ONE PIECE ワンピース 第888話

ONE PIECE ワンピース 第888話「サボ怒る 革命軍幹部くまの悲劇」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第888話 コメント

  • #

    VIVITがいればリメイク版ガイキングなんか1話で終わる
    VIVITがいればクロボンなんか1話で終わる
    VIVITがいればジーグなんか1話で終わる
    VIVITがいればZZなんか1話で終わる
    VIVITがいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    VIVITは火星で作られた
    VIVITはメルスより強い
    VIVITがいれば荒巻義雄艦隊シリーズなんか1巻で終わる
    VIVITはノベルゲーマーと互角
    VIVITがいれば超兄貴なんか0.01秒でクリアできる
    VIVITはバイカンフーよりも強い
    VIVITがいればポケモンアニメなんか1話どころか15分で終わる
    VIVITがいればテイルズオブファンタジアなんか0.01秒でクリアできる
    VIVITはデススト主人公と互角
    VIVITは弥勒蓮華やラプンツェルがオーバークロスした姿
    VIVITはアルフォースブイドラモンフューチャーモードと互角
    エースコンバット7は糞ゲー、と言うより据え置きは3世代目でダメになる、任天堂は64以降ダメになった、ソニーはPS3以降ダメになった、マイクロソフトはOne以降ダメになった、セガはサターン以降ダメになった

    +8
    -32
  • #

    ルフィ達と関わったせいで
    クマさんも難儀な人生送ってるなぁ。。。

    +18
    -13
  • #

    ※2

    出会う前から決まってた運命だよ?

    +21
    -8
  • #

    SMILEを無理矢理食わされたキラーとか
    ゾロの阿修羅モードをアニメで早く見たいな~♪

    +18
    -8
  • #

    >2

    ルフィよりドラゴン達革命軍やろ?

    +24
    -5
  • #

    くま本当に謎だな…
    今後の物語でどう活躍するのか…

    +16
    -4
  • #

    革命軍の覚悟半端無いな

    +14
    -2
  • #

    888話の8コメで
    8888やあ!
    虚しい、、

    +9
    -5
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +8
    -7
  • #

    とりあえず今更だがオープニングがクソ

    +15
    -4
  • #

    革命軍はドラゴン、サボ、イワンコフ意外覇気使えるキャラいるの?幹部とかめちゃくちゃ弱そう 笑

    +12
    -1
  • #

    参謀総長という立場がありながら直ぐ感情的になるとか
    エースもそれで馬鹿みたいな死に方したのに
    サボもエースの二の舞になりそうだな

    +6
    -1
  • #

    ボニーちゃんなんで泣いてるん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    +5
    -4
  • #

    2か月近く回想ピース、作者がアニメ?に、追いつけないので、せっかく物語自体は面白いのに、回想の苦痛が思い出に残って行く・・・
    犬夜叉やブリーチやナルトやJOJOや進撃のように、休み期間置いてテンポ良く駆け抜けたほうが名作として残ると思うのに。回想・回想・回想~
    昔はブリーチでもナルトでもアニメオリジナルエピソードが盛り上げたのにね。

    +3
    -1
  • #

    革命軍が熊を救出しよーとしてるけど
    ブン投げて続きを描かないンだよな。
    汚駄は何でもブン投げる。イムや緑牛や世界会議
    もブン投げた。構成がメチャクチャ。

    +2
    -1
  • #

    >>14
    でぇじょうぶだ!
    超ワンピースやワンピース改として凝縮する計画がもう立ってるから

    +0
    -1
  • #

    >>16 いざとなったら5~10年後、何回でもリメイクやボルトのように別の作者を監修して何度でも儲ける気なのだろうかw特にキャプテン翼=3回リメイク=4回おんなじことしてたらダメじゃろ・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.