Fairy gone フェアリーゴーン 第9話

Fairy gone フェアリーゴーン 第9話「転がる石と七人の騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第9話 コメント

  • #

    盛り上がる要素満載なのに
    盛り上がらねぇな・・・

    +21
    -2
  • #

    ケバイ画は好きだけど
    話が暗いな
    それとお色気が少な過ぎる

    +11
    -7
  • #

    お嬢ちゃん、足手まとい過ぎ

    +18
    -2
  • #

    弱すぎやろ…

    +14
    -1
  • #

    何か訳がありそうだけど、ひとりだけ寝てるし気を失ってるし仲間死なすしでちょい胸糞回だった。

    +13
    -5
  • #

    一晩寝たら夢でお告げが
    フリーが最後裏切ってマーリアと戦う
    そんな最終回
    ちなみに
    某作の伴侶は四葉と思っている
    (原作は現在その流れ?)

    +5
    -6
  • #

    お嬢ちゃんは一話一話、紆余曲折しながら成長していけばいいんやで。最後は無双嬢になるんやから。

    +3
    -5
  • #

    お嬢ちゃん成長してる様にはみえへんで

    +17
    -2
  • #

    相変わらずスタンドが暗すぎてよく見えないな。

    +3
    -1
  • #

    列車爆破しなかったということは、現実でいうところの100年以上前くらいか

    +2
    -2
  • #

    頑張れば面白くなると思うんだがな、原作が残念なのかな?

    +8
    -2
  • #

    マーリヤまだ処女?

    +6
    -2
  • #

    皇帝「何か褒美をとらせよう、何か欲しいものはあるか??」

    「頑張る妖精をひとつ」

    +2
    -1
  • #

    ドロテアって、注意力散漫な弱々部隊⁉
    国宝級武器、守るのに全員窓の無い貨物車で和気あいあい。
    「私のせいで、誰も死んで欲しく無い」って、そら死ぬやろ、9話まで全く成長してないし、隊長ですらあれだし。
    ストレスを溜めるには、持って来いのアニメ。

    +19
    -2
  • #

    優秀な部下達どっこー?

    +7
    -1
  • #

    すべて脚本の問題

    +8
    -1
  • #

    マーリヤは、ひとりぼっちの倉井佳子か・・。

    +2
    -2
  • #

    初めに、よく知らないキャラの方ですがご冥福をお祈りします。
    彼らが今何をやってるのか着いて行けてないが、あんなチートの奴が反政府側にいるってのに危機意識低い警備に草。

    +3
    -1
  • #

    ゴーン・・・
    ゴーン・・・
    ゴーン・・・
    (終了の鐘)

    +3
    -2
  • #

    列車弾き飛ばすって、妖精やばいな。そんなのと生身で戦う人間も相当だが。
    あと主人公、狙撃要員なんだから接近したらいかんだろ。

    +8
    -0
  • #

    足手まとい過ぎてついに人死にまで出す酷さ
    訓練もしてない素人が出しゃばって最前線に出てくるなよな

    +5
    -1
  • #

    はげの人、もう少し活躍見れていたら今回の死もインパクトあったんだろうね、、、
    やはり主人公側の人死には、魅力的で重要なキャラほどショックが大きくなり、いい演出になるんだね
    あと、引きの面で言えばハゲの人が庇ったあたりでED流せば、まだいい感じになったんだろうか?

    +6
    -0
  • #

    妖精に名前あるのかと思ってwiki見たけど内容の無さに唖然とした。Five fairy scholarsのwikiの体で作ればいいのに。

    +3
    -0
  • #

    敵さんさぁ、襲撃してるんでしょ?
    身元が分かる国宝級の武器振り回してて良いの??

    いまいち、妖精武器の凄さがワカラヌ。

    +5
    -1
  • #親父1891

    おっさーーーーーん

    +0
    -0
  • #

    おじさあああああん

    +0
    -0
  • #いっちゃん

    みなさんが辛口すぎて( ;∀;)
    絵が好きで見続けてきたからこそ
    ちょっと楽しみになりつつあります!
    次回以降に期待してますよ

    +2
    -1
  • Comments are closed.