超可動ガール1/6 第9話

超可動ガール1/6 第9話「死ぬまで愛して ウソまで愛して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第9話 コメント

  • #

    しかし、遊者である俺が遊んでばかりでいいのだろうか?

    +54
    -2
  • #

    まさかの温泉回期待

    +46
    -2
  • #

    正座してる時のノーナのケツ!!!
    ケツ!!!
    物凄くケツ!!!
    オイラも欲しいよぉ…

    +59
    -3
  • #

    >>3
    アキバに売ってたぞ

    +48
    -3
  • #

    >>4
    動かないヤツね(笑)

    +47
    -2
  • #

    土下座中のノーナのお尻ラインがまたなんとも・・・

    +53
    -3
  • #

    ミニチュアだから可愛いんだけど等身大じゃないから何にもできないのがもどかし〜

    +44
    -1
  • #

    3コメ本人
    正座じゃなくて土下座だったわ!!!
    すまん!!!

    +47
    -3
  • #

    ノーナの行動かわいい^^
    フェチ心くすぐる作品^^

    +45
    -3
  • #

    ハルトさんいいやつだな

    +31
    -1
  • #

    もう春人主人公のアニメを作って
    超可動マン1/6を作ろうぜ
     
    むしろこのアニメがその作品だったりして

    +10
    -2
  • #

    はいかわいい

    +6
    -0
  • #

    超可動ガールは電気執事の夢を見るか

    +3
    -1
  • #

    もうノーナ猫やんw

    +3
    -0
  • #

    ハルトもいいやつだが、地味にオズマもいい奴で
    有能だな。原作知らんけどOPの眼鏡女子はいつ出るんだ

    +8
    -0
  • #

    次回は温泉回か。戦車娘回でもあるな。
    しかし、ベルノアの竜化なしで、どうやって暴走したDPシステムを制圧する気なんだろう?
    それに、黒幕の社長秘書(OPの眼鏡女子)がまだ出てないけど、登場遅すぎない?

    +3
    -0
  • #

    新しいタイプの眼鏡ハーレム物

    +3
    -0
  • #

    ヒロインの尻に定評のあるアニメ

    +9
    -0
  • #

    OP、BGMだけだったら完全にロックマンに起用できるくらい

    +2
    -0
  • #

    >19
    知ってて書いてるだろ

    +1
    -0
  • #

    ロックマンのオマージュか

    +3
    -0
  • #

    よし、浮気しよう(キリッ)www

    +5
    -1
  • #

    このままだとノーナ達が動く秘密はやらなそうだね、それとも温泉の次に眼鏡女子、最終回って感じにつめこむのかね

    +2
    -0
  • #

    フィギュア3体持ってアニメ映画観にきてる男いたら近寄りたくないな

    +9
    -0
  • #

    >>24
    今まで見た事がないからわからないが
    トラウマになる可能性も

    +2
    -0
  • #

    温泉回は飛ばすと思ってたけど、ここでルゥを出しておかないと二部の目は無いしな
    最終回は丁寧にやってほしいけど、悩ましいな

    +1
    -2
  • #

    ノーナたんかわいいよノーナたん!

    +8
    -1
  • #

    野菜室から起きてきたノーナ結露しそう・・・

    +2
    -1
  • #

    たっく・・・お前らやれやれ😥だぜ

    +3
    -1
  • #

    コトブキヤが、フィギュアと一緒にアニメ映画を鑑賞するイベントを企画してるよ

    +9
    -1
  • #

    確か、ピグマリオンの神話に由来する、ガラテアの欠片っていうアイテムを使って作られたフィギュアが、一定の条件を満たした時に、動き出すんだっけか?
    で、社長秘書の眼鏡女子が、祖父からガラテアの欠片を相続していた、と。

    +4
    -0
  • #

    原作2期(超可動ガールズ)では、ハルトの童貞を狙う生身の女が新たなガールズを生み出してるし、その女がガラテアの欠片をどこで手に入れたのかも気になるし、アニメも2期やって欲しいね。

    +4
    -0
  • #イクス 

    最終回まで楽しんで見ますか。(#^.^#)

    +5
    -0
  • #

    ガラテアの欠片ってことは、超可動ガールズたちは、ガラテアの娘みたいなものか

    +3
    -0
  • #親父1891

    土下座姿も可愛いな

    +4
    -0
  • #

    土下座姿の尻に、制作スタッフの並々ならぬ こだわりと情熱を感じる

    +4
    -0
  • #

    ガラテアは、元祖・超可動ガール

    +0
    -0
  • Comments are closed.