ブラッククローバー 第86話

ブラッククローバー 第86話「ヤミとヴァンジャンス」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第86話 コメント

  • #

    はいいち

    +24
    -10
  • #

    1ゲットおおおおぉおおおおおおお

    +15
    -9
  • #

    あああああああねええええええええごおおおおおおおおれおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!

    +7
    -1
  • #

    EDでいつも誰やねん!てつっこんでしまう

    +12
    -1
  • #

    作画が崩壊している!

    +9
    -0
  • #

    呂路ロ炉路ロ路ロ路ロろろろろっろろ路ロ

    +8
    -2
  • #

    イヤル、まだかい!

    +3
    -1
  • #

    作画が何かおかしいですね
    ヤミ団長の顔が変

    +7
    -1
  • #

    >>6 裏NETで児ポ画検索のときに使うキーワード連呼すんな

    +8
    -2
  • #

    ヴァンジャンスって名前なんかサラダみたいな名前で上手そう(●^o^●)

    +5
    -2
  • #

    ヤミとヴァンジャンスが副団長の時の幻鹿の団長って誰なの?

    +0
    -0
  • #

    なんかメンディーみたいなのいたんだが…w w

    +5
    -0
  • #

    ヤミの強さが益々よくわからなくなるエピソードだったな
    この時点はまだ氣を読むとか出来なかったの?

    +3
    -0
  • #

    よかったーこのヤミヴァンの話もう1話くるかなと思ったが、
    終わったよ。よしよし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.