からくりサーカス 第34話

からくりサーカス 第34話「背中を守る者」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第34話 コメント

  • #

    誰が何と言おうと、私はこのアニメが好きです。

    +408
    -267
  • #

    オイラも好きさ

    +356
    -226
  • #

    今回なんかよかったぞ

    +218
    -56
  • #

    今週最っっっっ高!!
    特に終盤ヤバい。

    +184
    -41
  • #

    エンディングテーマはこのアニメに良く合っている。
    いいね、この作品は。何がと聞かれても困るが、いいね。

    +149
    -19
  • #

    クソオブクソ

    +19
    -149
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +12
    -16
  • #

    ここでマイナス押してるヤツ。
    色んなアニメのコメにマイナス押しまくってるお前な?
    全部一人でやってるのは分かってるけどさ?
    本当に暇なんだな、お前。
    おまけに心もねじ曲がってるよな?
    友達とかいないだろ?
    とにかく、やってる事は本当にみっともないぞ?
    まぁ、お前みたいなヤツには理解出来ないだろうけどさ。

    +176
    -13
  • #


    狂気を感じる

    +16
    -59
  • #


    何も感じない
    所詮はオタクどもの戯言ww

    +50
    -9
  • #

    どうしてこんなにゴミになってしまったんだろうな

    +13
    -54
  • #

    相変わらずひっでぇ作品

    +5
    -56
  • #

    全ては原作者のアホが悪い

    +6
    -53
  • #

    逆張り高評価ゲェジ

    +14
    -9
  • #

    後半からずっとなるみにイライラしてるわ
    エネオロールなんも悪くないだろうに

    +21
    -5
  • #

    原作もこんなクソなの?
    こんな内容チヤホヤしてるやつらって左翼ぽい

    +17
    -13
  • #

    こんな内容で舞台の国への旅行とかイベント企画してて運営の勘違いぷりが酷いな

    +8
    -9
  • #

    物語も終盤、毎週泣かせてくれる
    今週は、やっぱまさるが鳴海の背後でたたかってたとこかな~

    +17
    -3
  • #

    >>16
    大体一緒
    というかアニメよりも酷い部分も結構あったりもする
    原作もサハラ以降は全部ゴミだからな

    +9
    -9
  • #

    エネオロールてパンかなんかの名前か

    +10
    -5
  • #

    オートマータのエレオノールに守られるとか、ナルミにとってこれ以上ない屈辱だな

    +2
    -5
  • #

    話とびすぎて勝が瞬間移動してるようにしか見えない

    +3
    -1
  • #

    1秒で忘れる?
    ( ´Д`)=3 フゥ甘いな!、俺ならばその場で忘れるな!

    +3
    -3
  • #

    鳴海と勝が背中合わせで戦ってるシーン、当時のサンデーだと見開きページでめっちゃ迫力があったんだけど、
    同時に掲載されていた「結界師」では良守と火黒が見開きページで正面衝突してて、
    どっちも迫力あってその週のサンデーは感動した覚えがある。

    +11
    -1
  • #

    こんなに、悲しいシーンなのに泣けないなぁ
    何かが必要

    +3
    -4
  • #

    今週も最高に泣けて面白かった
    ただ内容端折り過ぎてもはやリメイク版と化している気がするDVDでいいから完全版出ないかなヘルシングみたいに

    +18
    -3
  • #

    原作通りなら次で最古の人形の最後だなw
    ぶっちゃけ、原作のラストの閉め方が一番ひどいのでオリジナルの最終回にしたら良いと思うの

    +4
    -2
  • #

    全 俺 の 涙 が 決 壊 し た

    +4
    -2
  • #

    原作の内容の濃密さや良さを知っているからアニメでの足りない部分を脳内で補完できて感動できる良作として観れるけど原作抜きでアニメだけの内容ならクソアニメ。アニメだけ見て感動してる人はどうかしてるし原作厨で固執してる人は残念な感性の持ち主。

    +6
    -3
  • #

    感性の違いなんだろうけど意見が結構分かれてますな。個人的には初見でかなり楽しめてる。原作抜きと言いつつ結局原作厨で固執している残念な感性の持ち主には新鮮さを感じないから面白くないのかも。

    +3
    -1
  • #

    マジで泣けるわ

    クソ過ぎて

    +1
    -4
  • #

    うしとらの時もそうだったけど端折り過ぎなのよね
    封神演義レベルでポンポン進めてキャラや
    特定シナリオだけをウリにすればそりゃこうなるさ

    +1
    -1
  • #

    次回ついにアルレッキーノとパンタローネの最後が見れそうだ。正直楽しみで来週までが長い!

    +3
    -1
  • #

    なんか原作厨は偏見や劣化に対する辛口がダメで、アニメだけ見てもダメと言ってる人と、その同調者が居るが、どっちもダメとは?他に見方があるのかな?
    楽しみ方を凄く極めてるんだね

    +1
    -1
  • #親父1891

    綾波レイがいた

    +3
    -1
  • #

    この背中合わせのシーンついに見れて嬉しい
    ほんと狂おしいほど好き

    +2
    -1
  • #

    原作厨が~とかなんとか言ってる人もいるけど、終盤から時間割いてしっかりとした間を作ってるから面白いんだよ。終盤の時間と間の使い方が最初から出来てれば、絶対にここまで評価下がらないんだって。それをわかってる人が低評価だのなんだの押してるんじゃないの?あと1~2クールくらい前半・中間に時間割いてれば評価は変わったのに惜しいな。

    でもまぁ、多いか少ないかわからないけど、初見・新規で最後の方まで見てくれてる人が居る以上、アニメ化してくれたことにはやっぱり感謝したい。
    アニメとしての質は高かったと思うよ。

    +3
    -1
  • #

    口の蝶々結びヒラヒラでカッコつけて喋るミサイル野郎が滑稽で

    +0
    -0
  • #

    何故最後にまさるは写真でなるみの目を眩ませたの?

    +2
    -1
  • #

    「からくり編」と「サーカス編」がほぼ対等な分量で進行していくところを、ほとんど「からくり編」だけでアニメはできてるからね。時間的な都合上どうしようもないんだろうけど。
    でもジョジョやどろろも、そうだけど、名作に改めて光を当ててくれるのはやはりファンとしては嬉しい。

    +5
    -1
  • Comments are closed.