八月のシンデレラナイン 第8話

八月のシンデレラナイン 第8話「夏に向かって」


【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第8話 コメント

  • #

    その昔、オナニー癖がつくから女子は自転車に乗るべきではないという意見があった

    +16
    -17
  • #

    また来週もお休みって・・・

    +21
    -5
  • #

    ヒマワリが生えてむみぃがダイカちゃんになってきた

    +12
    -8
  • #

    僕も野球したい、僕は?

    +15
    -8
  • #

    目指すのは女の子の甲子園だから勘違いしないでね

    +5
    -7
  • #

    OPのひまわり、きっかけは宇喜多ちゃんだったのか

    +8
    -10
  • #

    きれいな子が多い学校だな
    男子にとっては最高だろ

    +11
    -9
  • #

    女の子は一輪車でオナニーを覚える
    本人は決して白状しないが経験率はほぼ100パーセントだ

    +18
    -9
  • #

    透けブラくらい出してもええやろ

    +8
    -7
  • #

    ああ、ついにコメ100以下を切り、記憶から消えようとしている・・・・・・ハチナイ? そんなのあったっけ?

    +11
    -4
  • #

    ひたすら不自然な静止画

    +12
    -3
  • #

    ハチナイ・ハチクロ・ハチロク・ハチクリ・ハチクジ

    +6
    -4
  • #

    アップされるのが遅かったからだよ
    今夜にはコメ数が伸びる

    +4
    -9
  • #

    時間かけてもいいから丁寧にアニメ化してくれたらずっと応援するよ。間違いなく女子野球界に必要なアニメだ。
    アプリでのおなじみのメンバーの登場とか
    野球の歴史とか感動したよ。
    ありがとう!

    +7
    -9
  • #

    有段者だと?何という裏ワザ設定だ!いいのかそれで

    +5
    -4
  • #

    放映してくれるだけで感謝。

    +4
    -3
  • #

    いい顧問の先生だなぁ、惚れそうw
    教頭先生も良い人で安心したよ。

    目指せ一回戦突破!!

    +3
    -4
  • #

    来週も休みってマ?
    作画がアニメ見てるラインに今回成ってたから
    2週で1話でも全然いいじゃんって謎の思考になった

    +2
    -4
  • #

    制作状況苦しいんか?

    +5
    -2
  • #

    これって2クールなの? 8月までやるの?

    +5
    -3
  • #

    教頭先生優しくなってるw
    一人一人のキャラが何気ない会話をする、この余裕が深みを持たせる方法だよね!あおい99推しだから短いカットでニヤニヤしちゃったよ。掛橋先生最高!ちょっとだけ出たメンバーも好きだ、よかあ

    +7
    -1
  • #

    大正野球娘。っぽい話が出てきたな
    東京節でも流してくれればよかったのに

    +7
    -3
  • #

    美少女・青春スポーツ物・しかも野球という自然に色々なキャラが出せる!
    ヒットしそうな要素はいくつもあるのに何かオシイんだよなぁー

    +6
    -1
  • #

    サイゲだったらウマ娘みたいにヒットしてたかもね

    +6
    -3
  • #

    脚本はほんといいよな

    +8
    -8
  • #

    制作状況きびしいんやろけどなんとかがんばってほしいなぁ

    +4
    -3
  • #

    フィールドオブドリームスが頭に浮かんだ

    +2
    -5
  • #

    シリーズ始まった頃に戻って…

    +2
    -3
  • #

    金と時間がないのがひしひしと伝わってくるな
    でもこのアニメ見てゲーム始めたよ、課金は3000円しかしてないけど

    +1
    -3
  • #

    ゲームの方はパワプロと比べると、ただのオートだから、ストーリーとキャラだけ
    つまり、アニメだけでおけ

    +5
    -1
  • #

    来週も休みって、このアニメ全10話で終わりそうだなあ。

    +4
    -2
  • #

    資金と時間が無いのもさることながら、ヤル気が全然無いヘボいスタッフのせいで、かなり悪名作に名を残すことになりそうだ。

    +4
    -1
  • #

    おpもedも 聴く度に涙腺崩壊する

    +1
    -4
  • #

    >>12
    ハチハチジ、ハチナナジ(笑)

    アララギさん、事あるごとに寺を一つずつ減らさないでください。

    +3
    -3
  • #

    水シャワーぶっかけられてる時の抵抗せずに静止してるだけのメンバー達とシャワーヘッドだけ左右に動かしてる絵にジワジワ来たわ
    今更だけど、これはアニメ制作の専門学校生とかに作画やらせてんの?

    +2
    -2
  • #

    近藤咲ちゃんたちにも野球部へ入って欲しぃけど公式大会に参加する費用でアップアップしてるくらいだから部員増やせないし難しいんだろうな
    部員増やすと全員のグローブ用意するのもきつい
    でもせっかくだからっつぅわけでゲームに出てくるキャラクターたちを野球部応援者で登場させて署名してもらったてトコロかな
    しょうがねえさ

    +4
    -0
  • #

    予選もなくていきなり全国大会wwwwww
    女子高野球部は全国に少ない言うてもふざけすぎww
    初戦敗退してまえww

    +1
    -7
  • #

    清城とまた戦うんだろうな。初戦で激突して成長した姿を見せつつも惜敗しそう。1クールだからその展開もあり得るよね。まぁ敗退してもスゲエ女子達なのは認めるが。

    +3
    -2
  • #

    9話から全国始まるなら敗退するとしても初戦かはわからなくね?
    清城と反対側のブロックで互いに勝ち上がって全国決勝まではハイライトで流して決勝を中心に描くようなシナリオなら胸熱だな
    そこで勝って優勝したら更に胸熱だ

    +2
    -1
  • #

    今年は負けたっていいと思う
    殆どが素人で構成されたチーム
    たった4ヶ月で強いチームを作るなど土台ムリだ
    本番は来年に照準を定めて練習すればよい

    +7
    -0
  • #

    「全国高等学校女子硬式野球選手権大会」って本当に毎年8月に兵庫県であるんだな、知らなかった
    参加チームも約30チームで連合チームも有るみたいだ
    選手にこのアニメの感想を聞いてみたいな
    画像も見たけど、まあ、アニメだからね…

    +1
    -0
  • #

    教頭先生、どストライク!
    剣道に興味があるので、是非、手取り足取り厳しく教えてもらいたい
    そしてオレの突きを受け止めてくれ

    +1
    -1
  • #

    野球はお金がかかるよね、特に遠征費
    全部自己負担で学校からは1円も出してくれなかったけど
    さすがに甲子園は父兄や卒業生、地元の寄付金だったけどな
    だから1回戦で負けるとお金がめちゃくちゃ余るんだよな

    +2
    -0
  • #

    かわいい子たちが健気に野球をがんばる姿良いね

    +2
    -1
  • #

    アマゾンプライム、8話が使用不可になっているのですが、これってどういうことかわかる人いる?

    +0
    -1
  • #

    顧問に惚れた

    +0
    -1
  • #

    そっか
    みんな1年と2年か
    だから大会後も練習してるのか
    いやさOPで有原が写真と思われるものにニッコリほほえみかけてるシーンあるから今年の全国大会の結果がどうなったのかは知らんが来年以降に向けて練習してるのかなとは思ってた

    +4
    -1
  • #

    50にも満たないコメ、終わったなf(^_^;

    +2
    -4
  • #

    1週猶予があってあの作画………。

    制作スタッフも呑気にテニス見て応援してたの?

    謎の静止画と動作ばっか(笑)

    今期はダイヤとかMIXがあってるから、野球モノで人気取りたいなら気合入れないといけないと思うんだが……

    作画崩壊しかけの女子キャラ達で上記の2作品よりも優ってるとでも思ってんのかな?

    +0
    -3
  • #

    9話は合宿でわろた
    これもう初戦か決勝戦かはしらんが清城と1試合だけして敗退するか勝って優勝するかのどっちかじゃん
    2クールかけてじっくり制作してあげればいいのにな
    こんな大人の都合による駆け足展開に巻き込まれてハチナイ女子たちがカワイソウ

    +0
    -2
  • #

    試合や勝敗にこだわってるヒトいるがアプリもヒューマンドラマ色が強かったから試合あんまりやらないんだろうなってのははじめから予想できた
    国内戦から世界戦までやるような本格的な野球漫画にするのなら2クールorMAJORみたくシリーズものにしないとムズイ
    試合よりそこにたどりつくまでのいきさつと人間関係がメインなのだろう
    有原も高校入る前は野球できなくなることに落ち込んでたくらいだから仲間と共に硬式野球をできる環境そのものが彼女達には至福の時でそれ以上は望んでいないのではと思う
    それに試合は1~1.5話分の枠があれば1~2試合できる
    5話の練習試合も1話分まるまる使ってない
    1試合か2試合やって後はハイライトで流せば12話ピッタリな計算になる
    9話か10話まではまったりと試合前の様子が描かれるんじゃないの?とは思う

    +3
    -0
  • #

    ココだけのはなし。
    有原-東雲-野崎のクリーンアップはメッチャこわい。
    女子のチームとは思えん打撃力ある。
    130キロ台程度の速球を安易に投げたら打たれるかもしれん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.