新幹線変形ロボ シンカリオン 第73話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第73話「究極のオーバークロス!!923ドクターイエロー」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第73話 コメント

  • #

    新幹線を全国に通したら便利にはなるが
    全国に新幹線通しても人気のない地方は人気がないし都会との格差は縮まらないでしょ
    地方と都会との問題で新幹線は関係ない
    ハヤトがどんな返答をしても襲うのは既定路線ってもう何がしたいのかわかんねえな
    結局手を組んだら何をするか目的を言わないし
    脚本が滅茶苦茶だな

    +6
    -1
  • #

    まぁ結局は新幹線を戦争の道具にしたいだけだからな そういうシナリオになるわな

    +7
    -5
  • #

    さすがに✳少ないですな。
    確かに結局は兵器ですなー。子供すら平然と兵隊扱い。仕方がないからとまた、平然と戦場へ送り出す…

    どうでもいいけど、これのお陰で子供が早起きで朝が戦場化。たまにはゆっくり寝させてー!!

    +1
    -1
  • #

    全国に新幹線なんて、もっと他に税金使うべきでしょ。
    新幹線が開通したせいで、今までの在来線がなくなって、地方在住の足がなくなって、不便になっているところもあるんだよ、何言ってんだバカヤローだよ!!
    それと、セイリュウ、お前、左眼だけしかないのか!?
    前髪で隠しているのか、右目があるのかハッキリしろ!!
    あと、ハヤトの妹が全然出てこねーじゃねぇか!!

    +2
    -0
  • #

    キトラルザスの技術があれば格安で全国に新幹線通して、後の整備や維持も出来るぞ、すげーだろてことじゃん?
    北海道から九州まで新幹線で一本で行けて、飛行機よりも早くて安くなればな!
    そしたら地方に土地買おうって考える奴は出るだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.