鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第10話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第10話「ずっと一緒にいる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 8:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第10話 コメント

  • #

    先行配信視聴済みからの一コメ!!!!

    +38
    -32
  • #

    今日も面白かった!

    +70
    -50
  • #

    骨折させられて這いずり回っているのに
    地下へ降りたら歩けてるとか・・・意味が解らん

    +96
    -42
  • #

    大正蹴球娘。

    +51
    -28
  • #

    ちょっとガバガバ過ぎない?先週足がもげるほど強力な毬をいとも簡単に蹴り返せる様にいきなり身体が強化されたり、タマヨとユシローが鬼舞辻無惨の目から逃れる為に引越すのは分かるが、おいおい炭治郎お前は家族の敵で且つ、鬼の元凶である鬼舞辻無惨を見つけたのに捜索もせず放置して別の場所に行くのか?鬼滅隊ってアホな組織なのか?せめて鬼舞辻無惨が東京から逃げたとかなきゃ東京から離れず捜すわ。ついさっきまで刺客を送って来られ戦っていたのに。
    しかもまだカラスの指示で東京来たのにその事件には遭遇も解決もしてないw

    +78
    -39
  • #

    アニメにマジコメ カコワルイw

    +61
    -42
  • #

    >>5
    鬼の元凶である鬼舞辻無惨を見つけたのに捜索もせず放置して別の場所に行くのか?

    ↑で、どうやって探すの?

    +41
    -32
  • #

    ねずこって暗示解けてない?

    +39
    -8
  • #

    ※3
    波紋かな?
    原作読んでないから設定がさっぱりわからんので
    何がおかしいのかも判断つかないw
    骨折くらい一瞬で治る呼吸とかないとは言えないしw

    +32
    -19
  • #

    ※7
    それこそ、本部?に報告して本部が方針決めるやろ。カラスが指示出しに来るって事は本部は情報収集はしてるんだから。とにかく問題点をそのまま放置するっておかしい。なんら解決にならんやん。

    +39
    -13
  • #

    面白い。下手なエロよりよっぽどエロチックだな。

    +43
    -19
  • #

    ※5
    話が飛んでいるとは思う。カラスに指示された東京の鬼はあの矢印とか手鞠だったとかでタイミング良く倒せたみたいな。それでマイケル・ジャクソンは東京から姿をくらました・・・的な脳内補完している。説明不足過ぎるけれどね。先週はくどいくらいに説明を入れていたのにね。でも面白いからわたしはこれでも良いです(笑)

    +49
    -13
  • #

    >>10
    問題点を放置って….でもそれって個人的な問題じゃん
    個人の問題を優先して、任務を疎かにするのはおかしいでしょ

    無残を殺すのは鬼殺隊の目的でもあるかもしれないけど、今は蔓延ってる鬼を殲滅することが先なんじゃ?
    無残の情報すら何も掴んでないのに、正面から挑むってアホやん

    +33
    -15
  • #

    ※3※5※7
    全集中の呼吸で骨折したところを強化してるんだよ
    他にも毒の巡りを遅らせたり色々出来る
    ちなみに無惨は姿かたちを自由に変えられるから簡単には見つからないよ
    子供になってる時もあれば女になってる時もある

    +26
    -9
  • #

    15コメとれないお前らは鬼以下

    +23
    -11
  • #

    ※14
    マイケル・ジャクソンって子供にも女性にも変化できるの?じゃあ、普通の鬼殺隊員じゃ見つけられないね。でもタンジロウは臭いでかぎ分けられるかな。血鬼術でマイケルが臭いも隠していたらタンジロウでも見つけるのは無理だろうけれども。

    +31
    -3
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +36
    -30
  • #

    次回が楽しみで仕方がない

    +43
    -16
  • #

    手鞠がねずっちのパワーアップで蹴鞠合戦になっていたのが草

    +47
    -11
  • #

    なんちゅうーサッカーだよー笑

    +47
    -9
  • #

    イナズマイレブンより超次元サッカーしててわらったw

    +55
    -6
  • #

    マイケルジャクソン草
    ぽいと思ったらすでにあだ名になってたわ

    +36
    -8
  • #

    今回はサッカーの回だったんか…
    ねずこストライカーの道歩み始めたな

    +43
    -4
  • #

    最後のおまけコーナー…
    うーん…
    まぁ、あっても無くてもいいかな…
    今のところは…

    +39
    -7
  • #

    珠世様の血鬼術で自滅させられちゃったけど…。
    意地になる朱紗丸と成長著しい禰豆子の球技大会、面白かったからもうちょっと見ていたかったな。
    あのまま続けていたらGガンダム的な友情芽生えたかも…w

    +26
    -5
  • #

    主人公の戦闘がちょっと説明口調多めに感じてしまう…けどそれ以外は気にならないし面白いから見る
    最後女の子にセクハラしてるのただのやべぇ奴やんw

    +19
    -3
  • #

    炭治郎の猟犬以上の「嗅覚」は捜索には超有益な得難い才能だろうに…それに気が付かず鉄砲玉として使い潰そうとしてる鬼殺隊はちょっと無能かも。

    +23
    -3
  • #

    >>14
    たんじろう自身骨が折れたいううとるんやで?ねずこの血鬼術とかで治したんちゃうか?

    +14
    -5
  • #

    相変らず盛り上がらんみたいだな

    +13
    -9
  • #

    >>5
    こういうの見ると所詮原作は小学生向けの漫画何だろうな

    +15
    -7
  • #

    ボスっぽい奴が前回出てきたのに
    結局接触すらする事無く終わるのかよ
    いい加減接触してほしいわ
    出てくるの雑魚鬼ばっかじゃ飽きる

    +8
    -9
  • #

    ばっか鬼舞辻無惨を殺したら鬼滅隊は早晩失業だろうが。
    マッチポンプで生活してる人のことも考えろ。

    +23
    -6
  • #

    もう最終回近いやん。
    最後位盛り上がる展開用意してくれや
    見所が雑魚とのバトルだけって・・・

    +8
    -11
  • #

    鬼退治したんだから金払え

    +13
    -4
  • #

    そんな設定あるのか知らんけど鬼滅隊って行政機関?民間組織?有志の組織?どこが運営してんのかな

    +10
    -8
  • #

    30分アニメとしては覇権だろうが西方のエーリッヒがいれば1話で終わるわ

    +8
    -6
  • #

    >>33

    これ、2クールだよ?

    +13
    -5
  • #

    >>32
    ラスボスみたいだから
    ここで殺すのはさすがに期待してないわ
    ただせめて接触位してくれという話

    +2
    -5
  • #

    鞠の奴の能力がわからなかった
    頑丈な鞠を作る能力?

    +5
    -2
  • #

    矢印の奴
    能力の割には弱すぎる
    能力の使い方がしょぼ過ぎる

    +19
    -2
  • #

    >14 子供になってる時もあれば女になってる時もある
    まるで花江夏樹の演技じゃないか

    +7
    -2
  • #

    村娘+脚、和服+白い肌+血、筋肉娘
    性癖の圧が凄い

    +13
    -3
  • #

    ぜんいつ !!!
    ついにでてきた!!

    +12
    -3
  • #

    珠世ちゅき(*´ω`)

    +12
    -3
  • #

    ねずこはノーパンなのかなぁ。

    +17
    -2
  • #

    骨折れたのに一瞬で治ってて草

    +15
    -3
  • #

    1度も盛り上がる事なく1クール消化しそうだな

    +7
    -8
  • #

    ※3※5※7
    骨折とかは呼吸で痛みとかある程度誤魔化せてるけど治ってる訳じゃないよ
    次の話辺りで痛みを我慢してるの解る
    東京の鬼の増加原因はマイケルがいるからって判明したから下っ端はそこで別の事件に回されただけだよ
    まず追跡は不可能に近いし、相手がマイケルじゃ下っ端じゃ無駄死にするだけだからね

    ついでに言えば、次の戦闘の後で治療回と言うか回復回があった筈
    そこで骨何本折れてたかとかも語られるよ

    +15
    -2
  • #

    あんなに強いのに下っ端なのか

    +7
    -3
  • #

    炭治郎はあばらと足が折れたまま次も戦う。
    痛いけど長男だから我慢している

    +15
    -8
  • #

    次男だったら痛みに我慢できなかった。
    次男だったらきっと痛みに我慢できなかった。
    大事なことなので二回言いました。
    僕は長男だから我慢できた。

    +10
    -12
  • #

    獣煮気付きじゃないのに獣煮気付きを名乗っていたとか何なの。バカなん?

    +9
    -5
  • #

    そもそもアニメにマジコメが野暮ってのは承知だけど、あまりに物理的に不自然だったり整合性のおかしなシーンがあるとやっぱ気になる。ストーリー自体は面白いと思うだけに、そこが雑味になってちと残念。

    +12
    -3
  • #

    >42 お、おうw 同意

    +6
    -3
  • #

    炭次郎優しい。無惨いい加減にしろよ‼

    +3
    -5
  • #

    海外視聴者達からは鬼舞辻無惨はマイケルジャクソン(米国人歌手)で炭治郎はタンジェリノ(伊太利亜人男性名)と呼ばれていました

    +7
    -2
  • #

    DIOの肉の芽みたいなもんか。

    +1
    -6
  • #

    一番最後に明久がいた。

    +1
    -3
  • #

    戦闘中いちいち切り抜け方説明してくれる所がジョジョっぽい

    +4
    -4
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +3
    -9
  • #

    コピペ馬鹿に将来とかないし。 うけるw

    +8
    -1
  • #

    やっとラスボス手下出て来たと思ったらまた雑魚キャラでしたw

    +3
    -2
  • #

    炭治郎パーティ結成で1クール終了かね
    2クール目は禰豆子覚醒おれたちの戦いはこれからだで終了な感じなのかな

    +0
    -1
  • #

    鱗滝師匠は鬼滅隊の隊長みたいなのやってたんでしょ。炭治郎にラスボス教えたの鱗滝師匠だよね。鬼滅隊はラスボスの存在を知ってる。最初に炭治郎をボコボコにした奴が東京に見参するシーンとかあったらカッケーのに。

    +2
    -2
  • #

    すいません、たまよ様の術出会いでたっぷりと吸い込みましたが何か?

    +7
    -2
  • #

    今回の強い敵でも弱いと言い放つ珠代様、弱いと思うならしばらく一緒に行動して倒してくれたらいいのにな。
    回復もできるし2人がいれば家族だと思って根津子も強くなれるし色んな敵倒しながら血もゲット出来て良いやろ。別行動したらどっかでやられるのが見え見えじゃね。

    +6
    -0
  • #

    それだと炭治郎が箱3つ背負って旅する事になるね
    移動が修行

    +10
    -1
  • #

    ダメージ描写を骨折で、動けないのを疲労描写で表現してる。
    この苦痛に対してしつこい程に説明するのは鬼滅特有だと思う。
    酸素が薄いだとか喉が痛いだとか普通はそんな細かな体調を描かない、
    話が間延びしたりテンポに影響が出るのは作品カラーの問題

    +2
    -2
  • #

    そこは荷車か馬車用意することになるだろうけどな。夜だけ行動するって手もあるし。なんにせよ珠代がパーティーに参加するだけでも戦力増加になるし珠代がここで見られなくなるのは嫌なやつも多いはず。

    +5
    -3
  • #

    >>65
    がっつり街中で多数の人間居る中でなw

    +2
    -1
  • #

    中々面白くならんアニメだぜ

    +2
    -1
  • #

    たまちゃんの血鬼術、浅草の時は華幻惑で今回は理性の歯止めが消えて何でも言ってしまう自白剤幻惑でしょ。人体への毒性のレベルが桁違いなのでは?知らんけど!!

    +2
    -1
  • #

    サイヤ人の話やろ?

    +1
    -1
  • #親父1891

    ねず子ちゃん、今すぐ女子Wカップへ

    +7
    -2
  • #

    なんかおかしいと思ったら公式サイトの奴9話じゃねえか。ちゃんと10話リンクつけろって

    +3
    -1
  • #

    ※72
    よしろうの言い方だとたまよの術自体が人体に害があるって言ってるぞ。術によって人体に害があるかないかは、それこそ説明が必要だと思うぞ。
    炭次郎が骨折したとかそっちのが要らないと思う。激戦で疲労困憊で充分や。

    +3
    -3
  • #

    >67 評価するw

    +2
    -2
  • #

    >76
    説明の必要性や重要度の有無を【鬼滅の刃】に求めるなど笑止千万!!

    +3
    -2
  • #

    ジャンプが衰退するのも納得やな。メチャクチャな設定でも魅力ある演出やキャラで漫画は成立するのに中途半端だよね鬼滅って。

    +6
    -6
  • #

    それ以前の問題だべ。少子化とネット依存の影響で紙の娯楽媒体が衰退するのは社会構造の摂理。

    +4
    -2
  • #

    結論:禰豆子さまは麗しい

    +4
    -2
  • #

    呼吸で骨折したところを強化出来るなら
    這いずり回っているシーンは要らないだろ

    +9
    -3
  • #

    うちの70歳のおばあちゃんが面白いって見てるよ
    若者にはトロくさくてアレな脚本でもお年寄りには説明が多くて親切で丁度良いテンポらしい

    +4
    -2
  • #

    川崎の殺傷事件があったのによくやるなと思います。
    それにほぼ不死身妖怪は戸愚呂兄と奈落だけで十分です。

    +0
    -10
  • #

    ↑うわあ!直接見たのは初めて頭の悪いコメント。本当にいるんだね。自粛坊って。

    +3
    -2
  • #

    足折れたはずなのに次のコマでは普通に歩いてるから炭治郎も鬼です。

    +3
    -3
  • #

    どうせ炭治郎の親が鬼なんだろ
    ハイウェイスターかよってくらい鼻が効くし人間じゃねえわ

    +2
    -2
  • #

    マジで今期これしかまともに見れるものが無い

    +6
    -4
  • #

    確かに炭治郎の父親が鬼っぽい気がする

    +2
    -2
  • #

    >>89
    鬼で鬼殺隊を作った人物だよ

    +2
    -1
  • #

    今までは主人公がぶった切って倒してたのに女の敵は主人公に倒させないし必要以上に可哀想展開
    さすが、おフェミジャンプ

    +34
    -4
  • #

    ↑漫画やアニメって男女の扱いの違いがわかりやすいよな

    +25
    -1
  • #ohsakasama

    よくできたアニメである。
    デザインがいい、何度も言うが着物の柄に注目すべきである。

    +5
    -0
  • #

    人間のほうのマイケルジャクソンだって散々顔を変えてたぐらいだから、
    鬼のほうのマイケルジャクソンなら姿ぐらい簡単に変えられるだろ。
    そんなやつが簡単に見つかるわけないんだよなぁ

    +3
    -3
  • #

    よくわかんないんだけど珠世様あんなこと出来るんならなんで初めからやらなかったの?
    周りにも影響出ちゃうから?と思ったけど死にそうな中そんなこと言ってらんないし

    +1
    -2
  • #

    無残をマイケルジャクソンっていうのやめろ(笑)

    +3
    -1
  • #

    結婚してくれえええは草

    +0
    -0
  • #

    女は主人公に殺させない
    やっぱフェミに気を遣ってんだなw

    +33
    -3
  • #

    あの二人をサッカー日本代表に入れて欲しい

    +4
    -0
  • #

    自分でコメして自分で+打つ人キモ過ぎ

    +9
    -2
  • #

    おフェミ厨撃沈で草

    +1
    -1
  • #

    骨折といっても、ひびが入った程度だったと脳内補完した

    +1
    -0
  • #

    ボンヤリ見てるからかいまだに「~の型」っていう突然出てきた技がどういう技なのか分からん

    +1
    -1
  • #

    女の9割は戦略を考えるの苦手
    敵を攻略するのに工夫とか無い
    気持ちは分かる

    +0
    -2
  • #

    おフェミとかいうけど、男キャラが女キャラをぶっころしてる絵面見たいの???

    +0
    -5
  • #

    でた おフェミ特有のズレた擁護
    そんなに差別を肯定したいのか

    +0
    -1
  • #

    フェミは差別中毒者なのか?

    +0
    -1
  • #

    それは男性差別だ!って表でも主張してごらんよ~~w

    +0
    -2
  • #

    自分に都合悪いから差別を肯定するクズ

    +4
    -1
  • #

    よしろうだのたくろうだの紛らわしい名前ばっかだな
    わかんねーよ

    +0
    -2
  • #

    面白い、面白くないって思う人はどうゆうのが面白いの?
    面白くないなら見ないで。
    アンチされるの嫌な人もいるからコメントに書かないで。👹

    +0
    -0
  • #

    あの二人本田選手と肩並べそう!w
    花江さん好きだ〜😻

    +1
    -0
  • #

    愈史郎(球世様は今日も、、、、

    +0
    -0
  • #

    東京から南南東って、どこになるんだろう?
    即11話を見て確認したくなった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.