異世界かるてっと 第10話

異世界かるてっと 第10話「参戦!らいばるたち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第10話 コメント

  • #

    はい1ですよ〜

    +24
    -35
  • #

    なんかいっぱいいたw

    +31
    -26
  • #

    ラインハルトってそんなぶっ壊れ性能だったのかw
    ぶっちゃけレムよりちょい上くらいの位置だと思ってたわ、なんやあの加護の量

    +50
    -26
  • #

    ラインハルトはもってない加護でも取得できるからなどうしようもない

    +39
    -23
  • #

    クレマンティーヌいなかった残念

    +37
    -28
  • #

    隣のクラスにパットさんがいましたカワユスw

    +30
    -13
  • #

    カズマってまわりの空気読めるだろ

    +25
    -24
  • #

    幼女戦記からまさかのタイヤネンwww
    欠席だったけど・・・また芋で腹壊したかw

    +25
    -9
  • #

    空気読んで盛大に自爆

    +17
    -24
  • #

    やっぱりこのすばが居ると良いな
    話を動かしやすそう

    +30
    -21
  • #

    カスマさんが絡むと面白くなる説

    +54
    -20
  • #

    元の世界へ戻るモチベーションは人それぞれだろうにカズマがちょっと可哀想だと思った。
    だがいじめは存在を確認していないのでいじめも完全にないと言ってもいい。

    +22
    -8
  • #

    ターニャの地獄の特訓は生き残るためだしな

    +30
    -5
  • #

    スバルが案外普通で草

    +29
    -8
  • #

    久しぶりの はえーああああー
    ビクッとしたわ

    +24
    -5
  • #

    プレアデスきたーw

    +26
    -4
  • #

    かスマさん万能調味料かよ

    +28
    -8
  • #

    まさかこの世界で、ターニャの強制訓練が見れるとは思わなかったな
    しかも協力者はパック、犠牲者はカズマ

    +41
    -6
  • #

    やはり思った通り、他も出て来たな!!
    この分だと、もっと出てきたりして!?

    +20
    -5
  • #

    駄女神アクアかわゆす
    もっと泣かせてほしい

    +31
    -9
  • #

    このすばのあの変人仮面が教師として出てくるとは予想してなかったな
    この分だと、ウィズが購買部店員として出て来そうな予感

    +28
    -6
  • #

    この世界でのプレアデスの行動が期待できそう
    しかし『セバスチャン』がいなかったな

    +27
    -4
  • #

    来週、カズマは生きているのだろうか・・・?

    +12
    -5
  • #

    二次創作としてかなり出来がいいな
    各作品の特色を上手く織り込んで矛盾させないという

    +39
    -6
  • #

    リゼロの世界で確認できたのは『ラインハルト、ユウリス、フェルト』だけだったな。
    『プリシラ、クルシュ、アナスタシア、アルデバラン、フェリックス、ヴィルヘルム』は見当たらなかったけど、出て来そうだな
    それにあの魔女教のイカレ神官『ペテルギウス』も出てきたら、どんなハチャメチャが見れるのかなと考えてしまった

    +20
    -11
  • #

    クリスが正体現して元の世界に戻すとかいうオチ?

    +15
    -8
  • #

    あの高飛車なプリシラがアインズに暴言を吐き、アルベドとシャルティアの怒りを買い、どんな修羅場になるかすごく見てみたい

    +19
    -8
  • #

    『剣聖の加護』龍剣【レイド】が抜けるようになる・剣才を
    最大まで引き出す/『矢避けの加護』遠距離攻撃が当た
    らない/『矢当ての加護』遠距離攻撃が必ず命中する/
    『退魔の加護』呪術や、バフ・デバフなどの支援魔法の効
    果がない/『火避けの加護』火属性の魔法の効果を八割
    カット/『風受けの加護』風属性の魔法の効果を八割吸
    収/『泥抜けの加護』土属性の魔法の効果を八割減退/
    『水捌けの加護』水属性の魔法の効果を八割反射/『闇
    払いの加護』陰属性の魔法の効果を八割無効化/『光
    解きの加護』陽属性の魔法の効果を八割分割移譲/『早
    駆けの加護』走る早さが人間じゃない・騎乗した動物に
    も適用/『騎乗の加護』初めて乗る乗り物を乗りこなせる
    /『騎獣の加護』あらゆる動物を乗りこなせる/『先制の
    加護』奇襲を受け付けず、初手は必ずラインハルトの攻撃
    が当たる/『初見の加護』初めて見る攻撃が当たらない
    (死角・意識の外問わず)/『再臨の加護』二度目以降に
    見る攻撃が当たらない(死角・意識の外問わず)/『涙天
    の加護』雨が降るとパワーアップ/『蒼天の加護』晴れの
    日はパワーアップ/『夜天の加護』夜にパワーアップ/
    『新天の加護』朝にパワーアップ/『伝心の加護』向かい
    合う相手の思考が何となく読める/『仕様の加護』握っ
    た道具の使い方がわかる・使いこなせる/『無手の加
    護』素手でも超つおい/『武神の加護』武器と名の付くも
    のは何でも使いこなせる/『湖の加護』水上を歩ける/
    『霧の加護』視界を塞がれることがない/『雲の加護』雲
    の上を歩ける/『雷雲の加護』雷が当たらない・雷様に
    へそを取られない/『塩の理の加護』砂糖と塩を間違え
    ない/『味王の加護』どんな作業工程を経ても美味しい
    食事が作れる/『焼き物の加護』焼く調理で至高の腕前
    /『煮物の加護]煮る調理で至上の腕前/『蒸し物の加
    護』蒸す調理で至極の腕前/『揚げ物の加護』揚げる調
    理で究極の腕前/『転写の加護』写真かと思うぐらい絵
    がうまい/『服飾の加護』一時代の流行を生み出せるほ
    どのカリスマデザイナーぶり/『理髪の加護』文明開化を
    もたらす音が聞こえるほどのカリスマ理容師ぶり/『教
    育の加護』教鞭を持たせると生徒の成績がみるみる上
    がる、今でしょ!/『鍛錬の加護』己の肉体の鍛錬のみな
    らず、他者の鍛錬への的確な眼力・ネバーギブアップ!/
    『解毒の加護』あらゆる毒物に耐性がある/『百薬の加
    護』病理一切を受け付けない/『流血の加護』血を流す
    ほどに強くなる/『不死鳥の加護』一回こんてにゅー(あ
    れ? 俺のお株奪われてね? ヤバくね?)

    手打ち大変だった

    +59
    -44
  • #

    すばるキュンは、大罪司教や裏ボスとして暗躍すれば
    鳳凰院凶魔ばりに高性能っぷりを発揮できるから
    是非とも闇落ちしてもらいたい…

    +23
    -4
  • #

    あっパンツ返してぇ~の人だ

    +20
    -6
  • #

    クリス登場は個人的にすごく嬉しかった♪
    プレアデスがいるってことはセバスもいるのかな?ゆんゆんやウィズもいるといいなぁ

    +20
    -3
  • #

    なんだよ臨海学校もう終わりかよ!!

    +18
    -4
  • #

    なんだよ他のクラスは他の作品じゃねーのかよ。
    ちょっと期待しちゃったじゃねーか。

    +24
    -6
  • #

    ゆんゆんなら誰もいない屋敷の入り口で中覗きつつウロウロしてそう

    +13
    -3
  • #

    ラインハルトの加護はまだまだ後の話で、ネタバレすぎる。リゼロ2期は水門都市編までやるということかな?

    +10
    -4
  • #

    ※28
    と、とりあえず乙・・・

    +12
    -6
  • #

    バニルは教員か。
    誰か言ってたがウィズと購買部の方が良かったかな。

    +7
    -6
  • #

    後半何してたのかよくわからない

    +9
    -4
  • #

    女神の加護が及ばない云々であればラインハルトの加護系スキルの一切も疑うべきではないのか?
    まぁ無駄な気はするが

    +9
    -3
  • #

    ペテ公居るんじゃないかとドキドキしたオレ

    +12
    -2
  • #

    エンドイラストかわいいな

    +6
    -2
  • 賢者の石#

    えーラインハルト!最終話でふざけた魔女教祖にかなり追い込まれてたろ!漆黒のモモン(アインズ)に一刀両断されそう!
    当然、アインズはマジックキャスターだから本気じゃないし!
    唯一各作品中敵に追い込まれたことないのアインズだけだし!
    (シャルティアは元々味方なので除く)
    さしずめ範馬勇次郎と戦ったら誰も勝てんだろうくらいの戦闘力違いだ!ターニャもこの世界に来てパワーアップしてるし、
    ラインハルトはチートでも二人には勝てん!
    同じチート能力でもお兄い様くらいじゃないと二人には勝てん!
    ちなみに気づいただろうか!ターニャは目線をスバルやアインズと合わせるためやカズマを見下ろすために椅子の上に立っているけど、
    その仕草がちっちゃくてなんだか愛らしい!(^。^)
    カズマは元の世界に帰ると魔王討伐!?しなければならないから元の世界より能力が下がり駄目カズマになったのかな!?(笑)

    +39
    -22
  • #

    ※28
    大変ならやらなければいいのに
    余程の暇人なんだなバカみたい

    +7
    -34
  • #

    単にこのすば勢がいるからギャグなだけじゃん…

    +7
    -5
  • #

    ※11
    彼本人よりも非協力的な態度といじめへの不快感じゃないかな
    こわいのがスタッフがそれを意図しているかわからない所で

    +10
    -3
  • #

    まるでクリスとエリス様が同一人物みたいな回だった。
    エリス様の胸はもっとたゆんたゆんだから別人なのに!

    +8
    -2
  • #

    俺TUEEEEEEE!好きにはたまらん設定だな。
    ラインハルト。
    てかあいつラインハルトって名前だったっけ。
    すっかり忘れてた。
    ラインハルトって言うとどうしてもローエングラムの方を思い出してしまう・・・

    +7
    -5
  • #

    やっぱあの人とあのお方は同一人?物なのかなー?
    俺は予想に反して機織職人のモヒカンおっさんがそうなのかと逆張りをしていたが。

    +3
    -4
  • #

    増えたか・・問題ない・・てかこのすは活躍すぎ(笑)

    +4
    -4
  • #

    スバルのタイムリープ設定が生きているなら、幼女戦記の存在Xも出て来そうな予感

    +8
    -3
  • #

    エリスの胸はパット入り

    +5
    -3
  • #

    確かラインハルトが戦う時って周りも魔法とか使えなくなるんだよな?
    いや、まじで何にもできないぞこれ

    +4
    -2
  • #

    >>33
    スマホ太郎、デスマ太郎、孫太郎かな?

    +7
    -5
  • #

    >>42
    ラインハルト出てきたっけ?
    ユリウスと間違えてね?

    あと名前も間違えてるぞ

    ×賢者の石
    ⚪︎賢者の孫

    +4
    -9
  • #

    ハム助可愛い

    +7
    -2
  • #

    多分ターニャでもカズマの性根は直せねぇんじゃないかな…ガチると逃走+潜伏からのドレインタッチかましてくるし…努力しない方向での努力は得意だから……

    +5
    -4
  • #

    生き返らないみたいだから気をつけてね・・・
    クリス、誰で試したんだ?w
    それ聞いてたのにターニャ、カズマさん殺そうとしてるし鬼っすねw

    +3
    -1
  • #

    最後の幼女コラボでトドメ

    +8
    -3
  • #

    隣のクラスにペテルギウス様がいたら面白そう

    +4
    -1
  • #

    さすがはクズマ、もといカズマさんw

    +2
    -2
  • #

    >生き返らないみたいだから気をつけてね(byクリス)
    この言葉には重大な秘密があるんだよ

    +5
    -1
  • #

    スバル「今日び聞かねえな」言いたいだけ説。

    +10
    -3
  • #

    >>57
    駄女神と違って有能(胸以外)だから
    自分の状態の把握ぐらい出来てるんだろ

    +0
    -5
  • #

    クズマさんさすがっす

    +1
    -4
  • #

    死亡するとこのカルテット世界から記憶消されて元の世界に送還される
    カルテット世界は人死にがでるたび何度もやり直している奇跡的に平和なとこを放送しているのだ

    +1
    -2
  • #

    クリスねぇ、すまん(いやぁぁあ!パンツ返してぇー!)しか記憶にないわw

    +7
    -3
  • #

    まぁみんなセリフ少ないから一概には言えないけど
    これだけ売れたアニメ?系の声優集めてんだから円盤出るならだけど爆売れしないと確実に赤字になるよな
    そも円盤出さないかもしれんが
    しかも爆売れするとは思えないし

    +2
    -2
  • #

    もう何が出てきても驚かない

    +1
    -1
  • #

    隣のクラスが別の転生ものかと一瞬期待してしまった
    まぁがっかりしたけど冷静に考えりゃそれはないわな

    +4
    -1
  • #

    ・異世界はスマートフォンとともに
    ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ・百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ・ゼロの使い魔
    ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ・異世界食堂
    ・異世界居酒屋
    ・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・イクシオンサーガDT
    ・聖剣使いの禁呪詠唱
    ・はぐれ勇者の鬼畜美学

    ラインハルト達のクラスだけでなく他にも教室とかあるなら、これらとか出てきたりして・・・
    他にもクラスがあるというならといろいろと想像してしまった!

    +9
    -12
  • #

    >>66
    その展開、ここでも起こりそうな確率は高いな

    +4
    -1
  • #

    どったんばったんは今日びアレを想像するからみんな言わないんだよ…

    +2
    -1
  • #

    あれって何?わかんないや

    +2
    -2
  • #

    セバスとヴィルヘルムの戦いが見たい

    +2
    -2
  • #

    エクスプロージョンw

    +3
    -1
  • #

    わからん
    全然わからん

    +1
    -1
  • #

    なんやかんやでクロスオーバー作品としては上手く他作品と絡みつつそれぞれの作品の世界観も強調されてて優秀だと思う
    ただオバロのセバスみたいな完全な生真面目なキャラもいた方がイジり甲斐が出ると思う(ツアレ込みだと他作品メンバーも驚くだろうし)

    +3
    -2
  • #

    こんなシチュでないとエロマンティーヌさんを拝むことができないのですが。
     
    出ますよね?

    +4
    -2
  • #

    このすばが入ってるので期待し過ぎてたかなー
    普通にかんがえればこんなもんだよな。
    波はあるけど平均すればそれなりに面白い作品にはなってるし。
    でもその程度の作品で済ますなら、わざわざ作品同士の垣根を越えてこんなミックス作品を作る必要もなかったかもね。

    +2
    -5
  • #

    ※70
    アニメの予算が大炎上しそうだなそれだと

    +0
    -2
  • #

    即死・時間干渉能力がある時点でアインズが一番強いはずなんだけど

    +2
    -2
  • #

    絶対かじゅまさん反対すると思った

    +2
    -2
  • #

    こんなミックス作品を作る必要もなかったかもねって思うなら見るな

    +3
    -3
  • #

    >>80
    しかし校舎があれだけ大きいなら、他にもどんどんと増えて来そうなという予想はしてしまうな!
    もう1つは『アウトブレイクカンパニー』の登場人物=ミュセルはハーフエルフキャラだから、同じハーフエルフ同士のエミリアとすごく意気が合いそうな予感がする

    +1
    -1
  • #

    いま気付いたけどエミリアとめぐみんの絡みが見てみたい高橋李依さんの一人2役が気になるww

    +3
    -2
  • #

    このすば信者のポジティブ思考に脱帽w
    お前ら親族が悲惨なことになっても笑ってるんだろーなw
    お前らほんとスゲーよw
    自分自身が死ぬかどうかの瀬戸際になっても笑ってるんじゃね?w

    +2
    -5
  • #

    アクアの泣きっぷりが良かったw

    +3
    -2
  • #

    ※68
    そうか、んじゃブラックラグーン連中やヘルシングOVA連中やまどマギ連中も入れようぜ楽しくなるぞwある意味でwww

    +6
    -1
  • #

    ゴーゲン「エクスプロージョン」

    +10
    -2
  • #

    ※28
    なんか見てたら眠くなってき・・・zzzzz

    +9
    -1
  • #

    ユリ・アルファを作ったやまいこさんはリアル女教師だから、なんとなくユリ姉が一番教師に向いてそう

    +1
    -1
  • #

    最後のドンパチの効果音どこの戦場から入手した?

    +0
    -1
  • #

    とりあえずターニャは椅子の上に立つんだな

    +0
    -1
  • #

    リンク間違ってるのがイラッとするは
    本当ゴミサイトになったな

    +1
    -2
  • #

    ラインハルトはもはや加護ではなく一種の呪い…能力だな。

    +0
    -1
  • #

    とりあえず椅子の上に立つターニャかわいい。
    あとどちら様にも言えることだけど、2くみが体育祭に勝って帰れるってことは1くみが負けて帰れないってことなんですがアインズはプレアデスとかいらんのか?

    +1
    -1
  • #

    ペテルギウスも風紀委員かな

    +0
    -1
  • #

    いせかるなのに、リゼロの「うぇ~え」が聞けたww

    +4
    -0
  • #

    まぁ常識的に考えて火を通すよなwww

    +1
    -0
  • #

    ※99
    あっ、コメする場所間違えた…。

    +0
    -1
  • #

    かスマさんいないとこの企画盛り上がらんな

    +1
    -1
  • #

    ラインハルトのネタバレやめちくりー
    本編でまだやってないやん

    +3
    -0
  • #イクス 

    ライバルがいないと体育祭は始まらないけど
    バニル達は隣のクラスか(笑)

    スバルは魔女の呪いは健在だからピンチ
    カズマは地獄の特訓される 幼女戦記の鬼畜特訓
    だから面白くなる。(ラインハルトの件も含む)

    +0
    -0
  • #

    やっぱネタバレだったのか。バカはどこの世界にもいるんだよな、やれやれだぜ。

    +1
    -0
  • #ぷのん

    めっちゃ面白い
    時間短いと思える珍しいアニメ
    永遠に続いて欲しいww

    +1
    -1
  • #

    >>100
    たぶんワンパンマンだね

    +0
    -0
  • #

    ※105
    実際に時間が短いんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.