続・終物語 第4話

続・終物語 第4話「こよみリバース 其ノ肆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

続・終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

続・終物語 第4話 コメント

  • #

    アドミニストレータさんとかぶりすぎて(ry。

    +10
    -9
  • #

    絶望先生かな

    +13
    -6
  • #

    ゴミクズ

    +16
    -7
  • #

    疲れてたから途中で寝ちゃった。惰性で観るのもなんだからここまでにします。

    +4
    -6
  • #

    遠江推し

    +22
    -5
  • #

    妹持ちの兄とはなンと羨ましい生き物か

    +5
    -8
  • #

    EDが4分あったんですが

    +21
    -4
  • #

    人間の忍の姿観たかったなぁ。

    +16
    -1
  • Mr.?

    この世界のアララギ君の性格あえて言及を避けたか

    +10
    -6
  • #

    ぴょんぴょん跳ねる火憐ちゃんがカワイイ

    +14
    -3
  • Mr.?

    神原駿河の母臥煙遠江登場か
    いや待て
    神原家で存命してるんじゃ神原遠江だろ
    何故旧姓を?

    +14
    -4
  • #

    まず最初に怪異の専門家を頼るべきなんじゃ

    +6
    -4
  • 普通の人

    吸血鬼でないハートアンダーブレードが何故現代まで生きてるんだろ

    +8
    -4
  • #

    レイアースはシン・サウスパーク

    +3
    -1
  • #

    タイトル酷いな
    どこのFFだよ

    +3
    -1
  • #

    キスショットは何で日本にいるんだ?

    +7
    -2
  • #

    EDめっちゃ長い

    +5
    -2
  • #

    >12
    朝6時から終電まで働くSEとかやってて時間無いんじゃん?

    +3
    -1
  • #

    何でも知ってるお姉さんのお姉さんか
    これは何か知ってそうだ

    +8
    -2
  • #

    >>16
    それは理由なんてなく無理やり辻褄が合ってる状況なんやろ

    +1
    -0
  • #

    お姉さんのお姉さん
    いろいろエロいぞ

    +5
    -1
  • #

    ガハラさんは出てこないの?

    +6
    -2
  • #

    C パートあるのかと思ったら ED フルだったw  

    +5
    -2
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +1
    -3
  • #

    臥煙遠江って駿河の母親か

    +2
    -0
  • #

    戦場ヶ原ひたぎの存在がセリフにすら出てこないこの世界はゴミだ。

    +5
    -1
  • #

    今まで名前だけで本人は登場しなかったが今回でやっと遠江さんが出てきてくれた、これで役者は勢ぞろいしたな。

    +3
    -1
  • #イクス 

    鏡の世界だから戦場ヶ原ひたぎ本人も元の世界とは
    違う性格のはず もしかしたら蟹の怪異の影響が
    出たままかも(憶測です)

    +1
    -0
  • #

    キスショットがなんで日本に?とかなんで生きてる?とはか多分この世界に時系列が影響されてないからだと思う。
    元の世界で鏡に写った時点での裏側が今いる世界だから普通にキスショットの裏側があのお姫様バージョンだっただけだとおもう。
    間違ってたらスマナイ…ただの主観です。

    +4
    -0
  • #

    ABEMAみれねーんだよな

    +1
    -0
  • #

    今までが「ひょんなことから」っていう便利ワードで済ませてたんだから考えるだけ無駄

    +1
    -0
  • #

    シャフトさん、遠江おばさんの股下から胸部描き忘れてますよ。

    +1
    -0
  • #

    >>32
    凡ミスだよな

    +0
    -0
  • #

    鏡に映った瞬間の裏側って推測なかったっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.