キャロル&チューズデイ 第9話

キャロル&チューズデイ 第9話「Dancing Queen」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第9話 コメント

  • #

    けいおんのパクリ乙

    +5
    -80
  • #

    オプ前の尺かせぎ復活かよ

    +17
    -8
  • #

    どこが?
    萌え豚に媚び売ってるキャッキャウフフな小娘達と
    ガチのミュージシャン起用してる、音楽アニメと
    何処にパクリ要素あるの?

    1ミリも無いじゃん。
    馬鹿なの?ねえ、馬鹿なの?

    +85
    -12
  • #

    お前らまだこんなしょうもないの見続けてるの?
    6話で切ったわ
    一番の理由は主人公2人に全く魅力がない
    流されるまま歌手デビューしようとするしその上やる気が皆無
    歌える場をもらってきたらその場は喜ぶけど少しでもスムーズにいかないと愚痴を垂れる

    高級食材をど素人に料理させたような感じ

    +11
    -71
  • #

    なんかどんどんギャグアニメになってきてるけどwええな

    +13
    -7
  • #

    6話で切ったやつがなぜまだここにいるwなんで?
    どゆこと?

    +65
    -6
  • #

    銀河のマーメードの歌詞、気になる~

    +19
    -10
  • #

    いちいちキャロチュー以外の脇キャラの歌まで入るの何とかならないのか
    話が進まん

    +9
    -40
  • #

    GGKが予想外に良かった。シベールが大したこと無さ過ぎて驚いた。まだ秘密はありそうだけど。シベールはサイボーグでしたとか。

    +20
    -7
  • #

    >>8
    さすがに?

    +10
    -3
  • #

    シベールが不穏過ぎる

    +23
    -3
  • #

    好みや実力は置いといて、ビジュアルだけ見るとGGKとピョートルが勝ち残る展開が予想できないんだが。

    +11
    -0
  • #

    トーナメントにかこつけて音楽聞かせるだけのアニメになって来た
    絵は崩れてるしストーリーは無いしアニメでやる意味が判らない、監督の自己満足ならしょうがない

    +15
    -19
  • #

    >>12
    売り出しても売れそうにないしな
    カルト的な人気が出る可能性がワンチャンあるけど

    +6
    -8
  • #

    米4
    あ、そうなんだ〜へぇ〜
    じゃあバイバイ〜二度と現れないでねぇ〜

    +15
    -1
  • #

    シベール怖い花澤さん逃げて

    +5
    -6
  • #

    土人よりシベールのが良くない?
    正直にさー

    +6
    -12
  • #

    最高すぎるんだが!!!このアニメ!!!

    +11
    -4
  • #

    シベール女だったんかい

    +33
    -3
  • #

    GGKの曲聴いてゾクッときた。もうこれ優勝でいい。

    +11
    -6
  • #

    マーメイドのおっさん達も評価してあげて

    +12
    -5
  • #

    表情には出さないけど負けて落ち込んでるシベールに追い打ちの如くコンビごめんなさいだもんな
    そらファビョりますわ

    +5
    -5
  • #

    キャラが濃いが歌も濃いなー。本物に歌わせてるだけあってどれも洋楽チャートに入ってておかしくない。GGkもシベールも好きだし優劣がアニメの展開次第なのは難しいところだけど、実際インパクトありゃ勝ちってもんでもないし、アンジェラとかの普通の曲も普通に良曲って印象。
    タオがわざわざ会いに来たりシベールが不気味だったりアンジェラの実力を目の当たりにしたり、裏で話しも進んでるしやっぱ面白いわ。

    +7
    -8
  • た#

    はて、この場合ダンシングクイーンとは誰のこと?

    +1
    -3
  • #

    ダンシングクイーンの歌詞をどうとるかじゃね

    +1
    -2
  • #

    ありゃ君もクイーンになれるって応援の曲だから今回出場した全員へのメッセージでいいだろう
    むろんあのひげシスターズ達も

    +5
    -3
  • #

    シベール、ストーカー臭がプンプンする

    +10
    -0
  • #

    いや〜オカマを怒らすと怖いね!

    +6
    -3
  • #

    イカ天を観てた頃を思い出す
    おっさんにしかわからんかw
    オペラップも良かったが
    アンジェラ良いじゃねーか

    +8
    -0
  • #

    マーメイドシスターズの曲の歌詞はオレでも分かる放送禁止用語のみのため字幕ができない

    +7
    -0
  • #

    マーメイドシスターズ「男でも女でもない」ってどう見ても歌姫じゃあないだろう!

    +4
    -1
  • #

    GGKってデーモン閣下の縁者の方ですか
    あっ、コリン星と関係あるのかな

    +3
    -2
  • #

    楽曲にいくら使ってるんだろうか。そこをケチっていたら酷いことになってただろうな

    +6
    -2
  • #

    メインキャラたちの歌は良いんだけど
    演技やセリフが海外意識しすぎて鼻に付くっていうか

    +5
    -2
  • #

    EDのキャロ、なぜプロゴルファー猿のコスプレなんだ?

    +4
    -4
  • 匿名

    シベール苦手やわ…相手が自分の思い通りにならなかったり、うまくいかなかったらさっきまでのチューズデイの態度と一変「自分のものだって印つけたのに。」って言葉はありえなさすぎ。それが自分が憧れた人に対する言葉なの?なんか終始みてたけどチューズデイのファンというより執着心で好きになった感じがする…

    こういうキャラ関わらないのが一番いいけど、シベールがこのまま黙って引き下がるわけないよなぁ。

    チューズデイの相棒がキャロルだから、キャロルになにかしないか心配。

    このまま何事も起きなきゃいいけど…

    +12
    -2
  • #

    ド素人のオイラが言うのもアレだが…
    今回の4組の中でGGKだったか、彼女の歌が良かったかな
    オーディションの話になって思うのが、見た目と歌とのギャップが激しいなぁっと、毎度思うとともに面白くも感じてる(笑)
    ただ、歌を提供してくれてる歌手の方たちは、このキャラに自分の曲を使われてるのはどう思ってるんだろ?っと思わないでもないかな…。
    このアニメが広く放送されれば収入面や知名度的にメリットは出るんだろうけど…、まぁ、よく知らん者が言ってもせんないことか。

    話しは違うが、スノーメモリー面白かったわ
    日常のほのぼの話とギャグは好きだけど…、後に壮絶な話が待ってると思うと切ないとか色々な感情が湧くわ…。

    +1
    -5
  • #

    スノーメモリーじゃなかったわ
    Memory Snow でした

    +2
    -3
  • #

    >>30
    あれ、そういう歌詞だったんだ!!うがっ!

    +5
    -0
  • #

    あぁ~っ、ほんとだ
    美しいハーモニーに騙された

    +7
    -0
  • #

    >>34 意識してるどころかもろに海外だろw

    +5
    -1
  • #

    ミュージック主体のアニメだからサブキャラ歌い手を丁寧に見せるのはいいんだけど
    どんな歌い手が出てきても、それを見ているメインキャラ達の表情がほぼ惚けてるだけって。。。もうちょっと変化つけられなかったんか

    +1
    -1
  • #

    マーメイドシスターズの歌詞内容がとても気になる。日本語に翻訳したらどういう歌詞なんだろう?

    +2
    -0
  • #

    >43
    意訳してみたけどインパクトは無いね

    どぅ~わっぱっぱ~
    うせやん うせやろなんでや かえれ くそが えげつないわ くされ外道
    あ~ くされは くされ外道は
    あ~ やっぱクソじゃんか
    くたばれ外道 あ~ くっそ(やめろや)

    +1
    -0
  • #

    >>7
    放送するとなると歌詞がほぼ全部「ピー」になるね

    +2
    -0
  • #

    シベール女だったんかーい

    +3
    -3
  • #

    それを美しくハモってたのってすごいよね
    ほんとに海外を意識したアニメだとしたら
    この歌詞どうなっちゃうの?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    なんで花澤さん?

    +3
    -0
  • #

    >44
    直訳
    牛のクソみたいな戯言、神のクソ、失せろ、淫売の子供、畜生
    おい 近親相姦野郎、牛のクソ、神のクソ
    おい 神のクソ、牛のクソ、近親相姦野郎
    おい 貴様みたいなクソはクソみたいな淫売の母親と近親相姦して出来た子供として生まれて当然だ
    おい クソ(審査員ストップ)
     

    holy shit=聖なるクソ。これでは意味分らないので罰当たりっぽい表現の神のクソとした。
    mother fucker=お母さんとセックス!近親相姦はキリスト教では神に反する行為で禁忌。
    son of the bitch=淫売(娼婦)の子供は父親無しの淫乱女の子供としてかなり軽蔑される表現。
    日本の人が考えるより酷い意味合いを持っているとのこと。

    +12
    -0
  • #

    GGK準決勝は久野ちゃんが人間っていいな歌ってくれ

    +0
    -0
  • #

    アイボのAIネタ飽きた

    +3
    -1
  • #

    歌詞わかるんだ、スゲ〜な、英会話不自由しない人なんか?

    +3
    -1
  • #

    3話くらいまでは凄いの作ったなって思ったけど、それ以降は音楽しか見どころないね。

    +3
    -3
  • #

    甘噛み娘を出すなら、コンビ解消するのってくらいのドラマ用意してもよかったけどね。歌謡一人で解決。

    +1
    -2
  • #

    歌謡→火曜

    +2
    -0
  • #

    けいおんのパクリ言ってる奴は頭悪すぎ

    けいおんとの共通点があるとしたら
    すこぶるチャレンジングでナイスな音楽アニメ
    ってとこ

    +1
    -0
  • #

    けいおんは学園物で日常系だからな。
    同じ学校の友達と楽しく部活動でキャッキャウフフの毎日やん。
    捨て子の孤児や政治家の娘で家にも学校にも居場所が無くて家出したなんてヘビーな設定無いし、ライバルはプロや有名人だし、生活掛かってるし。
    声優が歌う歌とレベルも全然違う。
    けいおんが悪いとか良いではなく、共通項は少ないと思われる。ま、楽しみ方は人それぞれだけどさ。

    +4
    -0
  • #

    >4
    6話って、結構観てるやんけ

    +4
    -1
  • #

    政治家の娘ってだけで叩かれそうなんだけど

    +0
    -0
  • #

    イロモノ出しとけば受けるだろってのがスベってる

    +3
    -0
  • #

    安定してつまんねえな

    +2
    -3
  • #

    監視社会だから、女の子が真夜中一人で都会を歩いていても安全安心。犯罪もできないような世界。

    +0
    -0
  • #

    そのうち政治家の娘と不法移民の娘の対立構造展開になるんだろ
    いかにもヤンキーの政治厨に受けそうな話だな

    +0
    -0
  • #

    曲としてはアンジェラのが一番いいな

    +4
    -0
  • #

    赤尾でこ記念館とか行くわ
    円盤特典で全歌シーンMVつけてほしい

    +0
    -0
  • #あいと君

    どこが?
    萌え豚に媚び売ってるキャッキャウフフな小娘達と
    ガチのミュージシャン起用してる、音楽アニメと
    何処にみる要素あるの?

    1ミリも無いじゃん。
    馬鹿なの?ねえ、馬鹿なの?

    +3
    -1
  • # あいと君

    お前らまだこんなしょうもないの見続けてるの?
    1話で切ったわ
    一番の理由は主人公2人に全く魅力がない
    流されるまま歌手デビューしようとするしその上やる気が皆無
    歌える場をもらってきたらその場は喜ぶけど少しでもスムーズにいかないと愚痴を垂れる

    高級食材をど素人に料理させたような感じ

    +3
    -3
  • #岩重愛斗 

    1話で切らなかったやつがなぜまだここにいるwなんで?
    どゆこと?

    +4
    -1
  • #

    依存症の害基地なの(*^▽^*)

    +1
    -0
  • #

    このサイトが全てなの( *´艸`)

    +0
    -0
  • #

    デズモンドの歌めちゃいいやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.