ワンパンマン 第2期 第9話

ワンパンマン 第2期 第9話「最強の悩み」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第9話 コメント

  • #

    先週なかったから待ち遠しかった

    +131
    -154
  • #

    相変らずのテンプレ展開か?飽きてくるよな

    +62
    -213
  • #

    誰もが分かってただろうけど敵クッソ雑魚だな
    こういう見た目も言動もカマセ丸出しの雑魚ワンパンしても盛り上がらんなぁ

    +68
    -162
  • #

    間とか考えず淡々とやってるから
    アニメである必要がないな

    +67
    -130
  • #

    OP長いねん

    +40
    -121
  • #

    話は面白い
    アニメスタッフが無能

    +75
    -114
  • #

    怪人王だか何だか知らんが
    どうせまたワンパンで終わるんちゃうの?

    +52
    -109
  • #

    ソニック髪型も相まって可愛いかよ

    +59
    -101
  • #

    無気力ハゲがブツブツ自分語りするのが気持ち悪い

    +48
    -114
  • #

    ゴウケツとの戦闘シーン無いんか!10秒ぐらい尺使ってワンパンするシーン見せれなかったのかねー

    +51
    -101
  • #

    >6だってワンパンマンだもの

    +23
    -90
  • #

    *ソニックは、来週も元気です。

    +46
    -88
  • #

    一言で言うならマンネリ化だな

    +34
    -96
  • #

    ゴウケツ戦が楽しみだったのに…アニオリで自由にやらせてもらえなかったのか。

    +39
    -95
  • #

    なんかショボクね?
    今期壊滅したな

    +41
    -91
  • #

    ひまわりもうアウトか・・・早すぎぃ

    +25
    -83
  • #

    フブキが出ないと寂しい。
    お菓子食べてるフブキ、めっちゃカワイイ。

    +24
    -72
  • #

    喋り方どうにかしてほしかったわ。
    届かぬ願いだった

    +24
    -74
  • #

    番犬マンってそんなに強かったのか!

    +45
    -65
  • #

    あんなしょっぱい武闘大会が終わってもう9話よ
    原作そのままアニメ化で良かったのにどうして
    引き延ばしただけの漫画版をアニメ化するのかと

    +18
    -68
  • #

    ハゲ魔神 サイタマ?

    +16
    -65
  • #

    2週間待ったからか、面白く感じた

    +15
    -66
  • #

    ソニックそれ火通したらあかーんやつw

    +40
    -62
  • #

    わかっちゃいるんだがオチ最高w

    +27
    -67
  • #

    スイリュー頑張って良いヒーローになってね

    +32
    -64
  • #

    あーいいですね。
    実力を弁えない雑魚が勝手に勘違いしてどんどん調子に乗る感じ。
    これぞワンパンマン。

    +16
    -70
  • #

    怪人細胞って火を通したら効果なくなるの?

    +23
    -65
  • #

    >>6今戦ってるけど一発で終わったよw

    +11
    -67
  • #

    ヒーロー狩りと知らずに2回も一蹴したサイタマw

    +19
    -67
  • #

    サイタマとフブキの新婚イチャラブSEXの薄い本にはお世話になりました

    +16
    -67
  • #

    今週は2期が始まってからまだ面白いほうだったと思う。

    +14
    -61
  • #

    き、キング・・・お、おま、ど、どうした?
    いや、騙されるな俺。
    すげーいい事言ってるけど、よく考えてみたらめっちゃ弱いし。

    +19
    -62
  • #

    豪傑程度のクソ雑魚を人数集めないと倒せないとジェノスに思われてるんだなサイタマ

    +20
    -59
  • #

    なんか回を重ねる毎に哀しくなってくるな。一期を忘れて楽しもうと思って見てるが出来が悪いのか面白くないね。

    +18
    -59
  • #

    噛ませ犬とか引き立て役とか・・・
     
     
    ・・・ガロウはもうそういう扱いなのね。

    +22
    -61
  • #

    サイタマもワンパンに飽きて目的意識失ってるじゃん
    もういい加減張り合える奴出そうぜ

    +11
    -57
  • #

    疾風のウインドに業火のフレイム・・・
    このすばの紅魔族と同じ臭いがします。

    +10
    -60
  • #

    アニメが悪いというより
    基本的に調子に乗る雑魚をワンパンするだけの話だからいずれ飽きは来るわな。それをまだ新鮮に感じられた1期は面白かったって話じゃね

    +13
    -67
  • #

    おーゾンビマン久しぶり。

    +10
    -58
  • #

    大して面白くないけどダラダラ長いトーナメントのおかげでガローとか完全に忘れてたw

    +10
    -63
  • #

    バング爺ちゃん・・・
    元愛弟子を買い被り過ぎだ。

    +17
    -59
  • #

    感情が希薄になったのを棒読みでしか表現できないのは声優の引き出しが少ないからかねえ

    +8
    -65
  • #

    いきたまま腸に届かないとダメなんじゃねーの?

    +15
    -57
  • #

    前回のコメントでネタバレしたバカがいたお陰で、ソニックの食事シーンがいまいち楽しめなかったわ。
    あれネタバレする奴何なんだろうな?脳に障害でもあんのか?

    +235
    -127
  • #

    ここの奴を黙らせるにはネタバレが一番ダメージ与えられそうだしな

    +8
    -111
  • #

    マサヤング師匠セリフでわろてますやんww
    でもそこがいい

    +3
    -55
  • #

    結局さ、原作通りな所は面白い訳なのよね
    漫画同様にアニメまで引き延ばしてどうするのかと

    +7
    -58
  • うろぽん

    サイタマが強くなって失ったものは髪の毛だけじゃないんだな
    助けられた人の笑顔が何よりの報酬というヒーローの大事な資質を忘れてしまった

    +26
    -54
  • #

    今回は、こころなしか村田先生版に近い面白さが出ていたんじゃないか。あともう少しの「間」があればもっと良くなる。がんばれよ。

    +8
    -62
  • #

    原作通り(いい意味で)ひどい展開だったw
    ちまちま挟んでくる笑いはすき
    >36
    そしたらタイトル詐欺になるだろ?
    こち亀で特殊刑事課だけの話を4話もしたらくどいだろ?
    サザエさんでノリスケ宅だけの話を数話しても意味ないだろ?
    アンパンマンの中身カレーに変えたらもアンパンマンじゃないだろ?
    ワンパンで締めるからワンパンマンなんだよ

    +9
    -60
  • 普通の人

    S級14位の番犬マンから命からがら逃げ出しておいてS級7位のキングと戦おうなどとよく思えたものだなガロウは

    +29
    -54
  • #

    ※48
    サイタマは多分趣味で活動してもらっている間も
    助けた人から笑顔で感謝されるなんてことしてもらった事ないと思う
    一番初めだって「逃げろ」って言った子供に
    サッカーボールが怪人の足元にあるからソレはちょっと・・・みたいな断られ方してるぞ

    +19
    -79
  • #

    ガローとかいう小物がラスボスなのこの章?
    萎えるなぁ・・・

    +38
    -112
  • SUN

    今回は、ちょっとまとまりがなかったね…。

    +60
    -140
  • #

    madhouseでリメイク見たい

    +23
    -87
  • #

    焼いて食ったら
    腹壊しました
    てへぺろ

    +66
    -127
  • #

    2期めっちゃつまらんな
    ありえんわ
    もう見えない

    +46
    -125
  • #

    番犬マンさんの強さがちゃんと分かる部分が
    カットされてなくてよかった。
    1期で使われていた神BGM正義執行がチラッと
    聴けたのもよかったかな。

    +61
    -120
  • #

    単純に漫画をそのままアニメにしただけだな。もっとアニメなんだし戦闘シーン増やして欲しい

    +70
    -116
  • #

    ワンパンマンはけっこう好き。
    でもそれは、今は他に面白いアニメが無いのも理由。
    特に火曜日の深夜帯なんて、ホント何にも無いもん。
    でも、今週の話はあんまり面白くはなかったなぁ。
    先週の放送がテニスで潰れたせいもあるんだろうけど、何ていうか話がもたついててダラダラしてる感じ。
    一期の時には感じられなかったんだけどなぁ。
    ワンパンマンがワンパターンマンにならないように、お願いしたいもんですな。

    +460
    -211
  • #

    オチ、クソワロタw

    +63
    -179
  • #

    番犬マンって守る地域が狭いから14位なのだろうな

    +67
    -133
  • #

    原作しらないけど怪人細胞食べるとこまで
    いったソニックを怪人にしないあたり
    大事にされてるキャラなんだね

    +10
    -82
  • #

    おなじことのくりかえしで飽きたわこのアニメ

    +5
    -84
  • #

    ワンパンマンというよりワンパマン

    +5
    -56
  • #

    ソニック見損なった。

    +21
    -7
  • #

    まーたマイナス基地外が暴れてんのかよ。

    +221
    -9
  • #

    いいパンチを貰うと記憶が飛ぶ事があるらしいが、ガロウがパンチドランカーにならんか心配だ。

    +24
    -19
  • #

    敵が人質とか取ってたみたいだが
    そういうせこいやり方でも良いからワンパンを追い詰めて欲しいわ。緊張感が無い

    +15
    -4
  • #

    犯罪予備軍のマイナスキチガイヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +155
    -9
  • #

    ソニックが怪人になったらサイタマが殺さなきゃならなくなる。
    あいつ面白いから作者的にも読者的にも殺さない方がいいだろう。
    これでよい

    +28
    -11
  • #

    やっぱりワンパンで終わらなかったボロス最強だな
    飽きが出てきたこのタイミングで出すべきだったな

    +21
    -4
  • #

    おもんねーな
    どうせワンパンで解決するからな

    +14
    -7
  • #

    確かに今回なぜ今期のワンパンマンが面白くないのなーと感じるのか?ヌルヌル動く動かないとか作画の問題というレベルじゃないのか…。それは悲しい事に余りにもストーリー展開の脚本構成がダメって事なのか。

    +13
    -9
  • #

    公式は最新話無料無しだから、円盤の売り上げがさっぱりでも元が取れるだろうな。

    +10
    -4
  • #

    自分のコメプラスマンと何でもかんでもマイナスマンの両方のおかしい人が存在してるのか

    +4
    -3
  • #

    ワソパソマソきたーーー!!と思ったらリンク死んでてみれなーーーーい!!

    +17
    -2
  • #

    演出がダメだわ
    スイリューとサイタマの会話シーンにメリハリがない
    なんだあの物悲しげなbgmずっとながしてるだけ
    それじゃ単調でギャグもさめる
    作画も良くないがやっぱり監督や演出家が悪いなもうやる気ないだろこれ

    +21
    -4
  • #

    +と-同じ奴やっぱり+-連投の基地害ヒキニート
    の攻撃性は異常だな

    +7
    -5
  • #

    緊迫感が感じられない・・・なんでだろ?

    +9
    -2
  • #

    スイリューくんって基本いい人だよねw調子乗ってただけでw

    +22
    -20
  • #

    お手じゃねぇ! とか ぽえ! とかの大事なセリフがアニメでは消えているなー

    +11
    -6
  • #

    最後に出てきたマジゴリラ、しゃべり方がサイタマそっくりだ

    +8
    -4
  • #

    あと何話だ?
     
    ガロウvsA級ヒーローたち
    ガロウvsジェノス・バング兄弟
    ジェノス・バング兄弟vsムカデ長老
    ムカデ長老vsサイタマ(マジ殴り)
    ガロウ 怪人協会本部へ
    ガロウ・サイタマ 食い逃げ
    ガロウvsキリサキング・蟲神

    +8
    -3
  • #

    形振り構わず煽ってストレス発散したい団栗の背比べ君と、構って貰えて嬉しいプラマイ連打君のコメしかない

    なるほど、これがwinwinの関係という奴か

    +12
    -4
  • #

    最後まで観たら緊迫感あった・・・続き早く観たい。キングとサイタマのシーンめちゃくちゃ感動した。二期はまさにキングのセリフを聞くためにあるのかも。サイタマは向かうところ敵なしの最強ではあるけど「ほんとうのヒーロー」?にはまだなれていない。確かに。ヒーローに必要なのは強さだけじゃないのがスイリューを助けようとした他のヒーロー達を観てもよく分かった。今のサイタマは向上心はあるのに目標が見つからなくて(見つけても簡単に達成してしまうので)心が死んでる。サイタマは自分でもどうしていいか分からないので鬱病になるの分かる。ライバルか自分より強い相手が出てこない限り永遠にサイタマの心は埋まらないのかも。

    +11
    -9
  • #

    一期の出来が良すぎたな

    +23
    -4
  • #

    怪人細胞って火通すと無害な肉になるの?

    +7
    -3
  • #

    1期は海外のアニヲタにも好評だったが
    2期はスカッと1話完結ハッピーエンドじゃないと
    受け入れなないお国柄のとこではかなり不評だ。
    が、文句いいながらでもずっとみているのは
    日本のヲタと変わらないな。

    +10
    -2
  • #

    サイタマ×キング同人まだー?

    +8
    -7
  • #

    スイリューとジェノスを弟子にして勝手に戦わせとけば2人ともとんでもない強さになってそう

    +8
    -2
  • #

    バンダイビジュアルが張り切っちゃって視聴出来ないとこばかり

    +14
    -0
  • #

    闇サイタマ戦が早くみたいな

    +5
    -0
  • #

    1話の中に無理やり3話分くらいねじ込んでるうえに、必要なセリフを端折ってて内容がまじで薄く感じるし、作画レベルどんどん落ちてるしで、ワンパンマンの面白さが全く伝わってこない。アニメスタッフは無能だね。

    +23
    -4
  • #

    >>93
    この出来なら視聴者数を増やして売り上げに期待するより
    視聴者数を減らして名前だけで売った方が
    売り上げが伸びると思ったんじゃね?

    +9
    -2
  • #

    >>95
    さらに間を考えずにただ一定間隔で進めてるから
    もう本当に何もない
    スタッフ無能すぎ

    +21
    -4
  • #

    そりゃ焼いたら細胞ちぬわなww
    可愛いしソニックすこ!!

    +8
    -1
  • #

    ゴウケツは漫画ほどのインパクトなかったな
    技術不足では

    +16
    -1
  • #

    毎回のこの物足りなさは何なん?
    毎回毎回サイタマは何もしてないじゃん
    つまんねーよ

    +10
    -7
  • #

    サイタマの性格が1期と変わってないか
    悩む段階は過ぎてほぼ無感動、無表情って感じだったのに

    +15
    -0
  • #

    なんかさ~しゃべる速度が異様に遅いネ。
    ストック不足だから時間稼ぎしてるつもりか?
    やはりアニメ化を急ぎ過ぎたンだ。

    +14
    -1
  • #

    ストック不足なンだからガロウと番犬のバトルを
    1話丸ごと使ッて描けばよかッたのんみ。
    番犬はもう二度と出番無いだろ。

    +12
    -5
  • #

    低評価連打してる人暇なの?チンパンジーにしか見えん

    +77
    -6
  • #

    ガロウ草

    +6
    -1
  • #

    けもフレ2のマヌケプロデューサーが金抜きまくってるからな

    +10
    -0
  • #

    サイタマの悩みとかザコがイキる展開は飽きてきたな……今回の事件でサイタマが民衆から認められるとか、そういう変化が欲しい
    スイリューの心の動きは面白かった。恩人を死なせたくないって台詞ええやんけ……

    +6
    -3
  • #

    音速で腹を壊すソニック

    +12
    -1
  • #

    二期のうちにガロウは強くなるのか?

    +3
    -0
  • #

    ※ソニックは生ものが苦手でした。

    +8
    -3
  • #

    怪人細胞上手に焼けました〜

    +15
    -0
  • #

    未だこのアニメ楽しめる奴いるか?
    脚本からダメダメダメ

    +4
    -5
  • #

    土地転がしならぬアニメ転がし屋の細谷の恐ろしさを
    知っただろ?製作会社変えると何故かプロデューサーの
    フトコロが潤おうらしいぜ?

    +6
    -1
  • #

    edカットは評価する。

    +7
    -1
  • #

    いや脚本じゃなくて演出がへたすぎ、淡々と漫画の内容流してるだけでわくわくもへったくれもねぇ、ゴウケツのシーンも漫画だともっとビリビリくる地響きがあってもいいはずなのにくっそ軽いし

    +9
    -4
  • #

    ひまわり消されてて見れねぇんだから別のリンク張れよ無能管理人がよぉ

    +10
    -5
  • #

    そりゃあんな怪人細胞なんて得体の知れないモノ火も通さずに食えないわなw

    +10
    -0
  • #

    ぷりぷりプリズナーどこに携帯隠し持ってたんだろう・・・

    +9
    -1
  • #

    118そりゃ~あんた、あのあなに決まっちょるじゃろ!!

    +6
    -0
  • 真由りん

    あの頭は・・・・・この禿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +7
    -0
  • #

    ※45
    文章がおかしいし、やっぱネタバレする奴って頭がおかしいんだな。

    +7
    -2
  • #

    ※118
    直前にプリズナーの身体のどの部分がアップになったかを思い出して欲しい。

    +5
    -0
  • #

    別のリンク貼れゆうとるアホがおるが、まず自分で探せや無能

    +8
    -2
  • #

    アーマードゴリラ強くね?ww
    そしたら獣王と阿修羅カブトめっちゃ強かったんだなw
    サイタマのせいで戦闘力わからん

    +13
    -0
  • #

    「オマエハ・・・破壊セネバナラナイ!!」
    とか言ってたのにすっかり丸くなったなアイツ。

    +5
    -0
  • #

    スイリューは良い勉強になっただろう。
    あいつもきっとまだまだ強くなる。

    +8
    -2
  • #

    火を通すと腹を壊す食材て・・・w

    +7
    -0
  • #

    ※43
    ビフィズス菌かよw

    +5
    -2
  • #

    視聴者様ってか?いつまでもねちねちと陰湿な批判 コメントしてんじゃねぇよ、プロは機械道具じゃねぇぞボケ 文句あるなら観るな社会にでるな陰キャ野郎

    +3
    -8
  • #

    陰キャって本当に陰キャって言葉が好きだよな

    +12
    -2
  • #

    マイナスキチガイヒキニートは俺のワンパンで倒してやんよ!
    かかって来い!!

    +4
    -9
  • #

    こんなとこ見てるのは小学生とか餓鬼くらいだと思うけどな

    +9
    -6
  • #

    お前は小学生なのかwww

    +11
    -12
  • #

    あいつは怪人細胞を取り込んだくらいでどうにかできるような、生易しいハゲじゃないだろう?

    +6
    -0
  • #

    まともに見られるリンクはれ

    +10
    -2
  • #

    じいちゃんず、ここ数回、夕日に向かって哀愁漂わせて会話してる印象しかない。

    +4
    -1
  • #

    缶詰のジュースは果汁100%でも人口甘味料以上に身体に害をなすという、でも生肉はサルモネラ菌があるから火を通すのが正しいよ酵素はお亡くなりになるけどね

    +4
    -1
  • #

    なんだろう、、ガロウのシーンもうちょっと緊張感だしてほしかったな。キングとの戦闘を決意するのがあっさり過ぎ・・

    +1
    -2
  • #

    削除されてる

    +2
    -1
  • #

    モブ共の戦闘には時間割くのに、主役は戦闘どころかゴウケツとの接触シーンすらないのかよ
    ワンパンマンは楽しくて見てるがさすがに2期はいい加減にしろと思うわ制作会社含めて全部1期と同じに戻せや

    +5
    -0
  • #

    このコメの量は何?
    にしても「ひまわり」は何時行っても消されてる。もう閉鎖すれば良いのに。

    +6
    -2
  • #

    ギャグ漫画のはずがアニメじゃつまんねえ

    +5
    -1
  • #

    ガロウ相変わらず雑な扱いw
    相手が悪いというか間が悪いというか…
    ソニック結果的に怪人にならずにすんだかw
    まあ、簡単に力に溺れるのはアカンよなw

    +6
    -1
  • #

    スタッフ「ゴウケツの戦闘シーンなんてどうせワンパンだしつまらないから丸ごとカットでも大丈夫っしょwww」
    とか思ってるんだろうなぁ…
    あぁ…愛が足りない…足りなさ過ぎる…

    +10
    -3
  • #

    きっと一期が想定より売れなかったんだね
    やむを得ず安く仕上げてくれるところに発注する羽目に

    +10
    -0
  • #

    マイナスキチといち早くディスコメ書いてるやつらは誰かにおこづかいでも貰ってんのか?

    +3
    -13
  • #

    ひまわりのリンクが切れてる!
    B9に9話あったよー!

    +7
    -1
  • #

    怪人細胞の作画がすごく良かった

    +6
    -0
  • #

    ↑マイナスキチの本人登場w

    +2
    -0
  • #

    146
     ↑
    マイナスキチの本人登場w

    +8
    -0
  • #

    ゴウケツなんかさ…原作もうちょっと引っ張ってなかった?雑すぎん?
    あと、スイリュー死にかけみたいな感じだったのに
    割と元気やない?なんなん?手のひら返しすごいよね。

    +7
    -2
  • #

    消えた動画のリンク貼ってんじゃねぇよ無能

    +3
    -11
  • #

    ゴウケツ原作にいなくね?w

    +2
    -4
  • #

    ソニックーーwwwアホの子www

    +5
    -0
  • #

    比較的村田版そのままでいってね?
    ただキングとの会話でゲームのやりこみ云々や番犬マンのお手とか削るのはダメだなぁ

    +7
    -0
  • #

    そもそもワンパターンマンの円盤なんて買わないだろ
    1~2回見たらお腹一杯なのに
    サザエさんの円盤出たら買うか?

    +3
    -1
  • #

    サザエさんの円盤買うくらいなら、さすがにワンパンマンの円盤買うわ

    +9
    -0
  • #

    デイリーに生きてる動画あるよ。

    +2
    -0
  • #

    てか順番がおかしんだよ。二期と一期の敵入れ替えたほうがいい。宇宙最強が一期で倒されるのはあかんやろ

    +2
    -1
  • #

    画と演出がかなり手抜きで1期とは別物かと思った

    +3
    -0
  • #

    原作にソニックいつ出てくんだよw腹下してトイレから出てこれねーのか?ww

    +2
    -0
  • #うんこ

    酷え。語り多すぎ爆。
    ヤルキナイだろw
    ゴウケツ秒殺。
    あとは紙芝居でリャ・・・・

    +3
    -1
  • #

    単行本でも終わってないから中途半端なところで終わるのしか予想出来ないな

    +3
    -0
  • #

    ジェノスいっつも破壊されてんな

    +5
    -0
  • #

    やっぱりこういうのはバトルで見せ場作らないと盛り上がらんな。
    一期は結構見せ場あったしな。蚊女vsジェノス、ハゲvsジェノス、深海王vsジェノス、隕石vsジェノス、ハゲvsウロボロス。
    ジェノスが見せ場の鍵やったな。

    +5
    -0
  • #

    >>163
    このスタッフでアニオリなんてやった日にゃ
    どんな駄作が生まれるかわかったもんじゃないしな

    +5
    -2
  • #

    上条当麻と夏目貴志とサイタマの
    ワンパンチ3

    +0
    -1
  • #

    >>152
    ここの管理人は152のために逐一リンク先をチェックしているとでも?何様?

    +5
    -1
  • #

    スイリュウとガロウってどっちが強いの?

    +5
    -0
  • #

    oneの気分次第

    +2
    -1
  • #

    ゴウケツとの戦闘シーン見たかったー

    +2
    -1
  • のーぱんまん

    こんしゅういまいち〜
    っていうか、セリフ多すぎ〜、途中ちょとねむくなった。
    もっと絵を動かしてぇ〜ん、動画アニメですよ〜ん、ワンパァ〜ンチ!

    +1
    -2
  • #

    マイナス評価時間の無駄だろ
    マイナス100超えたら自動で消去にならないかな

    +4
    -0
  • #

    今回淡々と喋ってるだけな回だったな
    番犬とのバトル見たかったのに・・・

    +4
    -0
  • #

    ソニック怪人にならなかったのか良かった

    +5
    -1
  • #

    最強という柱以外に見所が何もない
    ボロスで終わっておけばよかったのに

    +3
    -2
  • #

    二週待ってこれかよ~。
    強さに悩むサイタマなんてみたくもなけりゃ、面白くもない。

    +7
    -2
  • #

    サザエさんは内容によるだろ
    ~マスオ帝国の逆襲~
    ~改造人間タラちゃーん~
    ~魔法少女いくら(男の娘)~
    気になって見るかもしれん・・・見ないかもしれん

    +4
    -1
  • #

    ソニックは案外料理上手なんだな。
    食材がアレなんで美味そうには見えなかったが。

    +6
    -1
  • #

    >>179
    それでも綺麗に見せようとしてたのは笑った

    +3
    -1
  • #

    ※45
    むしろダメージを受けているのはお前の脳では?

    +4
    -1
  • #

    やっぱ反響スゲーな

    +2
    -0
  • #

    作画は持ち直したけど、なんか尺の取り方とか声優の演技がすごい雑な気がする

    +2
    -3
  • #

    キングがド正論でサイタマ諭してるところ見ると草生えるw
    めちゃくちゃキング良いやつだわ

    +3
    -1
  • #金属バットの妹

    フェラしたい

    +0
    -3
  • #

    >>184
    ぶっちゃけ
    キングはサイタマに必要な人物だよな
    サイタマの精神面を支えてる

    +2
    -2
  • #

    マイナス評価を押すことでしか自分の存在をアピールできない人生に幸あれ

    +7
    -1
  • >>129
    こどおじきもい 死 ね

    +1
    -10
  • >>70
    きもいんだよ陰キャこどおじ
    自殺しろクズww

    +1
    -11
  • #

    他人を煽りたくて仕方ない奴多すぎな件

    +5
    -1
  • #

    はい、犯罪予備軍マイナス連投こどもおじさんのヒキニート大発狂www朝8時9時で全コメマイナスプラスぽちぽち笑えるやっぱり189の攻撃性は異常レベルだなwww

    +6
    -1
  • #

    醜い煽りあいと人間性が垣間見えるコメ欄だな
    プラスマイナス廃止でいいだろこれ

    +3
    -6
  • #

    +-投票よりも、クソコメ削除の時に番号だけ残してくれるようにして欲しい。
    レス番号がずれて余計な争いごとの元になる。

    +3
    -3
  • #

    まぁ常識的に考えて火を通すよなwww

    +3
    -1
  • #

    >>104
    誰が一般人やねん!!!!!

    +5
    -1
  • #

    うわあ
    災害レベル鬼のネットサーファーズがいっぱいだあ

    +1
    -0
  • #

    おもしろかった。オチ回やね

    +1
    -2
  • #

    正直、1期の出来きが良過ぎたせいで2期が物凄く微妙に見えるな
    つまらなくはないんだが・・・

    +2
    -1
  • #

    oneのワンパン更新されてたから見たけどおまいらの反応に激おこみたいだぞwww

    +1
    -1
  • #

    見に来てる時点でみんなワンパンされてる
    それが悔しい奴が批判してるだけ
    批判怪人やられてて雑魚ぃ・・・

    +1
    -1
  • #

    動きが無い回の批判が少なくなるのは皮肉だな
    動きしか見るものがないアニメだから評価すらできない
    動いたら酷評されると・・・あれ終わってねコレw

    +3
    -1
  • #

    ガロウ:
    正直何をされたのか見えなかった・・・さすがキング、地上最強と呼ばれるだけの事はあるな・・・
     
    ・・・とか思ってるんだろうなー。
    だがその勘違いが(・∀・)イイ!

    +3
    -1
  • #

    番犬マンの無表情組み手は素晴らしかった。
    あれまだ全然余裕あるな。

    +1
    -2
  • #

    変なとこでピアノ入れんな

    +0
    -1
  • #

    1期は本編とOP&EDが良かったし、漫画との差はそんなに感じなかった。

    2期はなんか力抜け過ぎ。
    放送回数が限られているからって、こんな駄作を出していいってもんじゃない。

    +2
    -2
  • #

    ところで全裸のぷりぷりプリズナーってどこから携帯電話出したんだ?

    +0
    -3
  • #

    ※206
    ※118からを参照

    +1
    -1
  • #

    ※205
    しかも前期も1クール放送だったしな。
    でもまああれだけの傑作でイマイチ売れないんじゃ、アニメ製作会社もそれほど予算を注込めないでしょうよ。

    +2
    -2
  • #

    てか1期は良い話が多すぎた。
    弟の右肩に乗ってる兄:
    「弟よ!(左)肩に居る人間を潰せ!」
    右肩をバシッと叩く弟
    弟:
    「兄さあああああん!!!」
    「なぜだ!なぜこんなことに!!」
    のシーンとか、
    隕石をぶっ飛ばしたサイタマに非難が集中した時のタンクトップ兄弟の雑魚っぷりとか、
    無免ライダーが弱い癖にそれでも立ち向かう姿、それを口汚く罵るクズを見て、あえて自分が悪役になる事で他のヒーローたちの顔を立てたサイタマとか・・・
    2期は原作的にも中だるみの部分のようなので、全ての原因をアニメ製作会社のみに求めるのはいささか酷なような気もする。

    +2
    -2
  • #

    ゴウケツのシーンは漫画のほうが演出に成功しているな
    あのシーンこそワンパンの魅力だとおもうが
    アニメではうまく表現できてなかった

    +2
    -1
  • #

    アニメはあえてヘボく作って、比較の為の原作を買わせる作戦なのかも知れない。
    それなら案外上手く行っているかも。

    +1
    -1
  • #しらかみわったん

    >>168
    いつ俺のためにって言った?w人様のことを考えてない管理人がこれだから文句言っただけですが?ww
    低能のゴキが口挟んでんなよ
    それともお前管理人(笑)か?

    +0
    -2
  • #しらかみわったん

    やっぱ民度低いなーwww

    +0
    -2
  • #

    ※209
    1期は本家であるONE版の話を使ってるから面白くて当然
    でも2期の格闘トーナメントなんて村田版にしかないオリジナルみたいなもんだし、ガロウ編に関してもだらだら続けた村田版と違って本家のONE版ならサクサク進んで終わるから面白い
    いくら本家が更新ストップしてたとはいえ、村田版も無理に引き伸ばして続けず休載しとけば良かったと思うわ
    2期に使われてる村田版の評価を下げたのはムダな引き伸ばしを選んだ編集部だ

    +4
    -3
  • #

    アニメ化でバクザンとのバトルが見れると思ってた
    やらないってことは面白くできないってことか
    あとはもう見るべきシーンも神のとこくらいしかないが
    原作と違うからあれもないのか

    +2
    -1
  • #

    ※106 そんなに権力あるもんなの? ワンパン15話からクレジットの名前外されてるらしいが
    ワンパンの予算をケモフレ2期赤字補填してんのかねえ

    +1
    -2
  • #

    漫画版のさいたま駆けつけてくるシーンはマジでかっこよかったな。アニメは絶望感があんまりなかったからいまいちだけど。

    +0
    -1
  • #

    ※210
    原作にはない話だけど、このスイリュウとヒーロー観の話は良く出来てたよね。

    +0
    -2
  • #

    キングのセリフちょっとカットされてたな。あれ結構重要なのに。

    +0
    -1
  • #

    アニメはけっこうセリフがカットされてて残念なんだよ
    それにコミックの番外編のところもアニメ化はされないもんな
    だからコミックを買うことをお勧めするよ

    +1
    -1
  • #賢者の石

    ヒーロー狩りガロウ!案外お前さん弱いだろ!サイタマに2度一瞬でやられ!ワンチャンにも返り討ち!(笑)

    +0
    -8
  • Comments are closed.