世話やきキツネの仙狐さん 第9話

世話やきキツネの仙狐さん 第9話「こうすれば恥ずかしくないじゃろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第9話 コメント

  • #

    ふぅ~
    いつもより
    遠くへ飛んだ
    俺の種

    +23
    -26
  • #

    すみませ~ん、仙狐さん
    もう、出ます!

    +11
    -19
  • #

    世話やきみるタイツさんやってくれないかなぁ

    +14
    -6
  • #

    俺も仙狐さんほしい…

    +27
    -3
  • #

    これ見てる時の顔
    誰にも見せられんの;

    +25
    -5
  • #

    アニメでもチーズブームなのか?w

    +14
    -3
  • #

    FOXシャンプーw

    +26
    -2
  • #

    今期はこういうキモヲタアニメばかりでハズレだな

    +6
    -52
  • #

    いまはグラタンじゃなくて、タガメとタピオカなの!

    +9
    -8
  • #

    仙狐さんちの今日のごはん

    +16
    -2
  • #

    仙狐さん、洋食にチャレンジ来たあ!カレーやオムライスにも油揚げはアリだなあ。

    +17
    -4
  • #

    髪洗うシーン、あれ絶対首痛いでしょう!!普通に風呂入る時みたいに、裸で椅子に座って洗えばいいのに。なぜあんな遠回りみたいな事する。

    +4
    -8
  • #

    何万回何千回好きなだけパコって良いのじゃ!
    マンコゆるゆる800年物!!

    +20
    -10
  • #

    白ちゃんに砂糖を塗ってペロペロしたら絶対美味しい

    +16
    -4
  • #

    グラタンは魚介の出汁があった方が美味しいけど
    仙狐さんの800年物だし(ふろの残り湯)で代用すると美味しいんゴ

    +11
    -6
  • #

    仙狐さん来てから中野って家の事を殆どしてないが大丈夫か?

    +5
    -5
  • #

    ポケモン8来月ポケモン映画公開日に予約開始及び七五三発売

    +5
    -5
  • #

    【スーパー仙狐さんタイム】

    水のように優しく〜花のように劇しく〜♪

    +7
    -2
  • #

    髪の毛を普通のはさみで横から切ると段々ができるはず

    +5
    -0
  • #

    しっぽ振ってモフモフ〜、安倍晋三の得意技!

    +8
    -22
  • #

    想像や中二で済ませられるんかい

    +7
    -1
  • #

    美味しんぼみたい、たまらん

    +11
    -0
  • #

    おお、今まで他のアニメでもなかったパターンの癒し、これはこれでなかなか効くな〜オレも仙狐さんに散髪して欲しいよ

    +10
    -0
  • #

    ありがとうございます、今度はこっちが仙狐さんを気持ち良くさせてあげます!

    +5
    -1
  • #

    シロさま結構若い神様と思ってたら
    何百歳かは生きておられるのですね

    +8
    -3
  • #

    初めて出すグラタンでオリジナルアレンジするってセンコさんチャレンジャーやな

    +8
    -0
  • #

    仙狐さんの洋食スキルと散髪スキルが上がった!!w

    お隣さんてっきり料理作れない人だと思ってた。 ゴメン。

    +9
    -0
  • #

    >>18
    いや、それバッドエンド確定だから歌っちゃ駄目よw(苦笑

    +5
    -0
  • #

    ほんっと、いい嫁癒しアニメ。。ふぅ。

    +7
    -0
  • #

    グラタンおいしいよな

    +7
    -1
  • #

    すまん、グラタンはあまりときめかないや

    +0
    -2
  • #

    毎週癒し要素だけでも十分補給のし甲斐があるアニメだと思ってたら
    今週はお風呂場で髪洗うシーンが出て来てそれが予想外に楽しくてビックリしたw
    仙孤さん見た目が可愛い幼女だから幼女に髪を洗われてる図で想像してもかなり上級向けの面白さなんだけど
    実はキツネに髪を洗われてるんだよな~と想像してみたら
    何ともムフフと笑いたくなる可笑しさがこみ上げて来た
    ホント好きだわ~このアニメ!オレも髪洗って欲しいわ

    +4
    -0
  • #

    風呂の残り湯ってのは、ラジオの話題から持ってきたんか?

    +2
    -0
  • #

    癒しの極致……ですな

    +1
    -0
  • #

    あまった油揚げでグラタンおいしいよな
    表面のカリッと焼けた揚げとホワイトソースのしみた
    揚げのコントラストが
    深夜帰ってきて作る時間などないから個人的には冷たくなってもおいしく戴けるワサビ稲荷が食いたい・・・

    +1
    -0
  • #

    高円寺さんのお尻ばかりみてしまう・・・
    スケベですまん

    +0
    -2
  • #

    仙狐:実は中野が寝ている間に髪をケモ耳のようにして遊んでいたらしい。
    中野:これからは仙狐に髪を切ってもらえるので美容院にお金をかけなくていいと内心喜んでいるらしい。
    高円寺:また仙狐と一緒に料理を作るときのために週に1度は自炊するようにしたらしい。
    シロ:砂糖入りカップ麺を味見したら甘さが足りないと砂糖を大さじ5杯追加して高円寺に食べさせたらしい。

    +0
    -9
  • #

    あえてここから見始めるチャレンジャーも存外気持ちええんじゃ

    +0
    -0
  • #

    きっと「葉隠」できる。そんなアニメ。

    +0
    -0
  • #

    ジャスコの声だけで反応してしまう自分の体は本能に忠実だ

    +2
    -0
  • #

    確かに髪を切りに行くと数分で寝落ちする

    +0
    -0
  • #

    仙狐さんぽい人が髪を洗ってくれる店って需要があるのでは

    +1
    -0
  • #

    中野、髪ボサボサだったくせに細かいこと気にしない!

    +0
    -1
  • #

    月代を剃るからおかしいんで、総髪だったらちょんまげでもいいのでは
    実際、そんな髪型の人いるし

    +0
    -1
  • #

    (仙狐さん)「お楽しみはこれからじゃ」→お風呂の画→オレの心は汚れてる

    +2
    -0
  • #

    オレも仙狐さんと
    「やられたのぉ」
    「いつものお返しです」(ハアハア)
    って会話したい

    +1
    -0
  • #

    みだらな千狐さんは勉強ができない

    +2
    -0
  • #

    泊まり勤務あとで観るとホント半端ない癒し効果
    色んな意味で神アニメ

    +0
    -0
  • #

    仙狐さんはそのままに、人は老いてそして先に逝くと思うと辛い。

    +0
    -0
  • #

    ほんとASMRっぽい事やるよね

    だがそれがいい!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.