なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第10話

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第10話「疑心の果実に種はなし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-動画一覧TOPへ

コメント欄

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第10話 コメント

  • #

    どうかな?そろそろキリスト教やアクシズ教よりも仏教の方が上だということが理解できたかな?

    +8
    -3
  • #

    そろそろ、(覚醒)目覚めて欲しいんだけど…

    +1
    -1
  • #

    大丈夫?今日。
    いいか、これはな、大乗仏教と・・・

    +3
    -0
  • #

    宗教を批評するときに普通は○○派と○○派なんて分けて考えない。
    時には創価や統一教会等さえ一緒くたにされてしまう。

    +0
    -5
  • #

    パオパオ 

    +2
    -0
  • #

    西野ガーナ
    ベストアルバム
    「Love West」

    +1
    -0
  • #

    記憶力菩薩のアナウンスが面白かったですなのぢゃ

    +0
    -0
  • #親父1891

    最高の仏友だったな

    +0
    -0
  • #

    またころころ人が変わるようなら自分で自分の首をしめる事になってしまうだろうなあ‥問題がどんどん溜まる中、誰も原因も解けず山積する事から何を学んだか、これから問われることになるかな。誰かのせいにするだけの社会にしてしまえば、以前の様になるだけだろう。未だ問題は完全になくなった訳ではなく残ってもいる。また以前の世にしてしまうのか、今後が問われているかな‥

    +0
    -0
  • #

    下手を(行き過ぎると)すると、何かを恨んだり、憎んだり、呪っ たりしないと生きられない世になるだろうなぁ。

    +0
    -1
  • #

    能動的ではなく、受動的では駄目だろうなぁ。

    +0
    -0
  • #

    他人任せではね。

    +0
    -0
  • #

    結局は、なぜ行なうのか、どういう風に考えているのか等、根本的な対話となるコミュニケーションが足りない為に、日本は様々な事(混乱)が起きているように思えるかな‥

    +0
    -0
  • #

    ↑運営側のみで決めるのではなく、やはりあらゆる方(一般市民の方々)と対話し、誰もが納得できるようにすすめ行なう事が必要だと思います。((あくまで国内の事です。))

    +0
    -0
  • Comments are closed.