この音とまれ 第9話

この音とまれ 第9話「突き刺さる言の音」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第9話 コメント

  • #

    こんなステキなメンバーすっごい貴重!

    +32
    -5
  • #親父1891

    THE青春だねー

    +20
    -6
  • #

    今回も泣けた
    青春だなぁ~

    +16
    -12
  • #

    蒼井翔太キモすぎて毎回OP地獄問題

    +21
    -11
  • 人生の負け犬

    チカ君怒りすぎやねえ
    「有名高校落ちた奴w」とか嘲弄する目的で声掛けたわけじゃなくて「卒業してから連絡くれないから心配してた」と言ってくれてる旧友なんだから、わざわざその仲を裂くように割って入って噛付かなくてもいいんじゃないかね?
    琴に対する偏見からくるもので、別段メガネ君に悪意があったわけじゃないだろ
    結局自分が嘲笑されたと感じて怒っただけなんだろうな
    メガネ君と旧友とのその後を考えない自己中心的行動はよくないと思うな

    +8
    -24
  • #

    ところでアミューって何?
    本名あゆみ?
    すごくダサいですね

    +6
    -21
  • #

    この棒とまれ 第810話「突き刺さる棒の音」

    +6
    -11
  • #

    挿れてという勇気
    いいよという優しさ

    +6
    -10
  • #

    竹かんむりに争うと書いて筝
    他人と争うのが基本
    でも、筝と琴は別物って知ってた?

    +6
    -9
  • Mr.?

    男が琴をやることが嘲笑される場面が多いのは、内心じゃあ琴は女のものと思ってる作者自身の意識の表れなんだろうな
    普通の人はそんなんでいちいちバカにしたりしないよ
    華道部男子とか他人の見方なんて気にせずに女の世界に飛び込む男とかかっこいいと思うな

    +13
    -18
  • #

    実際問題男子の方が多いって滅茶苦茶アドバンテージ高いと思うけど

    +5
    -5
  • #

    ※10
    かっこいいかどうかは知らんけど別にバカにはせんな

    +5
    -2
  • #

    >>9
    引き合うって意味もあるし
    浅い知識をひけらかすのも程々に

    +2
    -1
  • #

    >10
    眼鏡部長の旧友の心情
    1.久しぶりに旧友にあってテンション↑
    2.自信なさげに今まで聞いたことのない部活をやってると言うので、精いっぱいのギャグだと誤解する
    3.それを笑ったら相手も笑ったのでギャグだったと確信
    4.何故かヤンキーにキレられてビビる
    こういう感じじゃないかなぁと思う

    +8
    -5
  • #

    アキラちゃんまでやってくれよ

    +6
    -1
  • #

    部活ものなのに顧問がいるだけで何もしてない
    まだ教頭のほうが仕事してたぞ

    +3
    -1
  • #

    >>16
    楽しみにしとけ

    +7
    -2
  • #

    そのうち有能さを発揮するぞ

    +6
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -5
  • #

    筝曲部で有名で全国常連なのに筝曲部を知らない生徒
    あの二人あの学校の生徒じゃないだろw
    実際は入試落ちて浪人になったからコスプレして
    学内をうろついてる不審者だな

    +4
    -1
  • #

    温泉合宿ですかー?
    ちがうかな

    +1
    -1
  • #

    みんないいやつらだな

    +3
    -2
  • #

    眼鏡先輩、モブとか言って本当にすまんかった

    +8
    -1
  • #

    武蔵の弟、明陵高校の生徒だったのか
    自分が落ちた高校に弟は合格って、あの年頃だとたしかに引け目感じるかも
    弟は兄に勝ったような気になってナメた態度とってるしな

    +8
    -0
  • #

    武蔵の両親は武蔵のことをよく観てて、ちゃんと親やってんな
    勉強ができる弟の方を可愛がるのがよくあるパターンだよな
    武蔵は自信なさ過ぎなんだよな

    +5
    -1
  • #

    妃呂、武蔵のこと心配してんならチューしてやれ
    武蔵いろんな意味で元気になるぞ
    それ以上は武蔵の性格だと色欲にのめり込みそうだからダメだぞ

    +2
    -1
  • #

    オレはかずさちゃん推しだ!

    +1
    -1
  • #

    最後武蔵が全国出るのは無理だと思うって言ったのに何で目標が全国1位にアップしてんだ
    全然人の話を聞いてないだろう
    あと2文字足りないとかいい話にもっていこうとしてるけどそうはいかないぞ

    +0
    -6
  • #

    恥ずかしい台詞のオンパレードだな

    +1
    -5
  • #

    今期のアニメは全滅だなクソアニメしかない

    +4
    -9
  • #

    キミの音〜♪ボクの音♪

    +0
    -1
  • #

    キミのと〜♪ボクのと♪
    エロい歌かと思った

    +1
    -1
  • #

    いや今回はいい話だったわ。
    ちょっと感動してしまった。
    強豪との差を知ったうえで目指せ全国から全国一位に変えるのも青春スポコンっぽくて良いな。
    つーかギャル子が急に可愛く見えて仕方ない。周り良く見てるしこの部で一番よくバランス取るの上手そうだから副部長納得。

    +4
    -0
  • #

    ※5
    旧友がその高校落ちたのも気にも留めず、部活も馬鹿にしてくるような奴、仲裂かれるも何もないだろ。仮に琴に対する偏見があって悪気がないにしても程度が知れる。武蔵もそういう冗談に乗れるようなキャラじゃないし。チカみたいに代わりにキレてくれる奴なかなかいないぞ。あのまま笑ってやり過ごしてたらr一生ジワジワくる劣等感に苛まれるパターン。
    まぁお前みたいな事なかれ主義も分からんではないが、チカが結局自分の為に怒ってるってのは勘違い甚だしい。

    +3
    -3
  • #

    ビッチ可愛いじゃん

    +2
    -0
  • #

    >34
    自分が落ちた高校に受かったやつらが腫れ物に触るように接してきたら惨めさが倍増するだろうけどなw

    +2
    -1
  • #

    とりあえず弟は一回シメておけ

    +0
    -1
  • #

    2018の総文祭のDVDが、キャラまでちゃんと実際と同じで凝ってるなって思った

    +0
    -0
  • #

    チカってキレやすい割には繊細なところあって面倒だな
    いいやつだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.