群青のマグメル 第9話

群青のマグメル 第9話「ゼロの大冒険」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第9話 コメント

  • じゃ

    ?dfdfasじゃないか…ダメだわそれ…

    +11
    -51
  • #

    B9のdfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +13
    -49
  • #

    ウイルスだけか

    +8
    -21
  • #

    今日はミートソースパスタ食べた。確か前回もそうだったような気がする。チーズいっぱいかけると美味しいよ。じゃね!

    +5
    -3
  • #

    マジンガーZのパクリだな

    +4
    -4
  • #

    サンダーバードのパクリだな

    +3
    -2
  • #

    1~3コメ乙
    見方知らないとか

    +4
    -3
  • #

    dfdfasの動画を見る時は、アレをナニすれば良いだけ。めんどくさいけど、根気よく対処すればちゃんと観れるよ。

    +3
    -2
  • #

    アレをナニってなんだよ(すっとぼけ)

    +1
    -0
  • #

    デンデンおやじで遊ぶなよ

    +2
    -0
  • #

    このアニメの見方がようやくわかった
    マグメルだと思って見るから見てられなくなる
    ロリメルだとかデカメルだと思い込んで見ると普通のアニメ以上に見れるかもしれない

    +3
    -0
  • #

    3話までまだみれたのに4話らへんから急速に雑で誰が考えたかよくわからんというか日本人が中国人に持ってるイメージ感のくそみたいな話作りでドウイウコトナノと思ったら、原作と違うのね。原作勢阿鼻叫喚やんw

    +2
    -1
  • #

    今回の話でマグメルにある「でかくなる食べ物」を食べると尋常じゃないほど体がでかくなってたけど何で服まででかくなってたの?なぜにやぶれないの? などと言ってみる。

    +2
    -0
  • #

    やっぱりギャグのセンスは寒いし日本基準に遠く及ばないな

    +1
    -0
  • #親父1891

    デカ乳女とパコパコしたいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.