新幹線変形ロボ シンカリオン 第72話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第72話「共存!!ヒトとキトラルザス」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第72話 コメント

  • #

    具体的な内容言わないで共存するから仲間になれって詐欺師が使う手口だな
    汚染された地上だと体が持たないって一部地域を提供だったら交渉の余地はあるが
    地上全体を作り変えなきゃならなそうで交渉決裂になる流れだろう
    テクノロジーの供与があっても地球環境が変わるのは受け入れられるものではないだろう
    人間を観察してたなら受け入れられないとわかりそうなものだが
    舐めプしてないで主人公倒してれば勝てたのにってなりそう
    まだ具体的にどんな要求してくるかわからんし交渉決裂するかもわからんが放送期間を延長してから話がおかしくなってきてるな

    +9
    -2
  • #

    左上時報7:13~7:14のシーン、今の社会背景が少し織り交ぜているところは、感慨深いシーンだね。
    あと、ブラックナンバーズのあのドクロタッチの顔がスゲーカッコいい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.