超可動ガール1/6 第10話

超可動ガール1/6 第10話「別天地!フィギュアと泊まれる温泉宿」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第10話 コメント

  • #

    ボウイダ=ハルトは、ピグマリオンの子孫か、生まれ変わりか
    → 信長先生(月刊アクション)つながりで

    +6
    -1
  • #

    サービス回でした

    +55
    -0
  • #

    これだとやっぱ30分欲しい
    後半ごちゃごちゃ感がすごい

    +69
    -0
  • #

    四つん這い姿のノーナのお胸のラインがまたなんとも、、、

    +58
    -2
  • #

    BGMのパクリが露骨過ぎる

    +5
    -15
  • #

    温泉回、楽しみにしてたのに?
    温泉に入ってる時のフィギュアちゃん達が作画的に可愛くない!!!
    なんで?
    分かる人、教えて下さい!!!

    +62
    -2
  • #

    装備キャストオフした3Dモデルは用意しなかったんだろ
    もし作るとしたら手にする小道具も全部作らないといけないからな

    +29
    -0
  • #

    俺はフィギュアだってかまわず食っちまう変態だぜ

    +10
    -2
  • #

    今までの回でもお風呂シーンなどはCGでなく手描きだったので今回担当した人がうまくなかったかな

    +23
    -2
  • #

    おっぱいに群がるオタクどものプラス評価が訓練されたようにほぼ同数でひぃってなった。

    +5
    -4
  • #

    割と普通に面白い
    良い作品だと思う

    +31
    -2
  • #

    ネタバレ;ハルトは、ピグマリオンと、ガラテアの子孫

    +2
    -4
  • #

    ノーナの尻と、縛られた手首に、並々ならぬ情熱を感じる件

    +28
    -1
  • #

    >10
    不自然だと思わないの?

    +7
    -0
  • #

    信じて送り出したノーナが、異世界で人妻になっていた件(byカールおじさん)

    +9
    -1
  • #

    >>10
    自分のコメントにイイネ!してる自作自演やで

    +5
    -0
  • #

    今回と前回で思ったのはノーナが出ない場面を極力削って、
    ノーナにヒロインとしての焦点を当てることで、
    1クールでなんとか単行本4巻分を走り切る作戦なんだなと。
    すばるさんが強すぎて不人気キャラだった話や、
    ベルノアの父設定、冠の思惑&クサビのエピソード、
    ブンドド回といった伏線や説明パートは原作で補完だ!w

    ルウのソシャゲがサービス終了してないのも、
    それを説明する時間を省くためなんだろうね。
    制作側が頑張ってるのは解るけど、10分アニメなのが本当に惜しい。

    +15
    -0
  • #

    20時間も気付かなかったのか…

    +4
    -0
  • #

    重(課金)戦車だったのか、10式….

    +2
    -0
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +2
    -10
  • #親父1891

    サービスシーンが今一だった

    +20
    -2
  • #

    ノーナの尻は、平常運転でもサービス回だろ

    +31
    -1
  • #

    スタイリッシュ・カールおじさん。
    麦わら帽の人のセクシーさは異常。

    +8
    -0
  • イクス 

    中々、感動的な回だった。
    謎が明らかになったて来たし。

    +4
    -0
  • #

    次回は、ハルトがノーナを助けに(迎えに)行くところまでかな?

    +2
    -1
  • Comments are closed.