機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第6話

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第6話「ガルマ立つ」


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第6話 コメント

  • #

    ガルマボッキ

    +11
    -30
  • #

    ほとんどOVAそのままなのは仕方ないとしてこれを
    きっかけに何んとかこのクォリティで1年戦争終結
    までの話をやってくれないかなぁ。
    Cパートのアムロ登場時に1stで使われたBGMが
    使われた時はやっぱりこれはガンダムなんだなぁと
    思った。そろそろ1stよりキャラデザが可愛くなった
    ファウやララアが見られるね。

    +23
    -15
  • #

    校長の立場を利用して生徒に手を出すクズ

    +54
    -14
  • #

    地味だけど面白い

    +24
    -6
  • #

    wwwwwwww∩∩wwwwwwwwww
    ぴょん ぴょん うさぎさん どこかな~?

    +17
    -13
  • #

    ガルマとかデギンとかの描写がホモくさすぎない?
    名探偵リノはキシリアの部下すら見逃した真実を短期間で暴いてるあたり有能そうやったのに残念やね
    本物のシャアもだけどこのアニメ爆殺が好き過ぎるだろ
    ドズルが出るシーンだけ妙にコミカルで別のアニメみたいだけど面白いから嫌いじゃないわ
    ゼナと二回目にあった時とかトトロかよって思ったわ
    今回は時間が経つのめちゃくちゃ早く感じたし見所も多かった気がする
    やっぱり派手にドンパチしてくれると楽しいな

    +20
    -9
  • #

    古谷さん13歳まあまあいけるな

    +20
    -7
  • #

    総帥も孫には甘いんだなぁw

    これがドズルさんのプロポーズになるのかな?

    +18
    -7
  • #

    後の変態仮面である。

    +12
    -5
  • #

    ドズルとんだロリコン野郎だったのね

    +20
    -12
  • #

    ドズルたん可愛い

    +14
    -5
  • #

    「探偵の真似事」でエドワウ=キャスバルでシャアと入れ替わった事に気づかれるのは問題ありまくりな気が
    リノはムラタから差し替えられたキャラだけど違和感あるなぁ

    +9
    -4
  • #

    最近再放送でやってるガンダム見始めたんだけど次回予告がガルマ散るみたいなタイトルだった

    +11
    -1
  • #

    ギレンもキシリアもガルマには甘いな
    まあ事件を利用しようとしてるから責める気もない
    ということかな

    +7
    -3
  • #

    キシリア一気に老けた

    +9
    -5
  • #

    ドズルのリアクション芸を楽しむアニメ

    +16
    -2
  • #

    おもしれーなぁ

    +7
    -2
  • #

    ドズルさん、そのプロポーズはセクハラです。

    +9
    -3
  • #

    ミネバたんパパに似なくて良かったね

    +12
    -3
  • #

    ドズルは何だかんだで好きなキャラ

    +7
    -2
  • #

    なんかこれ前に見たこと亜r気がする須所

    +3
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -4
  • #

    出生時:キャスバル=ダイクン
    亡命時:エドワウ
    ジオン入隊時:シャア=アズナブル
    連邦軍入隊時:クワトロ=ヴァジーナ←今ここ
    一年戦争までに4つの名前を得るエピソードか

    +3
    -4
  • #

    アムロ レイ、13歳(+40)です(笑)!

    +7
    -2
  • 匿名

    ザビ家、最高!!!

    +11
    -3
  • #

    アムロはこの後、天パがきつくなるのか

    +10
    -2
  • #

    ほんと
    ミネバはカーちゃん似で良かったね
    でも
    ドズルはザビ家の中では一番好き
    ちなみに
    ギレンとキシリアはカンベン
    腹違い?

    +6
    -0
  • #

    TVアニメの設定では0079年にドズルは28歳なんだ
    つまりまだ25,6って訳なんだがとてもそうは見えんなw

    +5
    -2
  • #

    レジェンド声優の腕の見せ所ですね。
    アニメ自体も面白い

    +5
    -1
  • #

    カラーコンタクトすればええやん

    +6
    -2
  • #

    やはり口封じしたか、、、

    +6
    -1
  • #

    ドズル手を出したのは校長クビになった後なので一応セーフ

    +7
    -1
  • #

    マザコン兼ロリコン、根が暗い、シャア

    +4
    -1
  • #

    よくあのプロポーズでいけたよな
    笑いしか出なかったけど

    +5
    -1
  • #

    まあいざってときに本名のキャスバル連呼するような奴は早めに切っといて正解
    いつバレるかわかんねえもん

    +9
    -1
  • #

    ゼナさんがかわいかった

    +8
    -1
  • #

    ドズルはロリコンじゃないと思う。
    ドズルはいわば美女と野獣の心優しき野獣。
    野獣のような見た目に自分にむかってくる胆力のゼナに一目惚れしたんじゃないかな?
    この勇ましい女なら、腹黒複雑なザビ家の中でも子を産み一緒に生きてくれると。

    ロリコンでマザコンなのは、シャアだから!!

    +6
    -1
  • #

    20歳のころのミネバのお母さんとお父さんの馴れ初めを描くとか、ガンダムファーストのファンにはたまらない。

    +7
    -1
  • #

    どうも
    キシリアとギレンがギャオスを彷彿させる
    あの手の顔貌はマジ苦手

    +1
    -3
  • #

    ロリでマザでシスでナルのどこが悪いかね
    By シャア

    +8
    -1
  • #

    元々男の子の筈のミネバはロリコンに媚びる為に幼女設定に変更された不憫な子

    +0
    -3
  • #

    まじでドルズ総帥だったらまともな独立国家ができたかもしれない

    +2
    -2
  • #

    御父上も末っ子には甘いようでwww

    +3
    -1
  • #

    >>40
    ロリ・・小さいころの不憫な自分を重ねて
    マザ・・小さいころに甘えられなかったから
    シス・・アルテイシアだもの
    ナル・・俺って出来る子だもの

    +2
    -1
  • 匿名

    デギンもドズルもギャグ要員化しとるな。
    ここはギレンもいちご味に….

    +3
    -2
  • #

    キャスバルはサイコパス、マキャベリスト、ナルシスト等、ダークトライアドと心理学的に呼ばれる負の性格特性を全て持ち合わせているな。Zでカミーユに同情したのはなんだったのか…

    +2
    -2
  • #

    シャアとガルマ・・・中の人的にはフル・フロンタルとアンジェロ以来か

    +0
    -0
  • #

    ドズルどうみてもゴリラ
    1stの頃、アニメ誌で視聴者からの質問に「ザビ家は美形揃いなのにどうしてドズルだけ違うんですか?」ってのが有って答えが「母親似だから」の一言で終わってたの思い出す
    ジオン・ダイクンの正妻はアパ社長だしデギンの妻はゴリラ系らしい

    +0
    -0
  • #

    ほんとゴリラ似じゃなくてよかったな(しみじみ)

    +0
    -1
  • Comments are closed.