ぼくたちは勉強ができない 第9話

ぼくたちは勉強ができない 第9話「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第9話 コメント

  • #

    やっぱり先生推し

    +48
    -13
  • #

    文乃っちのボディブローだかリバーブローだかわからん攻撃は相当威力あったキガス
    体が九の字に折れ曲がってでも耐えろよ成幸

    +32
    -14
  • #

    やっぱり古橋かな?頑張れって思う。

    +34
    -10
  • #

    先生のケツシーン多すぎ

    +22
    -18
  • #

    クレープからのリバーブローわろた
    すげえのがリバーに入ったな

    +27
    -15
  • #

    文乃さんの最後の目がシンだところ最高だった
    そして次週が楽しみな文乃さんのリバーブロー
    このアニメ笑いを取りに来てるワ

    +34
    -5
  • #

    エロい
    とにかくエロい
    ソフトなエロさが余計にエロい
    つか、好きてつ

    +30
    -6
  • #

    エロ出すためとはいえくだらない設定だな。
    もう少し捻れよ。
    こんなんで視聴者が喜ぶと思う製作側、
    ↑のように喜んでいる視聴者
    どちらもレベル低いなあ。
    もう少し面白く作ってくれよ。
    どの世界にマスコットの着ぐるみ着ている人を
    店員と思い込む馬鹿がいる?
    着ぐるみの手でブラのホックが外せると思うか?
    阿保臭い設定。

    +16
    -37
  • #

    しょうもないエロしか見せどころが無いアニメなのかこれ

    +8
    -23
  • #

    先生を恐怖公のお部屋へご案内~

    +36
    -8
  • #

    先生かわわ(*´ω`)

    +28
    -6
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +11
    -12
  • Anonymous

    米8
    おかたいなあ

    +29
    -4
  • #

    レベル高いのにこんなもの見てるの?
    きっしょ

    +17
    -3
  • #

    その飲食店用語ってホンマ?

    +11
    -4
  • #

    嫉妬するおがたかわいいなあ
    異論は認めるw

    +16
    -3
  • #

    ホントにこんな職場で働けたら最低賃金以下でも半年くらいなら働ける

    +8
    -4
  • #

    リズりんの胸測るシーンがとても柔らかそうだったね

    +9
    -4
  • #

    先生にばれてたらもっと大変だったな

    +8
    -2
  • #

    成幸(なんでここに先生が!?)

    +10
    -1
  • #

    ちょっと俺もバイトしてくるわ
    着ぐるみでいいから(><)

    +11
    -3
  • #

    先生のギャップ萌えがクセになりそうだ

    +10
    -3
  • #

    ※8
    めっちゃ早口で言ってそう

    +9
    -1
  • #

    先生と緒方はちょい面倒臭いな

    +3
    -0
  • #

    >23
    スーパーで手に取った見切り品に文句言ってそうと思った

    +4
    -0
  • #

    神は死んだで不覚にも笑ってしまった

    +9
    -10
  • #

    ん?今なんでも

    +6
    -3
  • #

    神は死んだよ

    +9
    -7
  • #

    >8
    賢孫見たら貴方突っ込みのし過ぎで死ぬんじゃないw?

    +7
    -0
  • #

    今回はいろいろと面白かったな

    +7
    -0
  • #

    なんだ、ただの神回か・・

    +6
    -0
  • #

    貞操があああああ!
    唯我の貞操がああああああああああ!

    +5
    -2
  • #

    なぜこんなところに、先生が

    +4
    -1
  • #

    作画残念すぎてエロなのにエロじゃないっていうね

    +6
    -1
  • #

    唯我と桐須先生のもっとたゆたゆver
    唯我と青ちゃんのコラボまだかな

    +4
    -0
  • #

    >>26>>28
    そんな発言を平然とできるおまえらすげえな
    おれにはこわくてできんわ

    +10
    -1
  • #

    成幸がきれるのは当然だろw
    いくら掃除しても毎度あんだけ部屋汚くされたらきりがねえよ
    大人なんだから部屋もっと綺麗に保てよ
    ズボラな性格て中々なおらないからな
    桐須先生の唯一で最大の欠点だわ
    ズボラなところ以外は完璧なのは認めるがな

    +4
    -0
  • #

    >37
    ズボラとはちょい違うんでない?
    遅刻しないし全てに置いてルーズなわけじゃない
    片付けや整理整頓が苦手系女なのかも?

    +2
    -0
  • #

    なんでもに反応する主人公ワロス
    押し倒すのかとおもたぞ

    +2
    -1
  • #

    よりによって緒方うどんに出前ww
    名前で気づかなかったんか?wまぁ緒方なんて名前たくさんあるからなぁ
    緒方はわざわざ部屋に上がって成幸の分食うなよw
    先生が金払ってるのにw
    出前の商品食うとか店へクレーム行くぞw
    ツッコミ所多すぎw

    +5
    -1
  • #

    文乃がスットン共和国だろうと関係ない。貧乳なのは原作から知っとる。
    それもふまえ文乃のファンやっとる。文乃はカワイイ。

    +6
    -0
  • #

    大きくなってたとしてもAからいきなりCはねえよw

    +3
    -4
  • #

    >>36
    2次元キャラとくに古橋のようなタイプが言うなら冗談ぽく聞こえるけど真顔で真面目にそれは言えないな。

    +5
    -1
  • #

    カードゲームのシーンでカイジのEカード思い出したわ
    自信と確信に満ちた読みができる先生つええな勝負師だわ
    緒方はカイジみたく耳かけてカード勝負はできんな
    勝負師の器とは程遠い

    +4
    -1
  • #

    リズっちはギャンブル的な勝負に向いてないだけっしょ
    勝負でいっつも負けてるわけではないと思いたい

    +2
    -1
  • #

    ブローっつかパンチってより突きのような形
    突きであの破壊力はスゴイけどな
    幕之内や千堂以上かも
    突きだと指折れるかもしれんからフツウはやらんけど

    +2
    -0
  • #

    今期ナンバーワンOP曲

    +4
    -2
  • #

    あんなもの、素手で掴んで森へ返せ!

    +4
    -1
  • #

    着ぐるみを店員と思って接するのか?
    おかしいと思えよ

    +5
    -0
  • #

    >>42
    孕めばあるいは・・・

    +2
    -0
  • #

    俺も昔、似たような事があった。深夜部屋の中に蛇が入り込んでいる事に気づいて、慌てて部屋から出た。そして次の日の朝、母にお願いして蛇を見つけて外に追い出してもらったんだよな。

    +1
    -1
  • #

    森へ返すのはウルシであって、チャバネやクロではない

    +1
    -1
  • #

    成幸がいなかったら先生の生活の面倒は誰が見てくれるのか…そして成幸と出会う前までどうやって過ごしてきたかが気になるな

    +2
    -1
  • #

    ランジェリーショップの着ぐるみのバイトでも探すか~w

    +3
    -0
  • #

    >54
    あったとしても西松屋の新規オープンくらいだろ

    +2
    -1
  • #

    神はしんだよ…ってお前はニーチェか文乃^^
    シンだ魚の目でそれ言われると…最高だわ^^

    +4
    -0
  • #

    大丈夫だよちっぱいは正義だから!

    +2
    -1
  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +1
    -3
  • #

    個人的には古橋押し

    +5
    -0
  • #

    来週が楽しみだな

    +1
    -1
  • #

    文乃一択。

    +3
    -0
  • #

    今のところ
    失速せずに期待以上は
    これとストパンと赤い彗星だけ(巨人は観てないわ)
    最後まで行ってくれ

    +1
    -2
  • #

    神は死んだ…
    ニーチェ先生か

    +1
    -0
  • #

    うるかは成幸に下着見せる気満々だな

    +2
    -0
  • #

    文乃のボディーブローはかわいいよね
    普通は記憶が失うように後頭部にいくからね

    +2
    -0
  • #

    あのカードゲームはごきぶりポーカーという実際に存在するゲームです。

    +0
    -0
  • #

    第9話「禁断の地にて彼は、[S〇X]が為奮闘する」
    こ・れ・だ・ろ1?

    +2
    -0
  • #

    底辺のキモオタが好きそうな下品で頭の悪そうな内容

    +2
    -0
  • #

    古橋さんすこ

    +1
    -0
  • #

    太郎さんてエクセルサーガが元ネタか。久しぶりに聞いたわ

    +0
    -0
  • #

    神は死んだよーでクッソワロタww
    可愛いしおもしれーな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.