フルーツバスケット 第11話

フルーツバスケット 第11話「とってもステキなお宿です」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第11話 コメント

  • #

    サービスシーンあり!

    +17
    -11
  • #

    なにやらEDみたいなOPだったな

    +21
    -7
  • #

    旅人の話いろんな意味で気持ち悪かったな

    +32
    -27
  • #

    透さんモテモテじゃん

    +25
    -6
  • #

    今週のフルバも透くんが幸せそうだから自分も幸せ ^〜^
    ユキくんにあんなのされたら, 誰でもドキっとしちゃうよね。
    あの髪飾りよく似合ってた。透くん元気でいてくれ。

    +23
    -6
  • #

    ランボーのパクリ

    +9
    -8
  • #

    ゆきのこらえながら笑っちゃうシーン、声優さん微妙だったな
    ちょっと無理してるというか、ナチュラルな感じじゃなかったのが残念

    +20
    -11
  • #

    あんなキザなことが許されるのはイケメンだけです。
    普通の人がしたら捕まるのでくれぐれもまねはしないでください。

    +47
    -5
  • #

    旅人の話ってフルバのオリジナルなんだよな

    +15
    -2
  • #

    オレ、金髪ショタの声をくぎゅにやってもらいたかったな

    +19
    -7
  • #

    魔物がチョウシこいて他の人も騙したり、強引に襲ったりするかもだから、魔物の餌にはならないほうがいいよな。

    +14
    -2
  • #

    たびびとぉおおお泣

    +17
    -5
  • #

    もうすぐ終わりだけど、十二支まだ全部出てきてないよね。蛇、寅、羊、猿とか。残りはセカンドシーズンで登場するのかな?

    +15
    -1
  • #

    蛇の人まだかな

    +9
    -4
  • #

    >3
    ・ひたすら周囲から悪意を受け続ける話が気持ち悪い
    ・この話を評価してる小僧が気持ち悪い
    ・旅人を何故か透に重ねる勘違いな様が気持ち悪い
     
    てところか

    +18
    -16
  • #

    「女将」をめしょうと読む奴初めて見た

    +11
    -2
  • #

    旅人の話はとりあえず周りから騙され続けても、その旅人の望んだことだからその旅人にとっては幸せだったってことかな?うーん、単純かつ難しいような話だったなぁ。

    私からみたらその旅人自体騙されてることに気づいてたのかわからないけど、自分のやりたいことを貫いたんやなって思った。けど色々考えさせられました。

    +18
    -1
  • #

    透ちゃんにゆき君が髪飾り渡すシーンどきどきしちゃった。けど周りにゆき君の取り巻きの女子がいなくて良かった…

    これで女子がいたらめちゃくちゃ大騒ぎになるやろうし。あ、花ちゃんがいるか(笑)

    +15
    -2
  • #

    どうかごゆっくり〜って、こわいわ!

    +4
    -1
  • #

    くそ、ガキの特権フル活用してからに!

    +5
    -0
  • #

    メショーさんは、前作の山本さんが良かったなぁ…

    +12
    -6
  • #

    杞紗ちゃんまだ出ないかなぁ

    +7
    -1
  • #

    紅葉来年はセーラー服で高校行くんだろうな

    +8
    -2
  • #

    笑える話全集・・・?笑えんよ・・ww

    +16
    -2
  • #

    バカな旅人のくだりはやっぱり旧かな
    描写のセンスが無いなー

    生首をデフォルメにかかなくていいのに

    +8
    -3
  • #

    作者はツイッターで新フルバ絶賛してるから

    +6
    -7
  • #

    きょう君が旅行行ってやるシーンもっとシーツを活かせばいいのに、せっかくの少女漫画なのだからキラキラファンシーにしてもいいのよ
    旧はシーツを活かしててセンスあったな

    +10
    -5
  • #

    女将さんのご~めんなさ~~い!が旧はウザかったから
    今回は静かで良かったw

    +6
    -2
  • #

    温泉で女将さんがすぐ入ってくるの笑ったわw
    まだ営業中では?w
    旧では、二度入ってその時に透ちゃんがのぼせないように・・と水コーナーみたいなのも用意してたな。

    +2
    -1
  • #

    卓球台壊すなよー・・・・

    +3
    -1
  • #

    久川さんの笑い声を耐える声良かったなー
    今回はなんか涙声に聞こえるw

    +10
    -3
  • #

    旧は30分丸々旅館の話だったから今回上手く合わせたと思う

    +4
    -3
  • #

    今は一クラス25人って普通なのか

    +0
    -2
  • #

    干支のアニメで思い浮かぶのは忍空とか十二大戦だな
    まあこのアニメとは何の関係もないけど・・・
    干支つながりで思い出しただけで特に意味はない

    +1
    -3
  • #

    紅葉、中3なのに透と一緒に寝るとかそれねーよ

    +5
    -1
  • #

    え?これ女版ハーレムアニメ?

    +3
    -3
  • #

    違うよ~ん

    +4
    -5
  • #

    次回はアキトが出るのか
    旧は声ひどかったから(聞き取りにくい)楽しみだ

    +7
    -0
  • #ひかりん

    透ちゃんにゆき君が髪飾り渡すシーンどきどきしちゃった。髪飾りにキスする所、キューンとしちゃた💛    ゆき君、かっこよすぎ💛

    +11
    -3
  • #

    話に落ちが無いとか絵本作家失格だね。

    +1
    -2
  • #

    イワンのばか(イワンの馬鹿)はロシアの民話にしばしば登場する男性キャラクター。極めて純朴愚直な男ではあるが最後には幸運を手にすることが多い。

    絵本にはユーモアが必要。

    +3
    -5
  • #

    由希君、あの笑顔最高~
    透君と由希君が幸せに結ばれて欲しい!

    +9
    -0
  • #

    絵本を読み聞かせたあと子供がどう感じるかが重要だからオチの必要性はない。オチは子供の自由な発想の中で生まれればいい。

    +9
    -5
  • #

    テレビカメラで撮影してるわけでもないのに
    なぜタオル巻いて温泉入る?

    +3
    -2
  • #

    髪飾りってリボンのことだったのね🎀

    +4
    -1
  • #

    由希の家に居候してる事が学校にバレて謝ってるのかと思ったら、修学旅行の積立金遅延

    +3
    -0
  • #

    旅人の話聞いておっかしーって笑う生徒たちやべえだろ(笑)

    +6
    -0
  • #

    メショウって言うとなんか襲ってきそうで怖い

    +2
    -1
  • #

    ユキくんイケメンやでぇ……幸せそうな顔し続けて欲しいけどそうもいかんのやろな

    +5
    -0
  • #

    このペースでいくと1シーズンラストはやはり夾の話か
    いろいろ論争が起こりそうだな……

    +1
    -0
  • #

    旅人の話。村人とが悪人だらけ。以外とヨーロッパってそんなもんだがね。半分当たっている。

    +1
    -2
  • #

    周り良い人達ばっかりで羨ましすぎる
    現実だと血の繋がった祖父から性的虐待受けて逃げ場所が無いのに

    +5
    -2
  • #

    この旅人の物語を「笑える話全集」に載せる著者サイコパスすぎんか?

    +2
    -0
  • #

    その口にチ〇ポ突っ込んで黙らせたい

    +1
    -3
  • #

    女なんて狩りの獲物でしかないんだからレイプされても黙ってろよw

    +1
    -7
  • #

    どうでもいいけどw
    男にたてつく奴はw
    勝手にヤラれてろw
    ざまぁw

    +1
    -7
  • #

    ご馳走さまでした。ゆき君美味しかったです。

    +4
    -0
  • #

    ”バカな旅人”の結末は、結局は綺麗に言っては居るが、
    救いが無く、騙した連中はのうのうと生きているので、
    正直者はバカをみるって事だよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.