文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第9話(34話)

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第9話(34話)


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第9話(34話) コメント

  • #

    今回はロリに厳しい回

    +17
    -2
  • #

    今週もあっという間だった

    +16
    -4
  • #

    国木田「メガネがなければ即死だった」

    +16
    -5
  • #

    手榴弾で子供が自爆とか、胸糞悪過ぎ

    +16
    -5
  • #

    このアニメ、何かとショタロリを爆発させたがる。
    なんか恨みでもあんのか!こんちくしょう‪( ;ᯅ; )‬

    +9
    -5
  • #

    紅葉さんの切ない顔がなんとも言えん

    +7
    -3
  • #

    中原中也のエピソードの時とか鏡花に対してとか紅葉の姉御の優しさが良い

    +5
    -5
  • #

    目の前で手榴弾が爆発したのに国木田はなんで無事なん。?クソアニメすぎる。

    +4
    -5
  • #

    クソアニメスギルー

    +2
    -4
  • #

    手榴弾ってピン抜いただけで爆発したっけ?
    あと国木田があの至近距離で手榴弾爆発してんのに(1つでも十分すぎるのに3つも!)ノーダメなのは流石に不自然でしたね…
    私はこのアニメ好きなんですが、ちょっと見逃せなかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.