形なのって呪いの一部なんかな?異性に好かれる見た目なのに異性との接触を避けなきゃいけない皮肉…みたいな。
    それとも単純に親類同士だから容姿が似通ってるだけ?

    +0
    -0
  • #

    コメディー感と物語性の秀逸な融合。
    やっぱ好きだわ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.