からくりサーカス 第33話

からくりサーカス 第33話「仲町三人VSレディ・スパイダー」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第33話 コメント

  • #

    仲町たちは一命をとりとめてほしいなぁ

    +16
    -2
  • #

    勝どこの車両に居ったん?

    +11
    -6
  • #

    石食ってっぞおっさん・・。
    なんて醜いアニメだ・・。
    苦笑いだよマジでこのアニメw
    早く最終回来てよ・・
    ホントつまらない化石アニメ・・。

    +15
    -35
  • #

    原作ではかなりのウェイトを占めている、勝やしろがねの仲町サーカスでの日々がほぼ全て省略されているから、仲町の面々に感情移入するのが難しくなってる。
    大河作品は1、2年かけて描写しないと苦しい。

    +40
    -6
  • #

    文句言いながら見てるのってw

    +21
    -10
  • #

    いやー・・マジでパンタローネのオチョクリとハーレークイーンの激怒が笑える。
    何時の間にかストーリーにのめり込んでいたぜ。

    +24
    -5
  • #

    んんんwww
    いつ終わるのこのアニメwww

    +9
    -11
  • #

    文句言いながら見てるやつらは精神異常者だからw

    +19
    -13
  • #

    精神異常と文句言うの関係ないでしょー
    精神異常だけどこのアニメ好きな人も
    いるでしょーだぶん

    +8
    -8
  • #

    面白い。
    このアニメ、けっこう好き。

    +26
    -5
  • #

    パンタローネ好きだったのになぁ…

    +20
    -1
  • #

    面白いと思う人が居るからアニメになる 

    +11
    -1
  • #

    本当に設定とか大まかな話の流れとかかなり面白いな
    アニメの作りが悪いのが残念すぎる

    +9
    -2
  • #

    OPも内容もクソなんだけど原作は面白いの?

    +7
    -4
  • #

    ハーレクインの声が最高だ。
    パンさんアルさんも上手いが、
    これはなかなかの怪演。
    今回のクオリティは、
    ワンパン、盾、ジョジョ、進撃より上かな。
    不人気すぎて見向きもされないのが残念だね。

    +10
    -2
  • #

    クライマックス結構良い感じに作られてるな
    それだけに、ほんとおしいわ

    +16
    -1
  • #

    本来クライマックスの良さが全編にちりばめられてるのに。進撃のように分割にすべきだった

    +11
    -1
  • #

    仲町サーカスの連中がヘボすぎる
    あんなのだからボロ小屋生活なのか…

    +5
    -3
  • #

    >>18
    もっと他に芸はないのかよと
    見てて思った
    せっかくの見せ場だろうにな

    +5
    -1
  • #

    声優の芝居がいい。

    +6
    -1
  • #

    あの新宿2丁目にいそうなオートマータ
    てっきり男に興味があるんだと思ってたけど、そうじゃなかったみたいですね
    声優さんの演技はよかったです

    +4
    -1
  • #

    笑えないはずのオートマータさえ失笑させてしまう、
    ハーレクイーンの空回りっぷりが痛いよね、パンタローネ!

    +7
    -1
  • #

    パンタローネ最高!!

    +10
    -2
  • #

    パンタローネがハーレクイーンに向けて撃っていた箇所が気になる

    +2
    -1
  • #

    今週は今までの回より結構酷いと思うぞ…

    +3
    -3
  • #

    うーん無駄死に

    +1
    -3
  • #

    パンタローネ!
    くっ!、このアニメ、いいキャラが消えるのが辛すぎるぅぅぅ!!

    +6
    -1
  • #

    アルレッキーノのリュートから出るはずのない音が出てて笑った
    仲町たちが芸をやりながらヴィルマがナイフで狙えばもう少し犠牲を減らせたのに

    +4
    -1
  • #

    さーて次回のからくりサーカスはー
    勝とカピターンの日本刀と洋刀対決
    鳴海とブリゲッラの格闘対決
    エレオノールのあるるかんとハーレクインの道化師対決
    の3本をお送りいたしまーす。
    ジャンケンポン!うふふふふふふふぅー

    +1
    -1
  • #

    そもそも原作でもはぁ?って感じだった仲町戦闘だったのにこうなるのはわかりきってた
    仲町関係は丸ごとカットするべきだったよマジで

    +5
    -4
  • #

    雑魚相手に自爆するし勝って帰れと言われてぼろ負けで時間稼ぎしたと思ったら一瞬で追いつかれるって何だ、タイトルの時点で見る気削がれてたが呆れたぞ

    +1
    -1
  • #親父1891

    閉店セール開催中

    +1
    -1
  • #

    加藤さんとエレオノールさんは耳が遠いんだね
    線路があんなになるくらいの爆発音と脱線事故が起きたってのに

    +2
    -1
  • #

    残念シリーズ?昔で言うとバキもだけど、凄い主人公とヒロイン以外の脇役の声優さんの演技力が良いんだよね。
    勿論、進撃もJOJOもだけど、原作からアニメで劣化された作品でも脇役の声優さんは妙に熱演。逆に声優がヘタな作品は大損してる感じ。 今回は良かったw
    ナイフ投げのねーちゃんの回や前半の真夜中のサーカスでの最初の対決の回は自分は面白くなかった

    +0
    -0
  • #

    ハーレクインコジコジにいそう

    +1
    -1
  • #

    パンタローネ、最高に笑える奴がいたね。ハーレクイン、ざまあっ!!滑稽!正に阿呆!

    +2
    -1
  • Comments are closed.