世話やきキツネの仙狐さん 第10話

世話やきキツネの仙狐さん 第10話「たまには童心に返るのもよいじゃろ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第10話 コメント

  • #

    仙狐さん、磯辺焼きが食べたい

    +12
    -1
  • #

    シロちゃんの毛色だと保護色になるのかぁ?w
     
    夜空(そら)って名前だったのかぁ知らんかった。

    +15
    -3
  • #

    イキナリ朝チュンとか

    +18
    -4
  • #

    一波乱ありそうだ

    +19
    -0
  • #

    都会の雪にダイブしたら鼻血出そう

    +16
    -2
  • #

    よくわからんがしこしこした

    +61
    -58
  • #

    主人公マジ紳士だな俺はマンコさん隣で寝てたら俺の下半身が勃起しまくってパコリまっくて俺の下半身の白いミルク塗れにしてるもちろんマンコからもしろい・・白い液が、、、

    +15
    -39
  • #

    ちっ・・惜しいな。ロリ狐がショタ狐の男の子だったらわたーしの男子のアナル専用ビックマグナムで朝までヤラナイカだったがメスはお呼びじゃないな🌹

    +7
    -44
  • #

    大雪で会社が休みをくれるだなんてホワイトやな・・・

    +41
    -2
  • #

    ァァァアアア♂

    +6
    -5
  • #

    800歳の合法ショタぁぁァぁぁぁぁ♂ 

    +8
    -13
  • #

    これいつ男の子の狐出てくるんですかあああああああ!?

    +6
    -9
  • #

    仙狐さん、磯辺焼きが食べたい✖
    仙狐さんが食べたい〇

    +10
    -11
  • #

    仙狐さん主人公の言葉に顔真っ赤にしてかわいい
    仙狐さんと主人公のやりとりがエッチなプレイを
    要求された彼女が許容するカップルのそれ
    仙狐さん夜空さまが主人公に誘惑して見せた時の
    嫉妬具合がとられてなるものかって位の勢い
    しろ(メルティ)の夜空さまにお仕置きされてる姿がエロかわいい
    主人公は夜空の女体としての魅力では無く尻尾の
    もふもふに欲情…(性欲では無い)
    シロの時も性欲よりも、もふもふに欲情してた…
    仙狐さん、体を持て余していそう…
    ところで主人公…夜空さまから盛大な屍亡フラグ
    頂いていたような…
    仙狐さんと主人公が幾久しく幸せでありますように

    +10
    -2
  • #

    し(ゃ)ろちゃんすこすこのすこ。

    +13
    -1
  • #

    仙狐さんがマウント、こ、これはもう突くしか、、、

    +8
    -4
  • #

    神さまもウイルスには勝てんのか

    +6
    -4
  • #

    こたつに入ってるせんこさんサイズおかしいw

    +20
    -2
  • #

    空さんのお世話って、ひょっとしてあの、その・・・仙狐では出来ないことですよね!

    +6
    -0
  • #

    あおいそらだったのか

    +5
    -2
  • #

    もう夜空さん推しに宗旨替えします

    +1
    -2
  • #

    前から思ってたけどこれって原作エロ路線なん?笑

    +7
    -2
  • #

    この作品を見ても他のゆるふわアニメと違って全く癒されない理由はキャラがシンプルに可愛くないことやね

    +4
    -11
  • #

    高円寺さん、ジャージだね
    さすがに雪の日は、生脚は出さないか
    ほんとは脚見たいのだが

    +3
    -1
  • #

    仙孤さんの「ふゅん!」は冬を表す口癖だったんだな
    ・・(適当)

    +4
    -2
  • #

    夜空さんエロくていい!ちっちゃいのにでかい!

    +6
    -2
  • #

    2話前は夏だったのに、もう冬なのか…

    +3
    -0
  • #

    ジャンプ力ぅ…ですかね

    +7
    -1
  • #

    仙狐:巨大雪だるまを作っていたが、頭を体に乗せたら何故か体が崩れて台無しになってしまったらしい。
    中野:風邪をひいた仙狐を看病していたので仕事が進まず、翌日から数日の間、会社に泊まり続けたらしい。
    高円寺:冷蔵庫の中に何もなかったのは数日前からシロがつまみ食いしまくっていたかららしい。
    シロ:夜空のお仕置きの中で一番辛かったのは目の前でこれ見よがしに甘いおはぎを食べられたことらしい。
    夜空:実は背が小さいことを気にしており、そのことに触れたらとんでもない目に遭ってしまうらしい。

    +5
    -18
  • #

    キタエリ九尾じゃないのか
    まだまだ小者だな

    +3
    -6
  • #

    仙狐さまのシッポはフィーロのアホ毛みたいにレベルアップで増えるのか?

    +6
    -5
  • #

    仙狐さんの周りにはロリ白狐に豊乳九尾
    夜伽で籠絡されるは必至…
    これは何というレガリア…

    +4
    -1
  • #

    キャラデが、なもりさんだったらもっと
    良いアニメになってた気がする

    +0
    -4
  • #

    うゅん
    うゃん
    どっちが正解?

    +3
    -2
  • #

    シロ様に手錠をかけて
    監禁してくっ殺状態にしたい

    +2
    -2
  • #

    仙狐さんが夜空さんみたいな体になるまで、あと何百年かかるんだ!

    +4
    -0
  • #

    仙狐さん雪にダイブしスケキヨになる

    +2
    -0
  • #

    中野の携帯ってガラケー?

    +1
    -0
  • #

    腰痛→二足歩行になってかららしい

    +2
    -2
  • #

    暑いのは嫌だけど、寒いのも嫌だな

    +3
    -0
  • #

    この主人公の良い所は、酒呑まないところ

    +5
    -0
  • #

    雪で会社休んだからって納期延びる訳やないんやで

    +5
    -0
  • #

    会社へ着いたら正門が閉まってた事あったなぁ。

    +2
    -0
  • #

    同じベッドで寝てたのか!!
    …なんでギュースリスリしてないんだ

    +3
    -0
  • #

    朝礼で交通機関が停止するので直ぐに帰るように言われたことがある
    オレの通勤時間とエネルギーを返せ

    +3
    -1
  • #

    シロいないな~と思ったらお仕置されてたのかw

    +1
    -0
  • #

    お前様は男色か?

    +1
    -0
  • #

    雪で休みとかホワイトすぎるだろう・・・
    昨年雪降った時は電車遅延してるならタクシーでこいっていわれたわ・・・

    +2
    -0
  • #

    あの程度の雪で仕事が休みだと…
    やっぱ都会派軟弱だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.