ひとりぼっちの○○生活 第11話

ひとりぼっちの○○生活 第11話「たぷたぷからプリプリまで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第11話 コメント

  • #

    目がたぷたぷ

    +19
    -3
  • #

    来週は最終回(´;ω;`)

    +7
    -2
  • #

    そっか、次回ラストか。開始当初はぼっちきめぇって思ってたけど最初の印象とここまで違うアニメって珍しいと思うわ。

    +15
    -1
  • #

    み~んな友達ぷりよ!

    +6
    -2
  • #

    鶴を折るバイトって折り紙は自腹かな
    ぼっちに対してはアルが一番いい子に見える

    +9
    -4
  • #

    あれ?涙が勝手に…

    +11
    -1
  • #

    こころがポカポカになったよ

    +8
    -3
  • #

    ※6 #MeToo ww
    おかしいな、目から汗が・・・

    +4
    -3
  • #

    今回はお嬢様か…

    +2
    -1
  • #

    プリクラって500円硬貨使えないのか…

    +4
    -1
  • #

    異世界でもなく 爆乳でもなく 
    とても良いアニメだと思う
    名字だけは ありえんが・・笑

    +13
    -2
  • #

    >11
    いや、主人公のファーストネームもありえんだろうw
    ほかは、区切るとこを工夫したりでギリ名前でいけるかもだけど、「ぼっち」って・・・
    まんまじゃんw

    +2
    -2
  • #

    回収してない伏線たちはどーなるん?

    +3
    -1
  • #

    小條咲真世には笑った。ぼっちといい現実ならいじめの対象でしかない。

    +6
    -1
  • #

    今回の子は是非とも友達になりたい
    友達とは言わず、許嫁でも

    +7
    -2
  • #

    ネーミングセンスマジでぶっ飛んでて大好き

    +14
    -0
  • #

    EDに出てこないってことは
    小條咲真世はレギュラーじゃないのか
    倉井佳子より絶対キャラ立っているのに・・・

    +3
    -0
  • #

    おじょうささん将来絶対ダメ男と結婚する奴やん
    興奮するわ

    +2
    -4
  • #

    目でかさ

    +2
    -1
  • #

    >>17
    単純に最終回前にED変えるのが面倒だっただけかも
    最終回にEDない可能性あるし

    +3
    -0
  • #

    ぼっちロスまで残り1週間・・・

    +5
    -2
  • #

    こっちは「おじょうさ・まよ」だが「おじょう・さまよ」だとおぼっちゃまくんにいるというね。

    +5
    -3
  • #

    ネーミングはハイスクール奇面組のパクリだな。
    まあ、ぼっちの方が断然面白い

    +4
    -1
  • #

    >>23
    北殿軒戻樹wとかいたよな~
    なつかし~

    +3
    -3
  • #

    常識人が2/5

    +3
    -0
  • #

    背景選んでねで手紙でしょうかはワロタ

    +2
    -0
  • #

    基本的に悪人が出てこないのがこのアニメのステキなところ。

    +7
    -1
  • #

    ナコちゃんの髪型かわええんじゃ^^

    +2
    -0
  • #

    かいちゃんとの約束ってぼっちの聞き間違いだったのではと思えてきた。かいちゃんがクラス全員と友達になれるまでぼっちと会わないと決めたとか。

    +1
    -1
  • #親父1891

    クラス替えでぼっちになるときついな

    +4
    -1
  • #

    クラス全員と友達になるまで終れないよなこのアニメ

    +3
    -0
  • #

    男子生徒とも友達にならないと気付いた瞬間、ゲロ吐いて立ったまま気絶

    +1
    -0
  • #

    ソトカ・ラキターの従妹
    ナカニ・ダシテ―は今期無理かな?

    +4
    -5
  • #

    そろそろ出世潔出てくるんじゃね

    +4
    -0
  • #

    ワガママを言ってくれてありがとうかぁ…
    今まで考えもしなかった

    +3
    -0
  • #

    ガラゲーでもいいじゃないか
    ぼっちだもの
    ひとり

    ニキニキ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.