フルーツバスケット 第10話

フルーツバスケット 第10話「だって、バレンタインだもん」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第10話 コメント

  • #

    スカタンって言葉、久しぶりに聞いた

    +20
    -2
  • #

    神楽はその声、背中のぬいぐるみ
    可愛いような怖いような

    +9
    -10
  • #

    おでこにドーーーンッ!!

    +22
    -5
  • #

    真ゲッター聖エンペラーこわい

    +14
    -3
  • #

    紫呉の担当のみっちゃん
    かわいいなぁ

    +16
    -0
  • #

    冒頭から布団の中でシコってるように見えたぞ

    +9
    -8
  • #

    見る毎に好きになってくるなぁ

    +8
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -3
  • #

    こういう漫画の女の子に好かれてみたい

    +8
    -2
  • #

    紫呉さんは
    あきとさんのために何をしようとしてるのか?
    ここまで「悪い」前振りをされると
    色々と想定するから
    今後それを上回ってもらう展開にならねば
    がっかりしてしまいそうだな

    +5
    -6
  • #

    透ちゃんのスカートの奥が気になって話しがあまり頭に入って
    こない

    +4
    -8
  • #

    最近の少女漫画のアニメにしては作画きたねえなww
    背景が特にヤバイし、ほんとシナリオ原作ってとこ以外
    良いとこ無いアニメだわw

    +2
    -16
  • #

    今回は紫呉という人間の一端が垣間見れたという感じか
    バレンタインなんで何かあるかと思ったが何も無かったな
    透がバレンタインでみんなにどんな物を渡したのか見たかった

    +16
    -0
  • #

    確かに透の制服のスカートの短さは意外で少し気になってた
    アニメだと結構見えないものだな

    +9
    -1
  • #

    夾と由希は「トムとジェリー」的なものってことでいいのかな

    +4
    -3
  • #

    ち○こモゲ太

    +3
    -3
  • 匿名

    楽羅と神楽、どちらが強いか戦って欲しい(ドラゴンボールみたいに1人3役で)

    +2
    -1
  • #

    どうやらこのアニメは、過去に一度放送されてて、今作はそのリメイク版みたいですね。

    +11
    -0
  • #

    おい電波女、上手いこと言って男子がもらったチョコを奪おうとしてんじゃねえよ。女子として最低だな。

    +4
    -10
  • #

    ん~、やっぱり楽羅は三石さんの方が良いなぁ…

    +10
    -4
  • #

    新フルバしか知らない自分だが
    「リストカット」描写があるとは思わなかった
    原作では多分ギャグで済みそうだが

    カッターのチキチキ効果音&手首出す描写はいらなかったと思う・・・

    +24
    -1
  • #

    透ちゃんの前でリスカするんじゃねぇ!!!

    +12
    -2
  • #

    なんか悪いってわけじゃないけどやっぱきょう君は関さん、時雨さんは置鮎さん、羽鳥は井上さんがいいなぁ。特に羽鳥はあの井上さんの落ち着いた声が良かった。

    +17
    -4
  • #

    花ちゃんのゆき君のバレンタインの考察「かっこうの鳥みたいに自分が一番チョコを受け取ってほしい」っていうのみてほぼ当たっていたのに笑ってしまった(笑)

    花ちゃん実は頭いいでしょww

    +12
    -1
  • #

    全編アニメ化なので頑張って伏線を張る紫呉さん、お疲れ様です。

    +12
    -1
  • #

     電波女は今回、王子との距離が近いと思ったら、チョコレートが欲しかったのか。
    ゴミ箱のやつは拾わないのか?

    +7
    -1
  • #

    金髪電波組と猫ちゃん、結構仲いいな

    +7
    -0
  • #

    透ちゃんって、由希のファンクラブの誰かに恨まれて、地獄に流されてしまう子だと思う

    +0
    -0
  • #

    OPが妙にEDっぽいな

    +8
    -2
  • #

    これが冬服か わりと変な制服だよなこの学校
    男はパッと見パジャマっぽいし

    +3
    -2
  • #

    映画なんて古いよねぇ。

    +4
    -3
  • #

    映画館の進化を知らないのか。。。

    +4
    -2
  • #

    映画は面白いやろ!

    +11
    -0
  • #

    黒呉さんは本当に怖いよ。
    ユキくんと夾君それに他の人達はこれから
    色々大変になってくるけど
    必ずそばに透君が寄り添ってくれる
    その寄り添い方がうまく表現しているから
    やっぱりいい作品だな。好き倍増。

    +12
    -1
  • #

    旧フルバのBGMも良かったけれども、新フルバのも素敵過ぎる。
    新フルバは漫画に寄り添ってるからさらに良い。
    個人的には大満足。

    +6
    -1
  • #

    あ〜今週も透くん見たら幸せになった ^~^
    電波ちゃんとヤンキーちゃんも, いつもありがとう。

    しぐれニキ, あんた何する気なんや…
    キョウ君の秘密も知ってそうだし
    ラスボス感あるなぁ…

    +4
    -0
  • #

    他の女子のチョコ捨てて自分のだけ置いてく奴らのチョコなんて、それこそ捨てられたって文句言えない。電波さんが持ってくだけ恩情。

    はーさんの演技やっぱ透イベ消化後だから声に色味が増えてるね。キャラを理解してる良い声優さんだ。

    +8
    -0
  • #

    やっぱくぎゅは最高だ

    +4
    -0
  • #

    今作はちゃんとしぐれの黒いところが描かれていていい!これからドッロドロやで~

    +2
    -0
  • #

    毎週楽しみ♥

    +7
    -0
  • #

    少女漫画でも女尊男卑暴力あるんだな

    +2
    -2
  • #

    まだ過去回想のダメージ残ってるのではーさん辛そうな顔すると結構来るよ

    +2
    -1
  • #

    リスカはアニメオリジナルww

    +0
    -3
  • #

    旧フルバ見直したら、先生のアシスタントのリスカ描写なかったね。口うるさい泣き虫女、だけになってた。

    +2
    -1
  • #

    フルバはどろどろ展開とシリアスの調和が心地いいが
    自傷行為までは違うな

    +1
    -1
  • #

    旧フルバ

    アシの自傷行為無しのほのぼのギャグシーンに変更
    お正月にソウマ(本家)に帰るが透の友達が事情説明
    どこまでも友達思い
    女子のチョコを横取りするような真似無し。

    +1
    -1
  • #

    ↑「そしてチョコを狙う鷹はこの私」と残ったチョコをもらってました笑

    +1
    -0
  • アニメの絵柄が可愛くて綺麗でよかった

    +1
    -0
  • #

    透くんにいやされるー

    +0
    -0
  • #

    紫呉さんの夾をいじるブラックなところ、ガンダムファンとしてはまんまグラハムさんに変換される。声優さん一緒だもの。

    +0
    -0
  • Comments are closed.