RobiHachi 第10話

RobiHachi 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第10話 コメント

  • #

    銀河○道999みたいに大量の犠牲者が出るオチ
    じゃないと良いんだけそ
    。。。てこの作品でシリアス展開は無いかwww

    +7
    -0
  • #

    今週のヤンさんはそんなにすげーっすでもなかった
     
    しかし、次週のヤンさんは調子こいたルナガード相手に鬼神の活躍を魅せてくれるだろう

    +2
    -0
  • #

    熟年離婚の経過と一緒やねww

    +2
    -0
  • #

    牛銀のすき焼き食ってみたい!

    +2
    -0
  • #

    ヤンさんもう借金どうでもいいでしょ

    +7
    -0
  • #

    4分あたりのやり取りがただの池沼

    +1
    -0
  • #

    今回特に脚本が酷いな・・・

    +1
    -0
  • #

    アベマで見てるけど今週ちょっときついっす

    +2
    -0
  • #

    ※5
    ロビーが体で返さないとね

    +3
    -0
  • #

    イセカンダルのCMソング、つい口ずさんでしまう

    +5
    -2
  • #

    どっちかというと もはやヤンさんを見に来てるといっても過言ではない

    +7
    -0
  • #

    >>11
    >どっちかというと もはやヤンさんを見に来てるといっても過言ではない
    激しく同意
    ただ…それはきっと声優杉田智和の声に当てられているんだと思う…

    +1
    -0
  • #

    主人公たちよりも、3人組が気になるアニメ。

    +4
    -0
  • #

    RobiHachi 第10話 「相棒喧嘩は犬も喰わない」

    +1
    -0
  • Comments are closed.