さらざんまい 第10話

さらざんまい 第10話「つながりたいけど、つながれない」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第10話 コメント

  • #

    さらっと、失踪

    +24
    -7
  • #

    もうあの歌が聴けなくなるのか・・・

    +36
    -10
  • #

    レオマブ。。。カッパだった

    +28
    -9
  • #

    これはトオイがゾンビになる展開? ただ、ゾンビは玉抜かれたら存在しなかったことになるし、どうなっちゃうんだろ…もしこのままトオイが消えてしまうのなら寂し過ぎる。

    +28
    -6
  • #

    ペーシスト失踪。カパゾンビになって活躍中?

    +15
    -4
  • #

    いろいろ切ない

    +28
    -11
  • #

    レオカッパがマブゾンビの尻の穴に入ることに興奮
    (変態なのはわかってる。。。でも変態なのは公式)

    +24
    -7
  • #

    宗教のような作品
    信者にはなれない

    +13
    -24
  • #親父1891

    さらーーーーーざんまい

    +15
    -3
  • #

    結局”ア”ってなんだっけ?

    +22
    -5
  • #

    >10
    ○ナルでぃっしゅ

    +21
    -12
  • #

    サラちゃんのサラわれたけど

    +10
    -4
  • #

    私はスキをあきらめない
    (́∀`(⊃*⊂)

    +17
    -7
  • #

    さすがにキモいな。婦女子気味な私でも吐きそう。

    ストーリーはおもしろいだけに、信者以外にも受け入れられるようにして欲しかった、、残念。
    ピンドラは好きだったけど。

    +24
    -50
  • #

    お前が受け入れられないだけやろ

    +53
    -17
  • #

    13は腐女子ちゃうしただの婦女子
    つか正体はいつも書き込んでる野郎なんだよなw

    +47
    -1
  • #

    14やったな

    +21
    -1
  • #

    米14は婦女子気味な野郎なんだ(´艸`*)

    +29
    -2
  • #

    、、、
    まじなんだけど
    面白くないの
    本音を聞かせて

    +5
    -22
  • #

    失踪流行ってるな

    +6
    -6
  • #

    つながりたいけど、つながれない

    +11
    -1
  • #

    宮野いい演技

    +33
    -1
  • #

    ホモに振り切ってるだけでその他は案外普通だな

    +14
    -5
  • #

    トオイどうなってまうんや

    +15
    -1
  • #

    次回最終回なのかな?

    +9
    -2
  • #

    惰性でみてるけど
    終わり良ければ全て良しって
    ことで来週以降期待してまっす

    +3
    -2
  • #

    なんなんだ このアニメ orz

    +5
    -8
  • #

    レオとマブがホモなのも、相思相愛なのも初めからわかりきっていたこと

    +26
    -0
  • #

    毎週次が気になって仕方ない

    +18
    -1
  • #

    やっとこのアニメ見ながらでもメシ食えるようになった
    慣れってこわいな

    +17
    -3
  • #

    金曜日見るアニメない

    +2
    -14
  • #

    このアニメと関係ないやろ

    +9
    -0
  • #

    レオマブの文字のキーチェーンみたいなやつグッズ化しそう

    +16
    -1
  • #

    未だに何故カッパの対抗勢力がカワウソなのか分からない

    +7
    -3
  • #

    文安元年(1444年)『下学集』「獺(カワウソ)老いて河童に成る」とある
    これ有名な話やで

    いまぐぐったら出てきたんやけど

    +23
    -1
  • #

    百合もホモもやり尽くしたからネタ切れやろ
    イクニお疲れ

    +3
    -1
  • #

    マブから見たレオが何か可愛い件

    +23
    -2
  • #

    訳分からないまま脳死して見てたのに
    今や一番先が気になる

    +13
    -0
  • #

    レオの方が人形かと思ったらそうじゃなかった。
    久慈は繋がりを断ちたいとか言ってるけどこの考え方自体が兄との繋がりの結果だからな
    三人でサッカーを始めるってのは一度挫折しちゃってるし久慈か一稀が街を出るとか?

    +5
    -0
  • #

    今更だけど、サブタイトルが十皿じゃないのねw

    +7
    -1
  • #

    レオとマブが切なすぎる…
    そして、悠もあの年で近親者全てを亡くして、悲しすぎる
    愛する人の死は絶望でしかない

    +19
    -0
  • #

    ホ モ ザ ン マ イ

    +8
    -5
  • #

    いつの間にやらちゃっかりと本物のサラとも仲良くなってる春河…燕太とも病院に連れて行ってもらうほどに親密だったし、不自由な体にもめげず朗らかだけど少し寂しがり屋な彼のことを、周りがほおっておかないのかもしれませんね。
    二話の頃のような春河の満面の笑みが見たいので、一稀が無事に燕太も久慈も助けて、大団円を迎えて帰ってきてくれることを願っています。

    +16
    -0
  • #

    ついてこれるやつもこれないやつも振り切るのがイクニアニメやぞ

    +17
    -0
  • #

    サスケとイタチみたぁい

    +2
    -3
  • #

    最初はこんなに深いいアニメだと分からなかったのにいつの間にか見ながら泣いてた

    +6
    -0
  • #

    謎の疾走感あった。

    +5
    -0
  • #

    イクニやっぱすごい
    毎回最終回や最終回直前感が出せて

    マブはレオに愛が伝わったし、レオはマブの愛がわって、むしろ幸せだと思うんやがちょっと絶望しすぎじゃない?
    クジも全く同じ。

    +9
    -1
  • Comments are closed.