みだらな青ちゃんは勉強ができない 第10話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第10話「お父さんは応援できない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第10話 コメント

  • #

    Gカップ!
    乳輪でかいのかなあ!?

    +15
    -10
  • #

    あらま、お父さんやっちゃったねw
    でもまぁ一等賞取れたからか良しとしませうw

    相変わらず予告酷い(褒め言葉w)

    +18
    -2
  • #

    前回から繋がらないじゃん。1話完結なんだっけこれ。

    +10
    -4
  • #

    初めて面白いと思った

    +3
    -7
  • #

    ぼっきぼきーは普段の役柄の声でお願いします

    +12
    -3
  • #

    パパ幼児の青よりちっこいってどんだけミニチュア?

    +5
    -4
  • #

    800メートルソーセージ?

    +7
    -4
  • #

    彼女いたらGカップほしいよなぁ

    +11
    -5
  • #

    お父さんのシーンだけニヤケてしまう

    +4
    -3
  • #

    ぼっきぼき~でGカップ~

    +7
    -1
  • #

    最近のアニメは女子がすぐデレる。何て優しいい世界だ!
    リアはそう簡単にデレないぞ!ましてやエッチな事考えてる女子はほんの一部だろうな

    +6
    -5
  • #

    お父さんは、青ちゃんが赤ん坊の頃から育ててたんだね。お母さんはいつからいないんだろ。

    +8
    -1
  • #

    幼い青ちゃんと一緒にいるお父さん。親子というより兄弟か友達同士に見える。

    +2
    -0
  • #

    運動会の応援は、お父さん、編集者さんも一緒に行った方がいいと思う。編集者さん以外と料理ができそうに見えるし、青ちゃんもホッとすると思う。

    +3
    -2
  • #

    ミーくん、でかくなった

    +3
    -0
  • #

    俺ら、まだまだ親の助けが要りますよ

    +4
    -1
  • #

    ゆかりん友情出演

    +1
    -1
  • #

    そのGかっぷでバトンをはさんでくれ~

    +2
    -1
  • #

    みだらな青ちゃんは、Gカップが邪魔で勉強ができない!

    +2
    -0
  • #

    今日、12分アニメだと気づいた。

    +0
    -1
  • #

    応援団出る代わりに競技出なくていいなんてあのクラスそこまで大人数だったのか!

    +0
    -0
  • #

    腹を満たしてそのあとセックスだ

    +4
    -0
  • #親父1891

    俺もそうしてー

    +1
    -0
  • #

    親父出る回は面白いな

    +4
    -0
  • #

    腹を満たしてセックルしたら吐くんじゃねww
    ま、まぁ世の中いろんなプレイがあるからな。
    いいんじゃねーか

    +1
    -0
  • #

    人間の3大欲求の順位は
    1位 睡眠欲→とにかく寝たい、強烈な睡魔に襲われる
    メシは食べたくないしセックスもしたくない
    2位 食 欲→腹が減って体に力が入らなくて動けない
    セックスするパワーがない
    3位 性 欲

    +0
    -0
  • #

    食欲が満たされたら、次は性欲だな

    +0
    -0
  • #

    「子供はあっという間に親を超えていく」って、そりゃいろんなハードルが低いからだろう

    +0
    -0
  • #

    僕たちにはまだお父さん(の財布)が必要です!

    +0
    -1
  • #

    青ちゃんは学ランフェチ

    +1
    -0
  • #

    よく勘違いされるんだけど、女子も男子と同じように性欲はあるよ
    普通にオナニーするし

    +0
    -1
  • Comments are closed.