この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第10話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第10話「重なる想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第10話 コメント

  • #

    ビビり過ぎって。。。
    普通の高校生なら骸骨見たら驚くよ?(苦笑

    +17
    -7
  • #

    落ちたところが水でも、あの高さから落ちて何でもないって

    +14
    -6
  • #

    もう何もかもが酷い

    +13
    -15
  • #

    これ面白?
    まだ鬱なんで視れないの

    +20
    -12
  • #

    こんな昔のエロゲーなんて面白いわけねーだろ

    +18
    -27
  • #

    亜由美と豊臣とはエッチしてる姿勢のシーン何度も見せといてベッドも濡れてるのまで見せてるのに澪とは下着だけ見せてしないのかよ、ゲームでもエッチしてたのにな、あれじゃだめだわ。まさかこの先も下着と揉むだけを見せてエッチしてるようなシーンは無いのかって不安になる、もっとエロのシーン増やさないと見る人もコメ書く人も減っていくだろうな。結城のアニオリの魔人の話はいらんかった。美月先生と澪のパンツと揉むシーンだけは評価する。

    +17
    -8
  • #

    てか墓の謎解きのシーンはカットなのか。あれゲームで1番解らんやつ多かったと思うんだが

    +12
    -7
  • #

    前回に引き続き酷いな

    +13
    -10
  • #

    一緒に洞窟入った女は何で拳銃持ってることに疑問持たないんだ?

    +12
    -9
  • #

    このガキはどんだけ手間かけさせるんだ!

    +8
    -9
  • #

    一番ダメの所は
    主人公が死んだら装置の意味がない所
    命知らずの行動の前に記憶しているが本人分かっているのか?

    +15
    -7
  • #

    まだ見てないけど、ガチのメインヒロインの出番削って、他キャラに差し替えたってマジ?

    +11
    -6
  • #

    普通に面白いけど、アニメの見方がわかってないんじゃないのかな?

    +12
    -12
  • #

    一番ダメの所は
    主人公が死んだら装置の意味がない所>
    それ俺も思ったけど、まあアニメだしって感じで飲み込んで見てたよ。面白いけどなあw

    +12
    -8
  • #

    主人公の言動にピリッとイラつく

    +9
    -8
  • #

    全く当時を知らない世代だけど面白いけどね
    先が気になるし毎週楽しみに見てるけど

    +15
    -10
  • #

    下着姿であんだけ真剣にキスしてって言われて良く理性が保てるな。付き合ってる相手いないんだしキスしてそのまま思い出として結ばれて良かったのにな。澪は外国に行っちゃうんだし。だめなところがあれば言った方がいいと思うよ。制作側もこういうところみて参考にしてるぽいし。

    +13
    -10
  • #

    >>5
    わりと話の大まかな流れは面白そう

    ぶっちゃけ脚本かその大まとめ?なんて言うかわからん
    が悪い

    +7
    -5
  • #

    >>13
    アニメとしての作りは悪い

    +12
    -4
  • #

    主人公スケベすぎてワロタ

    +6
    -4
  • #

    このバカ犬うううううう!って聞こえた気がした

    +9
    -6
  • #

    ぶっちゃけ、龍蔵寺が悪だとわかってるなら
    悪だとわかった時点で装置使って殺せばいいだろ
    豊富の件と同じようにループすればいいのに

    +8
    -3
  • #

    普通に殺人犯になってどうする

    +15
    -3
  • #

    くぎゅ40になってもかわゆす

    +15
    -4
  • #

    澪可愛いいいいコメントが溢れかえってるはずだと踏んでたのにそうでもなくてショックなんですけど

    +8
    -6
  • #

    キスおねだりシーンの作画気合入ってましたね

    +5
    -2
  • #

    ※2
    何か光ってるしふしぎな水だから何とかなったんだ多分

    +6
    -2
  • #

    ゲームはこんな感じだったかなぁ?雰囲気は大分違うと思うけど細かいストーリーは忘れちゃった。「あーそうそう!あったあった!」って部分が全くない。

    +7
    -4
  • #

    中入ったの主人公一人でじゃなかったっけ?

    +3
    -3
  • #

    なんか茶番がすぎてつまらないなぁ。アニメ化失敗。

    +8
    -5
  • #

    キスじゃなくて一発やるっしょ普通

    +5
    -4
  • #

    おばさんが最初から謎デバイスを狙ってたのか、何かに操られたから襲ったのかが分からん。

    +2
    -4
  • #

    他カットしてでも上手く光り使ってセクロスやるべきだったよな。原作何のゲームか忘れてるんじゃね。中に入ったの3パターン位あったな。ゲームでは色々まだあったがカットしてるな。キスのおねだりシーンだけ力入れないでパンツシーンにも力入れて欲しいもんだ。澪は可愛いよ、俺が主人公だったら数発しといたわ。額にキスだけのアレはまず無い。

    +5
    -5
  • #

    アニオリで面白くしようとして失敗してる部分が目立つな。胸掴むくらいするならもっとお尻触るとかもっと色々してほしいとは思うわ。スカートおろしたならパンツも脱がそうとしたりとかするべきやろ。エッチシーンないならそれくらいしか見せれる場面ないしな。そのくらいしたら笑えると思うわ。

    +7
    -3
  • #

    龍蔵寺に拓也を殺してでもアレを奪えって暗示をかけられてたってことじゃね、拓也は好きだから殺したくないが暗示も逆らえないから頭が痛くなる感じやな

    +2
    -3
  • You know?

    澪ルートはな美月VS澪の女の対決が面白かったんだが、ばっさりカットされとるのお
    あと最後の女はゲームじゃ嫁だったはずだが、母親に改変したのか
    まあ、これから出会うはずの嫁があそこに現れたらちょっと変かもしれん

    +4
    -3
  • #

    アドベンチャーゲームとしての楽しさのひとつに必要アイテムを集めて難局を乗り切るという楽しさがあるが、そういう部分は匂いすら感じさせないのな
    それでいて愛を確かめ合うシーンもさらっと流されたんじゃ何を売りにしてアニメ化したんだかよくわからないわ

    +9
    -3
  • #

    次回がどんなエロがあるか期待だな。澪ルートがこれで終わりでカンナルートいくなら最後にもっと澪のエロシーン見せて欲しいがズボンだしもう無さそうだな。亜由美のエロが衝撃過ぎてだんだんエロが薄っぺらくなってるんだよな。エロが見たいならゲームやれって?ゲームとは違うエロを見せるべきだと思うわ。ゲームでは洞窟の中はもっと綺麗に見えたのに暗すぎて全く凄さが感じれんかったわ。最後らへんに出るBGMももっと早く使うべきと思うがアニメではないんかな。

    +6
    -3
  • #

    まあ面白いと思うし毎週楽しみなんだけど
    『並列世界』を扱った作品って感じが弱いな…
    単なるゲームのセーブポイントをアニメで再現した程度じゃね?

    +7
    -5
  • #

    ここで喰わねば、男じゃないぞ!!

    +2
    -1
  • #

    ゲームの感想サイト(大まかなストーリー書いてる所)、5ちゃんのスレで紹介されてたから見たけど、アニメとだいぶ違うな

    +7
    -2
  • #

    お前らはどんな作品だろうと文句を垂れる

    +1
    -12
  • #

    >>42
    見えない敵と戦ってるのか

    +3
    -1
  • #

    都条例
    ゲームならしっかり頂いている(笑)
    つかOPにはあったのにパズルはカットされたのね・・・

    +1
    -1
  • #

    シュタゲが先にアニメ化されたのはしょうがないね

    +1
    -3
  • #

    登場人物の行動とかに共感出来なくてあんま面白くないよ

    +7
    -2
  • #

    ストーリーも昔のまんま作ってるからなぁ
    でもゲームやった人間からすると楽しみで仕方ない
    初代が出たの1996年の暮れってすごいな
    ほんま惜しいクリエイターを亡くしました…

    +6
    -3
  • #

    >45
    シュタゲは2chのアンチスレすらゲーム内に抱き込んだやり方が賢過ぎてちょっと気持ち悪かった

    +2
    -2
  • #

    改変多いのは毎回だから驚きは無いけど(苦笑)
    今回一番の改変は事象衝突でしょ。
    まさかゲーム中の用語の「意味」を変えて来るとは思わなかったw
    流石の俺もこれは予想出来んわw
    (用語の意味を知りたい方は、YU-NOのWikipediaでも見て下さい)

    +1
    -0
  • #

    批判は多いけど俺は楽しく見てる
    コメがまったくない方が終わりだしな

    +3
    -0
  • #

    リフレクションデバイスがキーワードの暗示なんだろうとは思う。よく分からないのが暗示発動からの拳銃ぶっぱ、からの頭痛の流れ。暗示発動前から重たい拳銃をどこかに隠し持ってたってことになる。暗示発動前に殺意が無いなら拳銃を持っていることに気が付かないのはおかしい。殺意が初めからあったなら暗示をかける必要は無いし頭痛後の殺したくない発言がおかしくなる。
    ただ発作的に支離滅裂な行動をしているようにしかみえない。

    +0
    -0
  • #

    セックスしない理由が特にない。

    +0
    -0
  • #

    ベッドが無い

    +1
    -0
  • #

    ※52
    テレビアニメやぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.