女子かう生 第10話

女子かう生 第10話「女子かう生と髪留め」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第10話 コメント

  • #

    えいい話なの?

    +1
    -4
  • #

    喋れない知的障害者のアニメ

    +118
    -13
  • #

    まだ放送してるのかこのクソアニメ

    +117
    -12
  • #

    言い出したやつはモノ壊されても妥協して我慢しろ、ともとれる

    +9
    -2
  • #

    女の敵は女
    はっきりわかるんだね

    +16
    -2
  • # 

    女子小ぐわく生

    +6
    -2
  • #

    最初のキーホルダー禁止がメガネのやっかみにしかみえないから
    なぜかいい話だなーには感じられない

    +6
    -3
  • #

    今回はさすがに台詞ないとダメだろ!ってシーンがあったな

    +1
    -0
  • #

    原作知らんが微妙な感情を表現することにこれは成功してるのか?かなり胸糞なんだが。

    +3
    -2
  • #

    JSのキャットファイト

    +4
    -0
  • #

    タイトルコールが喋りピークのアニメ

    +4
    -0
  • #

    もも子としぶ美は小学校から同じだったのか
    良い話

    +7
    -1
  • #

    ももこちゃんええ子やわ~
    けんかふっかけてきた女子2人は悪いんやけど勝手に規則作って印象悪くしたしぶみちゃんもなんかな~
    髪留め直ってよかったな~

    +2
    -0
  • #

    ゴミクズ

    +4
    -3
  • #

    しぶ美の髪引っ張ってきた女共がゴミすぎて胸糞わる
    殺意に満ちた顔して暴力
    あれがJSのする顔か?
    性格がゴミだからあんな顔になるんだよ
    文句あんなら話し合いで解決しようとしろや

    +1
    -1
  • #

    どっちもどっちじゃね?しぶみも学級委員長か何か知らんが強引にルールきめてクラスからブーイングされてたじゃん。

    +2
    -1
  • #

    社会の縮図やね

    +2
    -2
  • #

    しぶ美ってSNS使わせたら即炎上させそう

    +0
    -0
  • #

    ビーズ本当に必要だったの?

    +1
    -0
  • #

    >>12
    だね、良い話じゃーん

    +1
    -2
  • #

    ホライズンJSからすっかり美味しそうに成長しました

    +1
    -0
  • #

    もっと違うエピソードは無かったのか

    +2
    -0
  • #

    キーホルダー付けてたなー

    +2
    -0
  • #

    JKだけかと思ったらJSもか。

    +0
    -0
  • #

    2と3コメキモ過ぎ 社会の為にタヒね

    +5
    -2
  • #

    >>2
    おまえ最低なやつだな

    +3
    -2
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +1
    -6
  • #

    ↑ キチガイ

    +4
    -2
  • #

    メガネ規則の決定権スゲーな

    +0
    -0
  • #

    キーホルダーつけてくる事の何がいけないんだ?カッターや刃物持ってくんなとかならわかるんだけど。キーホルダーぐらいよくね。誰に危害加えるわけでもない。しぶ美がキーホルダー気にくわなくて禁止にしようとしてるんだったら自己都合じゃない。キーホルダーつけてくんなて突然言われたらブーイングされっしキレられるのはアタリマエ。暴力ふるったり髪留め壊す原因作ったのは二人組の責任だとはおもうけどな。

    +2
    -0
  • #

    ココの学校の校則違反に該当するかしないか
    今回の話はそれに尽きる
    該当ならしぶ美のが正しい
    しないなら怒られても仕方ない

    +0
    -0
  • #

    >>1
    かわいい女の子が力づくで奪いに来るんだぞ
    いい話だろ?

    +0
    -0
  • #親父1891

    全く小学生は最高だぜ

    +0
    -0
  • #

    もも子って気持ちの優しい子なんだなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.